

お出かけ散歩♪ 2011年10月編 大和田公園~大宮公園

★2011年10月20日★

この日は大和田公園へお散歩

大和田公園

大和田 はな

と歩いていると・・・

大和田から大宮公園第二

ありり?もしやここは?と思ったら、大宮第二公園に来ちゃいました^^;
大和田公園と大宮第二は、お隣さんでした~

せっかくなので、思いっきり遊びまーす♪

大和田から大宮 いつこ

大和田から大宮はな&いつこ

めるとボール

ボール大好き

この日は丁度ボールを持って行ったので、ボール大好きめろたんは大喜び~
何度も何度も姉ちゃんの所にボールを持ってきてくれて、嬉しそうに遊ぶめろたん。。
姉ちゃん、ウルウルだよ。。。


大宮第二を堪能して、またまた大和田公園に戻りまーす。

大和田に戻るはな


途中で姉ちゃん沼にハマった・・・

繝峨Ο繝峨Ο_convert_20120830200353

あーあ、靴ドロドロだ・・・


楽しかったからまっいっか♪
ナント3連チャンの大宮公園でしたとさっ♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


