

HAPPY BIRTHDAY さくちゃん!

               ★2月23日★
さくちゃん13歳のお誕生日を迎えました(@⌒▽⌒@)ノワーイ!



この日を元気に迎えられた事、ただただ嬉しくて、感激もひとしおです。。。

お誕生日のこの日、まずは加須はなさき公園へお出掛け

P1120946_convert_20100302223613.jpg


P1120978_convert_20100302223643.jpg


P1120988_convert_20100302223735.jpg


P1130025_convert_20100302223839.jpg


P1130021_convert_20100302223813.jpg


P1120971_convert_20100302223952.jpgP1120975_convert_20100302224126.jpgP1130015_convert_20100302224053.jpgP1130005_convert_20100302224023.jpg


この日は、暖かいとゆうよりあぢかった~~
途中でバギーに乗ったりしたけど、さくちゃん元気一杯歩いてました♪

公園を堪能した後は、お誕生日パーチー会場のシュロッセに行きました

ひとまず姉ちゃん&母っちがお腹を満たす為に・・・

P1130032_convert_20100302225714.jpgP1130033_convert_20100302225740.jpg

姉ちゃんも母っちも、エビピラフのセットを注文♪
おデザはやっぱり、ハニ~マウンテンでしょ(o ̄ー ̄)o
あっちなみに、セットのドリンクをクリームソーダに変えてもらいまちた♪
必殺!甘甘攻撃~~~(≧□≦*)


そして、さくちゃんのバースデーケーキ

P1130049_convert_20100302225814.jpg

P1130050_convert_20100302225856.jpg


さくちゃんは、体の為にスポンジの部分を少しだけ。。
あとは、はな&めろん&いっちゃんで食べ、残りをモモにテイクアウトしました。


P1130042_convert_20100302231623.jpg


おいちーお食事&ケーキも堪能し、無事お誕生日会は楽しく終わったのでした(〃^∇^)


P1130046_convert_20100302225928.jpg

さくちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!
この日を元気に迎えられた事、姉ちゃんは本当にとってもとってもうれしいよ。
さくちゃんが元気でいてくれる事・・これだけで姉ちゃんは十分幸せです。。
さくちゃん、これからも可愛い笑顔たーくさん見せてね♪
そしてこれからも、のんびりゆっくり過ごそうね。
本当にお誕生日おめでとう!!




とっ~ても素敵な一日でした♪




コメントの投稿

非公開コメント

◆Piccoloさんへ~◆

うひゃーー!!とっ~~てもお返事が遅くなってすみませんでしたv-356
さぼってる上にこんな事で、本当にすみません。。。
しかーも!すっごくすっごくご無沙汰しちゃってますっ!!
piccloさんを始め、レディちゃん達はお元気ですか~♪
ブログにも全然遊びに行かなくて、重ねてすみませんです。。

さくちゃんへのお祝いのメッセージ、ありがとうございました!
さくちゃん、とっ~ても喜んでおりますぅ♪
今年の誕生日は、例年以上の喜びでした!
そうなんですぅ~さくちゃんの笑顔は、あたちの幸せ&元気の源なのだ。ププ
は~い♪これからも、のんびりゆっくり過ごしたいと思います♪
本当にありがとうございました★

No title

とっ~ても遅く成っちゃったけれど・・・
さくらちゃ~ん! 13歳のお誕生日おめでとうございま~す
これからものんびり・ゆっくり健康に気を付けながら過ごして下さいね
さくらちゃんの笑顔はひより姉ちゃんの幸せだからね~

皆でお散歩してお祝いパーティもして
幸せだね~ さくらちゃん。。。

◆まきぴさんへ~◆

ドヒャー!!すっかりすっかりご無沙汰しちゃってます~~!
こりはかなり特大のお久しブリーフかと思われまつ・・・(; ̄∇ ̄)

さくちゃんへのお祝いのメッセージ、ありがとうございました!!
さくちゃんもすんごい喜んでおりますぅ~♪
この日はあぢーぐらいの天気だったけど、楽しいお誕生日パーチーでした♪
あたちのケーキなのに、なぜか殆ど食べられなかったんでしゅよ~でも、クリームちょっととカステラ少し食べたけどおいちかったでち♪byさくら

ちなみにあたちも味見したけど、いちごとクリームチーズのおいしいケーキでした♪ププ
病気になって何だかあっとゆう間の一年だったけど、でも毎日元気でいてくれる事だけで嬉しいですね。。

そうそう!去年は一度?しか会えなかったもんね!
暖かくなったら是非遊んで下さいね!ガンガン誘っちゃうよん♪←マジで?
楽しみにしてまーす♪
本当にありがとうございました!!

