

大きな山を乗り越えて・・・そして、さくらさく♪

3月24日 さくちゃんが子宮蓄膿症になり、手術をしました。
この病気が発覚してから手術、そして無事元気に退院・・・この間、たーーーくさんいろんな事があったけれど、さくちゃんは本当に本当にがんばってくれました。。。
姉ちゃんも頭にハゲを作りながらも^^;がんばりまちた(; ̄∇ ̄)

無事元気に退院したら、さくちゃんと桜を見に行こうね!絶対に見に行くんだっ!ってさくちゃんと約束しました。。
その約束が無事叶った4月9日♪

岩槻公園にお花見に行きました♪

P1130401_convert_20100620004048.jpg

まるで、さくちゃんを歓迎してくれてるかのように超~満開な桜でした(〃^∇^)エヘヘ


さくちゃんとのお花見で、いっちゃんもご機嫌~

P1130376_convert_20100620004620.jpg

P1130382_convert_20100620004649.jpg

P1130385_convert_20100620004721.jpg

           よろこびの舞なのら~♪ byいちご


はなは、相変わらずモクモクと歩いてました(;^^)

P1130393_convert_20100620004905.jpg

P1130414_convert_20100620004935.jpg

     さくらのじゅうたん、気持ちいいでしゅね~♪ byはな


そして、さくたん♪

P1130417_convert_20100620010353.jpg

P1130370_convert_20100620010253.jpg

        みんなとお花見、うれしいでしゅ♪ byさくら


姉ちゃんもすごーーーーーーーく嬉しいよぉーーーーー♪
さくたんは、ゆっ~くりのんびりアンヨしたり、母っちに抱っこしてもらったり、桜の香りを二オ二オしてました♪
母っちが、歩かなくても、みんなと一緒に同じ空気を吸うだけでもいいよね~って、さくたんを抱っこしながらのんびり歩いてくれる姿を見て、胸がじーんとしました。。

そうだね、さくちゃんと一緒に居られるだけで幸せ。。。



そして~途中でフランクフルト休憩

P1130410_convert_20100620115853.jpg

みんなで母っちのフランクフルトを狙ってます(≧∇≦*)

姉ちゃんは大好きな綿あめを2個ゲッツ♪ププ

P1130411_convert_20100620120100.jpg


そしてまたゆっ~くり歩いてから、記念撮影~♪

P1130435_convert_20100620121523.jpg

P1130425_convert_20100620120639.jpg

P1130427_convert_20100620121455.jpg

そして、さくたんと♪

P1130374_convert_20100620121617.jpg

P1130431_convert_20100507011230.jpg



と、みんなで楽しくお花見を満喫したのでした~\(〃⌒▽⌒〃)/


実はこの日、さくちゃんの抜糸の日でした。
無事抜糸が済んで、さくちゃんとお花見ができて本当に本当に嬉しかった・・・

今回の手術は、慢性腎不全を持っているさくちゃんにとって、本当にハイリスクな手術でした。。
手術すれば腎不全の悪化、最悪の場合は死・・・先生も姉ちゃんもすぐには手術を決断する事はできませんでした・・
でも、毎日辛そうなさくちゃんを見てる事の方がもっと辛くて悲しくて可愛そうで・・姉ちゃんは、さくちゃんの生命力を信じ、先生の事も信じて今回の手術に踏み切りました。。

手術中も安定していて、元々持っていた乳腺腫瘍も切除でき、そして新たに見つかった子宮筋腫と乳がんも切除。。
さくちゃんにはいっーーぱい辛い思いをさせてしまったけれど、今回手術して本当に良かったと思います。。


今、さくちゃんはとても元気です♪
元気でいてくれる事、もうこれだけで十分です。。。
そして、さくちゃんの事を心配して下さった皆様、本当に本当にありがとうございました♪
これからもさくちゃんの笑顔を守る為、さくちゃん共々がんばるじょー★

コメントの投稿

非公開コメント

◆鍵コメさんへ~◆

こんばんわ~♪
またのコメントありがとうございました(〃^∇^)
私こそ鍵コメでお返事した方がいいのかな?とも思ったのですが、そんな隠す事もないので^^ここにお返事させてもらいますね~♪

●●さんだったのですね♪
私はてっきりママさんの方だと思ってました^^;
確かママさんからは以前にコメント頂いてたので、初めてコメント入れさせて頂きます・・と書いてあったので、あれれ?って思っちゃいました。。
なるほど~そうゆう事だったのですね♪
もしやいっちゃんをお迎えに行った時、お会いした方かな?^^

