

お出かけ散歩♪ 2011年10月編 しらさぎ公園~菖蒲あやめ園

★2011年 10月26日★


この日はしらさぎ公園&菖蒲あやめ園へお散歩

しらさぎ

しらさぎめる2

しらさぎいつこスリ

しらさぎはなちゃまピカピカ

しらさぎ2


ボールで遊んだり~ゴロリンピックしたり~ピカピカしたり~(ピカピカって?^^) みんな大忙し♪

この公園は二つに分かれているので、橋を渡って反対側へ移動

しらさぎ 反対側

しらさぎ反対側2

あっ、なんか大した写真撮って無かった^^;

この公園は、反対側は岩山?みたいになってるし、最初行った方は庭園?みたいだし、1度に2度楽しめる公園です♪


しらさぎ公園を堪能した後は菖蒲あやめ園へ歩いて移動でーす


移動中・・・

しらさぎからしょうぶあやめ円


到着~♪

あやめ園


ここも広ーーーい!

ここは今となっては何度も行っているのだけど、大宮公園の次にお気に入りの公園です♪

あやめ園 める

あやめ園いつこ

しらさぎはな

あやめ園 みんあ

あやめはなジャンプ!


この日撮った写真、殆ど載せちった^^;

が、相変わらず上手に写真が撮れないもんだ


たーくさん歩いて、楽しい楽しい1日でした♪パンパン★





にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


