スポンサーサイト


ハッピ~ウエディング♫

★2011年 10月28日★


10月最後は、姉ちゃんネタで^^;


この日、今更ながら姉ちゃん、フォトウエディングしました

とその前に・・・
この度フォトウエディングをするにあたって、いろいろと努力してみた。


ウエディング1

腕出すから(出したい^^;)と、せっせとエステに通ったり、コアリズムで踊ってみたり、せっせとコラーゲンを飲んだり。。


・・・その結果?



姉ちゃん


きゃー!!姉ちゃん、プリチ~~!・・・って、ナンチャッテ~~

お恥ずかしい限りでございます。。。しかも、努力の結果は特に無っしんぐ・・・


しかもしかも、腕、ベールで隠れるぢゃん!!




あっ、一応?父ちゃんとも撮ってまつ。。


パパと3

仲良しに見えるか?(恥ずかしいから小さめ~^^)



父ちゃん、大分薄毛気にしてたけどね~ププ。。



もちろん、はな達も一緒だよ

みんな400

この写真、フレームに入れて飾ってあるのを撮ったもんだから、ちとボケボケ。。


姉ちゃんね、さくちゃんの写真胸に抱いてるんだよ。。分かるかな?



そして、姉ちゃんの宝物

みんなとね 2


もちろん、さくちゃんも一緒。。

この写真を大きなパネルにしてもらって・・・

みんなとパネル


こんな感じで額に入れて、リビングの一番目立つ所に飾ってます♫

だから、うちに来る人は見たくなくても見るハメになるなり~




●ちょっと小話●

撮影当日、父ちゃんの方が先に着替え終わって先にスタジオ入り。
後から姉ちゃんがスタジオに入ると、スタッフさん一同、おめでとーございまーす!!!とすんごい
拍手喝采。。
おめでとうございますって、今更・・・^^;;
でもちょっぴり感動。。

同じく先にスタジオ入りしてたはな達、姉ちゃんが来ても全然分からない!
はな!いっちゃん!めろ!って声出したら、あれ??お姉ちゃん?!てか、どこどこ?!って探しまくり!
変装すると分からないってのは、本当なのかもね~。。
スタジオ内の撮影終えて側まで行ったらやっと気づいて、感動のご対面となりました♪

本当は父ちゃんはこの日仕事になるかもって事で、姉ちゃん一人ウエディング&ワンコ達って予定でした。
が、撮影当日急きょ父ちゃんの仕事が休みになったもんで、めでたく?一緒にできました。
床屋行っとくんだったなーとか、鼻毛大丈夫か?!とか、姉ちゃん以上に身なりを気にしていた父ちゃんでした。

まぁめでたしめでたし♫



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



■備忘録■

その他10月のお出かけ散歩♪(カメラ無し)

10/4...バラ園

10/6...菖蒲公園

10/14...ばら園

10/19...ばら園

10/31...大宮公園



コメントの投稿

非公開コメント

◆らっきーМさんへ◆

こちらこそ、すっかりご無沙汰しておりますぅ^^;
みなさんお元気かな?^^

・・・アハハ、この歳で七五三やってみました^^
うち、結婚した当初、式も写真もなーんもやらなかったので、まぁ40歳の節目にやってみようかな~って事で、せっかくだからはな達も一緒にって事でやってみたのでした^^
でもはな達、大分困惑してました^^;
モザイク無し、いつでもお見せしますよーv-391

やっと涼しくなってきましたね~
またみなさんにお会いできる日を楽しみにしてますね♫

ご無沙汰です~

でいきなりドレス姿のひよりちゃんにびっくり
折角だからモザイク入れてほしくなかったな~e-257
とおちゃんも一緒に撮れて記念になったね~
でもはなちゃんといっちゃんとメロンちゃんも凄い嬉しそうだわ~

v-238v-238v-238v-238v-308
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


