スポンサーサイト


お出かけ散歩♪ 2011年10月編 柏の葉公園

★2011年 10月21日★

この日は千葉県の柏の葉公園へお散歩

写真は無いけど、最初にお墓参りを済ませてから公園へ♪

柏の葉 いろいろ

柏 いつこ

柏 いつことめる

いっちゃんのリードがめろたんの顔に~~



はなちゃま3スマイル♪

柏 はな

どれも同じように見えるけど、微妙に違う!・・と思う^^;
って、また端っこ。。


いったんゴロリンピック~

柏 いつこゴロ



大好きなボールでたくさん遊んだめろたん♪

柏 めるボール


はなちゃま飛びま~す♪

柏 はな飛び1

柏 はな飛び2


10月の桜が咲いてました♪

かしわ 桜



姉ちゃんも一緒に♪

柏のは記念


いっちゃんだけカメラ目線。。


公園を堪能し、JOKER

ジョーカー

食事しようと思ったけど、時間が遅かったのでデザートにしておきました。
食べかけの写真ですんまそんです^^;

この時、隣のランにビションの子犬ちゃんが来てて、すんごい可愛いかった~♪
姉ちゃんの大好きな綿あめみたいだったから、ホント食べたくなっちゃったじょー♪カププ~





JOKERでのお買い物品

じょーかーめる


あっそだ、柏の葉公園でこれ↓食べました

ほっとどっぐ



楽しい一日でした♪チャンチャン★



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


