スポンサーサイト


お出かけ散歩♪ 2011年10月編 お馬さん&荒川河川敷公園

★2011年 10月3日★


じゃーん♪

ちっこ

はながシートにチッコをしてくれました~

はなは殆ど青空チーなので、シートにするなんて何十年ぶり。。
姉ちゃん感動したーーーー

と言う事で、ご褒美にお馬さんを見に行きました

いっちゃんとおうま

って、いっちゃんじゃん^^;

ちゃんと見えてるの?って感じですが・・・

おうま

ねっ♪ちゃんと見えました♪


ここは乗馬クラブなんだけど、ワンコを連れて側まで行くのは禁止。
なので、道路を挟んで遠くから見ました。
みんな、じーっと大人しく見てくれました♪


★20011年 10月10日★


どこだ?


ここは何処だ??
写真もこれしか無いし、うーん、何処だか全然思い出せないっ

・・何処かの公園です^^;



2011年 10月11日★


この日は荒川河川敷公園へお散歩

荒川 める&いつこ

あらかわ はな

あらかわ いつこ&める

あらから パーツ


広~い公園でお散歩を満喫しましたとさ♪


10月は結構カメラ持参でお出かけ散歩したので、まだまだ続くのだー♪

コメントの投稿

非公開コメント

◆めいさんへ~◆

こんにちわ~コメントありがとうございます♪
シートの写真、びっくりですよねぇ・・^^;大変失礼しました。。
でもあまりにも嬉しかったので、つい載せてしまいました。^

そうなんですよ~家から車で10分もかからない所に乗馬クラブが
ありまして、遠くからお馬さんを見る事ができるんです。

この時期はうちのワンコ達も夕方のお散歩以外は寝てますよ~
めいさんちのワンちゃんは、水遊びするんですね!
うちの子達は全然ダメです^^;
早く涼しくなってほしいですね♪

No title

えらいねぇーはなちゃん、写真は、ちっとビックリですが。
近くに?お馬さんがいるの?すごい!!
うちのワンコ寝てばかりです。
全然散歩行きたがらずなので、水遊びで暑さをしのいでます。ついでにシャンプーしちゃってます。ペットくすりというサイトで売っているオーガニックのシャンプーが虫除け効果もあって、安全なので、気に入ってます。
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


