スポンサーサイト


サンマ来たーー!&おいちー物♪

★2011年 9月16日★ 

今年は・・と言うか、もう大船度のサンマは食べられないと思っていました。。
でもそれよりも、おばちゃんや従妹のお兄ちゃん達、親戚のみんなが元気でいてくれるだけでいい・・そう思っていたら、ナ、ナ、ナントっ!

サンマ来たーーー!!

サンマ1~

さんま2

はな&いっちゃん&めろんも大喜び~♪♪

嬉しすぎて・・・

さんま3~

いっちゃん、生サンマ舐めた


写真撮るの忘れたけど、姉ちゃん達はもちろんお刺身で頂きまちた♪
サイコー!!

sさんまご飯

はな達は焼いたサンマをご飯にトッピングして頂きました♪


ついでに?こんなお弁当も食べてみた♪

弁当

うまかっちん♪




おばちゃん、大変な時なのにサンマを送ってくれてありがとう。。。
いつになく、今まで以上に美味しいサンマだったよ。
本当に本当にありがとう。。
おばちゃん、いつまでも元気でいてね♪

コメントの投稿

非公開コメント

◆まきぴさんへ~◆

まきぴさ~ん、こにゃにゃちわ♪
って、すっかりご無沙汰してますーーー!
お元気かな?(〃^∇^)

ヘイ♪いつの間にかアップしてまちた~
ずっーと放置してたので、もういつのからアップしていいのやら~って
感じだけど、ボチボチこっそり進めておりました。。ププ

そうなんです!サンマちゃんが届きました~♪
ホント、まだまだ大変な時なのに送ってくれて、とっても嬉しかったです。。いつになく、ウマウマサンマちゃんでしたっ★
まきぴさんちとご近所だったら、お造りにして持って行くんだけどなー(≧δ≦)

駅弁、おいちそーでしょ?( ̄ー ̄)oウヒヒ
これね、近所のスーパーで駅弁フェアやってたのだ~
どれもウマウマだったよ♪
私も久し振りに駅弁たる物を食べたけど、今の駅弁てホント美味しいし、いろんなのがあってびっくりしちゃった!
ちなみに、はやぶさ弁当の入れ物は、食べた後飾っておりまつ(≧∇≦*)アハハ

はーい♪お陰様で、うちはみんな元気ですっ!あっあたちも~♪
やっとお出掛けにはサイコーの季節になりましたねん♪
はなちゃん家もいろいろとお出掛けしまくりなんだろうなぁ~♪
そろそろ遊びましょっ♪
あっ!あれも開催しなきゃだよね~( ̄ー ̄)←分かる?

こんな超~~おサボリブログなのに、遊びに来てくれてありがとうございました(〃⌒▽⌒〃)

No title

わっ!
ボーっとしているうちにいっぱいUPしてるぅ( ̄m ̄*) ププ

今年も無事にみんなの大好きなサンマちゃんを送ってきてくれたんだね♪
ほんとまだまだあちらは大変なんだろうけどね・・・
頑張って早くみんなに笑顔がきますように。

駅弁おいしそう!!!
どこかで買ってきたのかな?
食べた~~い♪

ひより家のお嬢ちゃん達がみんな元気そうで
よかったでち♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


