スポンサーサイト


柴山沼♪

★2011年 9月23日★

この日から3連休・・こんな日は何処行っても混んでるしな~・・
姉ちゃん、混んでる所苦手だしな~・・うーん・・・
あっ!あそこはどうだ?( ̄ー ̄)って事で~

うちから10分足らずで行ける、柴山沼に行きました

柴山沼1


お~近くにこんな良い所があったとは
てか、122を通る時いつも気になっていたのよねん♪


柴山沼 はな

柴沼2

柴沼2

柴沼 はな

柴沼3


この日は釣りに来てる人が結構いたけど、意外と?若い人が多かったのがちょっとびっくり
釣り=おじちゃん て、もう古いのか~

それにしてもここは、一周回ると結構な距離があって、歩き甲斐がありました
すんごい良い所でした♪ 
ガシガシ歩きたいひよりワンズにとって、サイコーのお散歩でした♪♪

あっ所々リードを離していますが、姉ちゃん一人だとどうしても後ろ姿だけになってしまうので、
写真を撮る為にちょっくら離してます。。
とは言え、それでもなかなかいい写真は撮れないけど( ⌒ ー ⌒;)
その後はもちろんリードしてお散歩してます♪


それにしても、こりはいいとこみっけた~♪
また来ようね

コメントの投稿

非公開コメント

◆ヒマさんへ~◆

ヒマさん&空君、こんにちわ~♪
柴山沼、行ってきました!
エヘヘ、実はここへ行く前、ヒマさん達ももしやここに行った事あるかな?って、ちょっくらブログを拝見させて頂きましたv-410
で、お~!やっぱり来てるぅー!と思って、早速うちも行ってみたのです~
ホント、行ってみると意外にも?一周回ると結構な距離があってびっくりしました!
この日は祭日だったので、釣りしてるご家族とかカップルとか多かったですが、でものんびりとお散歩できました♪
つい先日も行ったのですが、さすがに平日だとガラ~ンでした^^

そうそう!今や釣りも若い人に人気あるみたいですねっ!
おっ♪パパさん、つりきちさんなのですね♪
私はじっとしてるのが苦手なので^^;釣りは無理っぽいですが、でも是非登山には挑戦してみたいですっ!
まずは、ポンポン山からかしら?^^
また柴山沼にお越しの際には、是非声掛けて下さいませ~♪

No title

柴山沼へお散歩に行かれたんですね~~
くるりと一周すればけっこうな距離を歩きますもんね!ワンコのお散歩にぴったりですよね~
最近は行ってないけど、昔はよく私も空と一緒に遊びに行きましたよ~
うちのパパさんがツリキチさんなので♪
今は釣りも山登りも若い人がとっても増えましたよね!
若い人にアウトドアレジャーが流行ってるのかも^^
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


