

庄和総合公園♪

★2011年 10月12日★

この日は姉ちゃんの誕生日っつー事でぇ  お誕生日記念で、お出掛け~

庄和総合公園に行きました

庄和1


16号沿いにある、大~きな凧が目印でーす♪
春日部市と庄和町が合併したそうなので、目印の大凧が春日部市に変わってまちた。。

それにしてもこの公園、広~~~い


庄和 いっちゃん

庄和 あひる

庄和 2

庄和



この公園ホントあまりにも広いので、写真撮るのも忘れ歩くのに精一杯
こんなもんしか撮れてなかった~~

で~も、ゴロゴロ転がるいっちゃん、ガシガシ嬉しそうに歩くはな、いろんな物に興味津々であるくめろんを見てるだけで胸一杯

お弁当食べたり(くれっ!くれっ!って大変だったけどー^^;)、爽やかな空気の下楽しくお散歩できて、とっ~ても幸せな誕生日でした


みんなが元気でいてくれる事が、姉ちゃんにとってサイコーのプレゼントです♪
はな、いっちゃん、めろん、モモ、本当にありがとう。。
そして、さくちゃんもありがとう。。。
みーーんな大好きっ


夜はしっかりお寿司とケーキを頂いたとさっ♪ププ



・・・そんな姉ちゃんもついに40歳
あちこちガタがきてますが、これからもみなワンの為元気でいなくちゃっ★

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


