スポンサーサイト


八丁湖♪

★2011年 6月10日★


吉見町にある、八丁湖に行きました

八丁湖1


広~いお池の周りをお散歩しました~


八丁湖 直し

八丁湖 直し2


八丁湖4


涼しければ、もうちょっと足を伸ばして吉見百穴&ぽんぽん山まで行きたかったけど、
この日はちょっくらムシムシしていたので、断念。。
まっまた涼しくなったら思いっきり堪能しようね♪
でも、ここはここでとっ~ても楽しいお散歩でした♪チャンチャン★

コメントの投稿

非公開コメント

★ヒマさんへ~★

ヒマさん、こんにちわ♪
八丁湖、行ってきましたよー。
とってものどかな所で、気持ち~お散歩ができました♪
ホントですねっ!やっとお出掛けには最適な季節になってきたので、是非今度はぽんぽん山まで足を伸ばしてみますねっ!
ん?ぽんぽん鳴らす?って、どんな感じだろか?^^;
でわでわ、みーんなでお腹を叩きながら行きたいと思いますぅ♪ププ
でも、ぽんぽん山って、ネーミングが可愛いですね~
ヒマさんも是非是非久し振りに行ってみて下さい~♪

No title

八丁湖だぁ~~
懐かしいなぁ~
久しく行ってないから、また久し振りに歩きに行きたくなりました♪
ポンポン山まで続く道はちょっと日差しがあって暑いところもあるから
夏はちょっと辛いかもしれませんね~
でもこれからはいいんでないでしょうか^^
ポンポン鳴らすと楽しいですよ~
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


