

続・羊山公園&長瀞♪

ずっーとずっーと更新をサボってしまったので^^;大量に溜まるネタ
もういつのから更新していいのやら
でも、せっかくの思い出記録なので、ボチボチがんばろー

★2011年 5月16日★

この日は珍しく父ちゃんが同伴で、羊山公園と長瀞に連れてってくれました。

まずは腹ごしらえに、ガーデンレストラン 桜 ながろと へ♪

cats.jpg


羊山に行くなら、どうしても来たかったこのお店。。
お店の名前、素敵でしょ


こちらのお店は、テラス席わんこオッケー♪
しかも、お庭で遊ぶ事もできるので~す♪
なので、本来ならはなの為に、ある程度遊ぶ→人間ご飯→本気遊び・・となるのだけど、結構広いお庭で遊べるとの事なので、先にご飯にしました♪
しかも、お庭から長瀞のライン下りも見れるのですよ~

秩父と言えば、お蕎麦が有名らしいですぅ~

soba.jpg


姉ちゃんはどちらかと言うとうどん派なのだけど、お蕎麦めっちゃウマかった~~
しかも、馬刺しもセットで馬かった♪ププ


sakura.jpg

素敵なコースター、頂いてきました♪


お腹を満たした後は、岩畳と羊山公園へ~♪

tatami.jpg

ichigo.jpg

hana.jpg

hana2.jpg



実は姉ちゃん小学生の時、流行病のりんご病になってしまって、遠足の長瀞に行けなかったのです
だから、初めての長瀞に行けてとっ~ても嬉しかった~
しかも、みんなと行けたんだもん、しあわしぇ~~

羊山公園の芝桜はもう殆ど終わっていたけど、まぁ目的はガシガシ歩く事!だから、まっいっか。
それにしてもこの公園、すんごく広いんですね~
さすがに全部歩けなかったのは残念。。
てか、父ちゃんすぐ疲れちゃうんだもん


でもでも、とっ~ても楽しい一日でした♪

写真ソフトを教えて下さったヒマさん、ありがとうございましたっ!
とっても使いやすくて、サイコーですっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


