

スイカ来たー♪

★2012年 7月29日★ ←超~~久しぶりの更新す^^;

この時期になるとあちこちにお中元を送るのだけど、うちにも何か1個買っていいよ~と父ちゃん。
へ?1個だけかい?ケチー!!とブツブツ言いつつ、カタログを吟味吟味
これも食べたいっ!あれも食べたいっ!って、数ある中から1個だけ選ぶのってホント大変
まぁでも、これが毎年の楽しみでもあるんだけど♪


めろんとスイカ
お久しぶりでしゅ、めろんでしゅ♪


エへへ♪今年はスイカにしてみました♪

でんすけすいかと迷ったんだけど、こっちの方がすんごく甘いっ!とかみずみずしい~とかぎっちり書いてあったので、その言葉につられてこの長野県産のスイカちゃんにしました♪

あっそうそう、姉ちゃんスイカちゃん大大大好物
だからカブトムシが好きなのか?


でわ~まず箱を開けてみると~♪

繧ケ繧、繧ォ笙ェ_convert_20120729173748

で、思いっきり割ってみると~♪

縺・∪縺。繧・・・\convert_20120729174521


きゃー!やばいっす~~♪♪
包丁を入れた途端、パキパキ弾ける音がしてました♪


で、・・・

縺吶>縺九*縺」縺上j笙ェ_convert_20120729174903

贅沢にも、スプーンをグサリ~~★アチョー!
あまーい!うまーい!

冷えてなくても全然うまし~~!
しあわせしぇ~~~

と、キッチンでこっそり姉ちゃんが食べていると 果物コンビに見つかっちゃいました


まずは、めろたんどーじょ♪
めろんとすいか

いったんもどーじょ♪
いっちゃんとすいか
おいらもお久しぶりでちゅ、いちごだす♪


こりゃ3人で取り合いだな、うん・・・
あっ父ちゃんにも少しあげるかー


あっそだ、はなはスイカ食べないんだよねぇ。。

はな おやつくれー
あっども、はなでしゅ。あたちも元気だよ♪

はなは果物は一切食べません。。なんでだろ。。
細かーーく刻んだリンゴをご飯に混ぜでも、上手によけるしなー。。
まっ仕方ないかっ。。。



よーし!スイカ一杯食べて、この夏を元気に過ごすぞー!オー!・・って、スイカで?



と、何気にひさしぶしに更新したわいいけど、あー疲れた~~(これっぽっちの記事で^^;)
やり方も微妙に忘れちゃってるし・・マズイマズイ・・・
いろんな事があったけど、ゆっくりがんばる。。
もう少し、姉ちゃんの気まぐれにお付き合い下さると嬉しいです。。。


連日の暑い猛暑!みなさん&みなワン、がんばれーー




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