ずっと見守って下さって、とても嬉しいです・・ありがとうございます。。
ホント、父ちゃんの溺愛っぷりは半端ないんですよ~
最初から一目ぼれでしたしね♪
でもそれは父ちゃんの片思いで、あくまでもいっちゃんは私っ子なのです♪ププ
私ももちろんいっちゃんが可愛いくてたまらないです♪
元気過ぎてやや困る事もありますが^^;でも、毎日元気でいてくれる事・・これが一番だと思います。。
いっちゃん、お友達もたくさんできたんですよ~
飼い主さんもワンコさんも、みーんな素敵な方ばかりで、私もいっちゃんも(もちろん他の子達も)幸せ者です。。

これからもずっーーといっちゃんは姉ちゃんちの大事な大事な子です♪
私もまだまだ至らない所だらけですが、でも幸せになってもらえるよう、精一杯がんばりますっ★
いっちゃんの可愛い元気な笑顔をお届けできるよう、ブログもがんばりますね~

コメントを入れて頂く場合、”管理者にだけ表示を許可する”って所にチェックを入れなければ普通に公開されるコメントになります。
コメントを入れて頂く事は、全然迷惑なんかじゃないですよっ!
とっても嬉しいです♪
な~んにも気にせず、どうぞお気軽に入れて下さいね♪
それでもやっぱり気になるようでしたら、非公開でも全然構いませんよ~ 

それと・・
今回、ママさんの方だと思って何度か携帯に連絡させて頂きましたが、お返事がありませんでした。。
お元気でしょうか。。
どうぞ宜しくお伝え下さいませ。。


暑い日が続いてますので、どうぞお体ご自愛下さいませね♪
また気軽に遊びに来て下さい♪
楽しみに待ってます★


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

◆鍵コメさんへ~◆

あれ?もしやあの方かな?
コメントありがとうございました~とっても嬉しかったですよっ!
普通に書いてくれればよかったのに~♪

いっちゃん、確かにやんちゃっ子ですが、でもとっ~ても可愛いくて、
大事な大事な子です♪
父ちゃんの可愛がりっぷりは、半端ないです^^;

こんなおサボリブログですが、良かったらまた遊びに来て下さいね!
ありがとうございました♪

◆らっきーМさんへ~◆

いやいや~ホントすっかりご無沙汰です~~!
ブログにもなかなか遊びに行けなくてスミマセン。。
自分のブログさえほっぽらかしだし~

らっきー家の皆さんもお元気そうで何よりです~♪
なんてたって、元気印のらっきー家ですもんね★

ありがとうございます~お陰様で、術後も超~順調で一番気がかりだった腎臓の方も安定していて、今ではすっかり元気なさくちんです!
いえいえ~私はただただ心配&泣くばかりで、なーんにもできなくて、ホント情けないっす^^;
でも、先生もがんばってくれて、周りの方々の暖かい励ましで無事乗り越える事ができました。。

今までお花見なんて正直興味なかったのですが^^;今回ばかりは、さくちゃんとどうしても桜を見たかったのです・・
無事お花見ができて本当に嬉しかったです!
でも、今回初めてお花見を堪能してみたけど、いいもんですね~
やっぱ日本は桜だ~ アハハ~

イヒヒ・・見たかったでしょ?あたちのハゲづら。。
いや~でもホント、まさかハゲができてたとはびっくらでしたよ~
私ってそんなに繊細?!って思っちゃった^^;
美容院のお兄さんに教えてもらったのだけど、教えてもらった時には既に治ってる最中だったから、私も全然気付かなくて。
なので、残念ながらカメラにも摂ってないんですよ~
あっでも、生まれつきのハゲは元々持っているので、良かったらそれをお見せしましょうか?(o ̄ー ̄)ウヒヒ・・

ホントですね!久し振りにお会いしたいです~♪
・・でも、暑い・・^^;

いろいろとご心配お掛けしました。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくちゃん無事手術成功してよかったね~♪

すっかりこちらではご無沙汰しているけど皆元気そうで良かったe-328
特にさくちゃん大変な手術よく頑張ったね~e-287
これもひより姉ちゃんと周りの家族がずっと支えてくれたお陰だね
元気になってお花見も出来たし、、、本当によかったよe-460
でも残念なのはひより姉ちゃんの”はげ”。。。v-281
見たかったよ~(^m^)
ちゃんと写真に撮った???
皆でお出掛けしようね~e-343
本当によかった良かったe-328
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


