スポンサーサイト


初めての旅行♪

★2011年 5月2日★

ひより家初の、軽井沢旅行へ行きました~ワーイ

P1140498_convert_20110707155808.jpg

めろんがすっかり隠れちゃってまつ^^;
てか、ホテルのお兄さんに何枚も撮ってもらったんだけど、これが唯一いい写真・・
カメラ嫌いも困ったもんだ~

軽井沢 RIOに泊まりました♪
いやいや~姉ちゃんてば、旅行なんて高校生の時の修学旅行以来?!
超~~久し振りだったので、もうテンションアゲアゲ~

もちろんこの写真意外(一応)いろいろ撮ったけど、でも、すっかりおのぼりさん状態で、観光気分満喫でカメラ持ってる事すら忘れ、肝心な所は全然撮ってない・・アハハ・・・

まぁせっかく撮ったものは、気が向いたらアップするかな

でもでも、本当に楽しかったです♪
姉ちゃんも、行き帰りの運転がんばりまちた
でも、帰りの下り道はちと怖かった~~



もちろん、さくちゃんも一緒です。。
さくちゃん、初めて一緒に旅行行けて、姉ちゃんとってもとっても嬉しかったよ♪



年齢的に、遠出も段々と厳しくなってくるかもしれないけど、でも、体調を見つつこれからも年に一度はこうやって旅行に行けたらいいな♪と思います。

いや~それにしても本当に楽しかった!って、一番楽しんだのは姉ちゃんかもしれな~い

コメントの投稿

非公開コメント

★らっきーМさんへ~★

キャー!すっかりお返事が遅くなってすみませんでしたっv-356
って、毎度の事じゃ・・ってご勘弁下さいまし・・・v-408

ホント、GWの旅行を今頃のアップでつ^^;
しかも、写真一枚って~~!アハハ・・・
でもでも、初の旅行、本当に楽しかったです!!
本当は伊豆に行きたかったんだけど、なんせ遠いので、ワンコ達の年齢を考えて軽井沢にしました。。
あ~もうちょっと若ければな~。。
まぁでも、シニアと言えどもみんな元気なので、またチャンスがあれば伊豆にチャレンジしたいと思います~

そうなんです~~!あのスーパーペーパーだったあたちが、全工程運転がんばったのでちっ!
おかげで、運転も旅行も満喫したせいか、帰ってきてから食欲が全く無くなるぐらい疲れが出ちゃいました^^;
自分も歳だと忘れてた^^;


他の写真、ホント大した事ないから恥ずかしい~~!
でも一応名所巡りはしたんですけどね~
カメラ持ってる事すら忘れちゃうんだもん、ホントダメですよね^^;アハハ・・

普段のお出掛けもいいものだけど、旅行は断然違いますねっ!
おかげでクセになっちゃいそうですぅ~
年に何回か行けるようがんばりまーす♪

毎日暑いですが、みなさんお元気かな?
すっかりご無沙汰しています~
涼しくなったら遊んで下さいね♪
例のあれ、頂かなきゃいけないしー♪

翔君&らっきー君、夏バテしないよう元気に過ごしてね!!

★ヒマさんへ~★

せっかく遊びに来て下さったのに、こんなにお返事が遅くなってしまってすみませんでしたv-356
おサボリも困ったもんですぅ^^;

GWに軽井沢旅行に行ってきました♪
初めての旅行に、人間もワンコもテンションアゲポヨでした!
普段のお出掛けもいいものだけど、旅行は格別ですね!
何だかクセになっちゃいそうですぅ~♪

そうなんです~ついこの間までスーパーペーパーだった私なのですが、
こんな遠くまで行けるようになるなんて、夢のようでした。。
高速もワクワクしましたよー←危険?!v-391
ホント、初夏の軽井沢は空気もおいしくて、快適でした。
いろんなワンコにも会えたし、一応名所?巡りもできたので、本当に楽しかったです♪
なんせ私、旅行なんて何十年ぶり?!だったので、行く何日か前からもう眠れないほど興奮しちゃったりして、ホント一番楽しんだのは自分だったのかも!ってぐらいです^^;
そんな訳で、写真撮る事よりも、満喫する方が優先しちゃったので残りの写真は本当に大した事ないがお恥ずかしいです。。
ヒマさんを見習って、しっかりシャッター切らないとダメですね。

まだまだ暑い日が続きますので、体調を崩されないようお気をつけ下さいね。。
空君!夏バテしないよう元気に過ごしてねっ!!
涼しくなったら、是非遊んで下さい!
そして、これからもお出掛けスポット情報、楽しみにしてまーす♪

あっそうだ、先日菖蒲(久喜)のラベンダー園に行きましたよ~
と言っても、菖蒲もラベンダーもすっかり終わってましたけど^^;
でも園内を歩くだけでも素敵ですね!
あんな穴場があるなんて初めて知りました~♪
本当は足を伸ばしてしらさぎ公園まで行きたかったのですが、時間が無くなり断念。。
またリベンジしに行きますね!

