スポンサーサイト


みんな元気♪

またまたまた、毎度のごとくすっかりおサボリブログです ( ⌒ ー ⌒;)

ちょっといろいろあってお休みしましたが、ボチボチ更新して行こうと思います

ひよりワンズ、みーんな元気です!
元気でいてくれる事・・これが一番。。。


P1120912_convert_20100401113352.jpg

         元気に飛んでるじぇぃ! byはな

コメントの投稿

非公開コメント

◆じゅんさんへ~◆

じゅんさ~ん、こんにちわ♪
とってもとってもお返事が遅くなってすみませんでした^^;
それと、ブログに遊びに来て頂いてありがとうございます!
とっても嬉しいですぅ~♪

こちらこそ、先日はお初にお会いできてとっても嬉しかったです!
ありがとうございました♪
凛ちゃんと空ちゃん、元気一杯で、とっても可愛い姉妹でした~v-238
お揃いのお洋服もかわゆしだったな~♪
可愛い子は何でも似合っちゃうのだ♪

おっ♪さくちゃんの退院、ご存知だったのですね。。
ありがとうございます。。
お陰様で、無事元気に退院しました。
退院後は驚く程の元気で、ワンコの生命力は本当にすごいなぁ・・と思います。。

は~い♪ありがとうございます♪
さくちゃんの体調が安定したら、是非是非お散歩して下さいね!
凛ちゃん、空ちゃん、よろちくねー♪
そうそう!病院のお近くなんですよね!びっくりしたけど、これもまた何かのご縁ですね~♪
週に一度は行ってるので、ご都合の合う時には是非是非♪

ホント、こんな超~オサぼりブログに来て頂いてありがとうございました!またお会いできる日を楽しみにしていまーすv-238

No title

ひより姉ちゃん、こんにちは(^^)

先日は、大変お世話になりました。
はなちゃん・いちごちゃん・めろんちゃん、どの子もキュートで可愛かったです。
さくらちゃんの退院おめでとうございます!
ブログ拝見しました。私もとっても嬉しいです。
体調が安定しましたら、さくらちゃんも一緒に空&凛とお散歩してください♪
病院も近くですし、近所の田舎道をのんびり歩くのもいいですね。
では、またお邪魔させて頂きます。
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


