

2011年 お出かけ散歩♪ 11月編 平成の森公園

★2011年 11月7日★


この日は、川島町にある平成の森公園へお散歩


平成の森


結構広~い

が、11月の寒い平日の昼間・・・人、居ません・・
でも気にしない気にしない♫ 思いっきり遊びまーす


平成 はな

平成 いつこ


この公園は、バラが有名みたいです♪

平成 ばら

日本一長いバラのトンネルくぐっちゃった


平成 3コンビ


いつ子さん、黄昏・・そして転がる・・・

平成 いつこ1

平成 いつこ2



平成 はな

はなちゃまのナイススマイルの後ろで、いつ子さんまだ転がってた^^;



平成 めろ

めろたんが得意げにボールを持ってきてくれる姿、姉ちゃんの大好物♪



寒さにも負けず、思いっきり遊んで楽しい一日でした♪らんらん♫



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