★まきぴさんへ~★

どっぷりお返事が遅くなって申し訳ないですぅーー!
この暑さのせいで、すっかりヤル気ナッシング~~って、いつもの事なのに、暑さのせいにしてみたりしてぇ~v-414ププ

うんうん♪カーロに行ってきたよ~♪
むつみ庵さん、残念でちた。。
その節はいろいろとありがとうでした♪
あ~あと5歳若ければ~~!
でもでも、いつかリベンジしたいな♪と思っておりまするぅ♪

カーロって、確か前にメルくるちゃんちと一緒にお泊りしてたよね♪
でもあそこって、働いてる人達がみーんな男性だったんだけど、なんでだろうね?夜道が危険だからか?
でもスタッフの皆さん、とっても優しかったです~

そうなのー!4ワンコ連れては本当に大変でしたっv-356
みんなそれぞれだしー
でね、軽井沢に行ったら、たくさんのウエスティに会えるかも♪ってワクワクしてたんだけど、1匹たりとも会わずで・・・v-409
でも他の犬種のワンコにはたくさん会ったから、やっぱり軽井沢はワンコ天国だね★

うんうん♪やっぱり人間が一番楽しんじゃうねー!
ホント旅行なんて何十年ぶり?!ぐらいだったから、もう夜も眠れなかったよ~
そうそう!しかもクセになっちゃうっ♪
帰ってきてもう次の旅行の事とか考えちゃったもん♪ププ
上げ膳据え膳だし、旅行最高ー!アハハ~

他の写真、ホント大した事ないんだけど、期待しないで気長~~に待っててちょ♪

ホント毎日あぢーだねぇ・・・
立秋も過ぎたし、この1ヶ月の辛抱かもしれないね!
おうよっ!涼しくなったら遊ぼうね!!
うんうん♪森林公園行こうぜー!

はなちゃ~ん、夏バテしないよう元気に過ごしてねっv-91

★masamiさんへ~★

またまたお返事が遅くなって申し訳ないですぅーー!
いつもの事よねぇ~って思って下され^^;

うんうん!ついにひより家初の旅行に行ってきたよっ!
本当は伊豆もいいな~って迷ったんだけど、うちからだと伊豆はかなり遠くてね。。
もう少しみんなが若ければ良かったんだけど^^;

チッコ休憩で止まったパーキングで、モモ人気がすごかったのはびっくりしたよ。
ウエスティより、ゴルの方が珍しかったみたい^^
そのモモだけど、なんせ病院と美容院以外出かけた事ないもんだから、もう終始興奮しちゃって大変v-356
リードをグングン引っ張るから、もう腕が筋肉痛~~!
ちょっと懲りちゃった感はあるけど^^;でもモモはモモで必死だったんだろうね^^;田舎娘も困ったもんだ~
はなはもう新しい場所は大好物だからガシガシ歩くし、いっちゃんはビビリーだからどうにかして車に戻ろうとするし~めろんは言われるがままのんびり歩く~って、みんなそれぞれで大変だったけど、でも本当に楽しかったよ!

一応有名所は行ったんだけど、なんせ私が写真撮る余裕さえないぐらいテンションアゲアゲだったから、ホント大した写真撮れてないんだけど、残りの写真まぁ期待しないで待っててちょv-408

それにしても毎日暑いねっv-356
みんな元気かな?
まだまだ暑い日が続くので、体調にはくれぐれも気をつけて下さいね♪
ナナちゃん達も夏バテしないよう元気に過ごしてね!

この間の軽井沢ね~(^m^)

アップまでにかなり時間が掛かりましたね~v-411
でも初の軽井沢旅行堪能されたみたいね~v-290
今回は全行程ねえちゃんの運転だったの~
凄い凄いe-460
あれ~すっかり写真撮るの忘れちゃったの???駄目じゃん
でも今度是非家族行の写真アップ待っています~e-348
でも年1度と言わずにもっとみんなでお出掛けしましょう~e-343

No title

軽井沢に旅行に行ってらしたのですね~
ついこの前まで運転が苦手だっておっしゃってましたのに、すごいです!
初夏の軽井沢、とっても素敵だったことでしょうね!
ものすごく楽しかったみたいで読んでるだけのこっちまで
ニコニコしてきちゃいます♪

No title

お!RIOに行ったんだ♪
カーロの中で私はここが一番好きかも♪

ふふ、4わんちゃん連れでの旅行色々と大変だったろうけど
軽井沢はわんこ天国だからすごく楽しかったんじゃない?

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
そう、なんだかかんだ言って人間が一番楽しかったりするよね♪
旅行って、癖になるよね(* ̄ー ̄)

頑張って他の写真もアップしてちょ♪

今日、梅雨あけたねー!
毎日こう暑いとイヤになるね。
涼しくなったらまたデートしてね(o^∇^o)ノ
森林公園いこうぜ♪

No title

わぁ~~いいなぁ!軽井沢行ってきたんや~~~♪
家族全員!大所帯やねヾ(@≧▽≦@)ノ
大変やったと思うけど、すごく楽しそうで良かったー!!
残りの写真、是非是非アップしてねv(^o^)
期待してます(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


