

今年のお盆は・・・

今年のお盆は・・・

お盆

しっぽりとみんなで過ごしました。

今までお盆と言えば、ワーイ!休みぃーー!と喜んでただけで、しかも一応姉ちゃんは長男の嫁だけど
父ちゃんの実家が遠い(秋田)から、お盆に帰省する事も殆ど無くで、ホントお気楽に過ごしてました。


こんなにもお盆が尊いものだなんて。。。




去年、一昨年はさくちゃんの為に・・・


・・・そして今年は、さくちゃんと・・・モモの為に・・・



二人とも、会いに来てくれたかな。。。
きっと来てくれたね。。。


これからもずっーとずっーと一緒だよ。

これからもずっーとずっーと姉ちゃんの最愛の子。。





そして。。

7月8日 めろたん10歳のお誕生日

めろん10歳

    10歳になったよっ! byめろんぱん子


めるとぴー

    めろたん対ピー子


めろたんが一番喜ぶのはおもちゃ(特にピーピー鳴る系)なので、今年もおもちゃを進呈♪
とか言って、誕生日以外でもおもちゃは進呈しちゃってるけど


今年も元気にお誕生日迎えられてよかったね、めろたん♪
にしても、もう10歳かぁ~
姉ちゃんちに来た時はまだ4歳になったばっかりで、まだまだあどけなかったんだけどね~
毛もポヨポヨでやせっぽちだっためろたん。
今ではすっかり立派な毛も生えて、ムッチムチボデー
すっかり父ちゃんの理想の女になりまちた



●おまけ●

父ちゃんのバイクにまたがってみた。

ひーとバイク

顔はおじさんですが、乗っているのはあくまでも姉ちゃんです。





早く秋にな~れ。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


