

バラ園♪

★6月8日★

暑くてなかなかお出掛けできないので、近場のバラ園に行きました

P1130722_convert_20100623133516.jpg

P1130721_convert_20100623133704.jpg

P1130720_convert_20100623133639.jpg


バラは満開で、バラ祭りも開催されてました~

入場料を払えば(確か200円か300円)、ワンコも一緒にもっとよーくバラを見る事ができるのだけど、この日姉ちゃんのお財布の中身、ほぼ空っぽ~~~
わずか70円ぐらいしか入ってなかったのでした・・・(≧△≦||||)ドヒャー!!


写真を撮るために、ちょっくら放牧♪

P1130681_convert_20100623133755.jpg

          逃げるでしゅっ!! byはな


放牧した途端、すぐに逃亡を図るはなであった・・・



P1130682_convert_20100623133820.jpg

              うひゃ~♪ byはな



P1130683_convert_20100623133842.jpg

              うひゃひゃ~~♪ byはな




P1130697_convert_20100623133908.jpg

               楽しいでしゅね~♪ byめろん




P1130708_convert_20100623140102.jpg

               がんばって歩くでしっ! byいちご


ププ、いっちゃんは最近お散歩サボってたもんね~(o ̄ー ̄)
この日もちょっと暑かったけど、みんながんばって歩いてました♪


P1130726_convert_20100623140131.jpg

                  たのちーーねっ! byはな



ここははなの大好きな公園だもんね~良かった良かった♪
それにしても、何でこんな端っこ?


奇跡の2ショット♪

P1130734_convert_20100623140159.jpg

               楽しかったね!! byはな&いっちゃん



バラのい~香りがする中、お散歩を満喫した3ワンパクでした(〃^∇^)



最近、カメラの調子が悪いのです・・・
なので、なかなか思うように写真が撮れず
メディアが悪いのかカメラ本体が悪いのか。。
ここはいっちょ、デジ子さんへ買い替えの時期か?(o ̄ー ̄)
でもなぁ、一人でワン連れする事が殆どだから、荷物持ってカメラ持ってって、やっぱりちょっと厳しいかなぁ~
姉ちゃん乱暴者だし(;^^)



●おまけ●

久し振りに、ツバメちゃんが来てくれました♪

P1130737_convert_20100623143219.jpg

丁度お留守だったので写真を撮らせてもらったのだけど、中を見ると4つ?卵がありました。
前にカラスに攻撃されてしまったので、エサを取りに行ってる間が危険!と思って、今回は姉ちゃんもちょっくら強力

これ↓買ってきた( ̄ー ̄)

P1130738_convert_20100623143243.jpg

ミルワーム♪
・・ちょいとキモチワルイですが・・・(; ̄∇ ̄)

巣の側に置いてあげたのだけど、うーん、食べてるのかどうなのか微妙。。。

どうか食べてください・・・
じゃないとこのミルワーム、10度以上になるとゴミムシダマシと言う、ゴキブリに似たような成虫になってしまうので

成虫にしない為には、冷蔵庫で保存との事だけど、そりはちょっと(;^^)


P1130750_convert_20100623142858.jpg

カラスの見張り、がんばりましゅっ! byめろん

おーっ!めろんぱん子ちゃん、心強い~♪
なんせうちは、モモよりもめろんやいっちゃんの方が番犬に向いてるからね~
番カラス、たのんだじょー!!

がんばれ~つばめちゃん★



コメントの投稿

非公開コメント

◆まきぴさんへ~◆

シュワシュワシュワッチ~~(〃⌒▽⌒〃)!
・・って、まきぴしゃん参上の巻きなのだー♪ププ
いえいえ~こちらこそ、ホントすんごーーくご無沙汰ブリーフです。。
あれ?まだブログやってたの?って思いましたぁ?(o ̄ー ̄)
わはは!冬眠、キモチいいですよね~♪
てか私の方が冬眠ばっかりしてますぅ~熊さんもびっくり!。。

ホントですよねっ!今はバラが見頃~♪
貧乏さんだったので、もっとよーく見れなかったのが残念でつ。。

デジ子さん買うよー!・・って言いたいところなのですが・・
うーん、なかなか父ちゃんのオッケー牧場が出なくて。。
きっと日頃のあたちの行いが悪いのが原因と思われます(; ̄∇ ̄)

ありがとうございま~す♪
さくちん、お陰様で無事手術を乗り越えてくれて、元気です!
ワンコの生命力って本当に凄いなぁってつくずく思いました。。
大分軽くなってしまったさくちゃんだけど、またいつか抱っこしてあげて下しゃいね♪

バラの香り、届きましたぁ?^^
もっと近くまで来ればもっ~と良い香りですよぉ~♪
このバラ園に来たら、まきぴさんの腕が超~鳴っちゃうと思いますっv-91
秋にも咲くみたいなので、涼しい時期になったら是非ご案内しますよん♪

◆らっきーМさんへ~◆

へ~イ♪バラ園行ってきました~v-254
とゆうかここは本当に家から近いので、しょっちゅう行ってたりするんですよ~
ホントですよねぇ、わずか70円ぽっきりのお財布なんて、忘れたも同然(; ̄∇ ̄)
出かけると何かしら忘れるおバカなあたちでつ。。

ゴミ出ちゃいましたよ~~!
やっぱり本体ですよね・・・
でもらっきーМさんのカメラ、無事直って良かったですねっ!
私のはもう2,3年使ってるし、乱暴だし^^;
それに最近撮ろうとすると、メディアを確認してくださいってエラーメッセージが出るんです。
ちゃんとメディアは入っているんだけど。。
何回もそうなって、その度にピピピ鳴るからもう撮る気無くなっちゃいましたよ~~
やっぱり買い替えかちら?(o ̄ー ̄)
でもね、絶対お前は壊すっ!って父ちゃんから言われているので、デジ子さんはまだまだ遠いかもでつ・・
とゆうか、その前に車(軽の方)が調子悪いので、もしやそっち買い替え?!って事になりそうです・・

おっミルワームご存知でしたか?^^
私も最初は触るのちょっと怖かったけど、ツバメさんの側に置いたはいいけど、ミルワームが自分で入れ物から這い出てくるのでポロポロ下に落下~~!
間違ってはな達が食べるとマズイので(食べないと思うけど)仕方なくつまんでます^^;
今日見たら、すっかり卵がかえっていて、ヒナちゃんが4匹おりました♪
ホント元気に育って欲しいです♪
その為にも、ミルワームが成虫にならないうちに食べて欲しいですv-405

No title

しゅわっち!
ちょーご無沙汰しておりました(〃^∀^〃)ェヘヘ  
私もすっかりと冬眠生活送ってました(一緒にするな?)

今はバラが見頃だよねー(^ー^* )フフ
ほんといい香りがここまでしてきそうですよ♪

ひより姉ちゃん、デジイチ買うの!
いいよー(* ̄ー ̄)でもでかいのがちょっとねぇ。

↓さくちゃん、色々と大変だったけど元気になって本当によかったね♡→ܫ←♡
なかなか会えないけど、そのうちみんなで遊ぼうね!

お~今度はバラ園ですね

でもお財布忘れたら駄目駄目
そうそう写真を見ていてはなちゃん、はなちゃん&いっちゃんの写真にゴミ発見e-317
全部写りこんでいるもんねe-330間違いなく本体に入っている
実はこの間まで私も買って1年経っていないのにおかしいって思って修理に出したのだ~(もちろん無料にしてもらったのだけどねe-348
わ~つばめちゃんのためにミルワーム。。。優しい~
でも私は怖くて触れないe-447
カラスにやられないようにちゃっと巣立って欲しいよね~
頑張れつばめちゃんの赤ちゃんe-271
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