◆jackun_mamaさんへ~◆

ちょっぴりご無沙汰です~^^
さくちゃんへのお祝いのメッセージ、ありがとうございました!!
さくちゃんも超~喜んでおりますぅ~♪
それに、いつもさくちゃんの事気に掛けて頂いて。。。
お陰様で無事13歳を迎えました♪
やっぱり例年以上の喜びですね。。もうこの日はウルウルしっぱなしの一日でした(;^^)
ケーキ、おいしかったですよ~(しっかり味見してる)
が、主役のさくちゃんが殆ど食べられなかったのは可愛そうだったけど、でも喜んでました!←多分^^;
ホントですね~これからもゆっくりのんびり歳を重ねて行って欲しいと思います♪その為にも姉ちゃんがんばりまちっ!
ありがとうございました★

この公園、ホント広くてグーですよん♪
ママさんちからは近そう?
特に平日はガラガラだからお勧めでーす。
ジャッキー君もきっと気に入ってくれると思います~♪
桜の木もたくさんあったので、お花見にも良いかもです。
是非是非今度ご一緒しましょ♪

◆らっきーМさんへ~◆

またまたご無沙汰です~~!・・って、あまりそんな感じがしないのは何でだ?(o ̄ー ̄)

さくちゃんへのお祝いのメッセージ、ありがとうございました!!
さくちゃんもとっ~ても喜んでおりますぅ~♪
この日は暑いぐらいの天気だったけど、公園もカフェも堪能しまちた♪
カフェではデイジーちゃんにお会いできたのも嬉しかったです~。
この公園、ホント広いですよ~v-218
アジの大会とかフリスビーの大会とかもやってるみたいです。
1周歩くだけでも結構いい運動になるかもですv-219
この公園からシュロッセも近いですしね~
今度是非行ってみて下さいましな♪

珍しく4ショット撮れました~
もち、おやつで釣ってるけど^^;
えー?!誰だか分からないですか?
でわ今度実物に会って確かめて頂きましょう~♪ププ


◆chakoさんへ~◆

キャー!!私の方こそすっかりご無沙汰しちゃってます~~!
みなさんお元気ですか~むぎちゃん、元気ハツラツ娘かな?(o ̄ー ̄)

さくちゃんへのお祝いのメッセージ、ありがとうございました!
さくちゃんもとっ~ても喜んでおります♪
今年のお誕生日は、例年以上に嬉しかったです。。
いえいえv-356私なんて何にも~~!何かある度にオロオロしちゃうし、病気についてもまだまだ勉強不足で・・・
あっでも、愛情だけはバッチリですぅ♪ププ
ホントですね、これからもずっーと素敵なお誕生日を迎えられるよう、さくちゃん共々がんばりまち!
またお会いできる日を楽しみにしていますね!
本当にありがとうございました!!

◆sumianzuさんへ~◆

sumianzuさん、こんにちわ!
かなりのおサボリブログにも関わらず、さくちゃんへのお祝いのメッセージをありがとうございました♪
さくちゃんもとっ~ても喜んでおります~(〃^∇^)
病気の事があるので、やはり今年のお誕生日は例年以上に嬉しい事でした。。
この日は暑いぐらいのお天気だったので、さくちゃんはちょっと辛そうでしたが^^;でもがんばって歩いてました♪
さくちゃんの為のケーキなのに、殆ど食べられなかったのが可愛でしたが、でもきっと喜んでくれたと思います。←多分^^;

暖かくなったり寒くなったりしていますので、sumianzuさんもワンちゃん達も風邪ひかないよう、元気に過ごして下さいね!
ブログにもなかなか遊びに行けなくてスミマセン。。
さくちゃんへのメッセージ、本当に嬉しかったです、ありがとうございましたv-238

No title

すっかり出遅れちゃいましたーi-201
さくちゃん、13歳のお誕生日おめでとう!

大分元気になってきたみたいなのでホっとしました♪
みんなで楽しそう&おいしそうな誕生日ぱーちーしてきたんだね!
ケーキおいしかった?
この一年もかわいい笑顔を見せてね♡→ܫ←♡
暖かくなったらみんなで遊ぼうね!

No title

さくちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
シンプルで素敵なケーキですね
みんなで一緒にカフェに行ってお祝いできてよかったね*^∇゜)v
さくちゃんも元気そうでひより姉ちゃんちゃんも嬉しかったでしょう・・・
ひより姉ちゃんが毎日手厚くお世話してるからだね~
いろいろ大変でしょうけどこの笑顔の為に頑張って!!
ゆっくり年を重ねていって欲しいものですね

加須はなさき公園、まだ行ったことないです
今度は是非一緒に遊びましょうね~♪ヽ(^∇^*ノ =з=з

とってもとっても遅くなってしまったけど、、、

さくちゃん13歳のお誕生日おめでとうv-315
公園で遊んで、カフェでみんなでお祝いのケーキを食べて、、、とっても楽しい1日だったね~
でもはなさき公園広いね~e-461
今度我が家も行ってみようっと、、、e-348
わ~久々に4頭登場e-415
みんなイメージが変わってしまってしかし顔が見分けられないe-451

おめでとう!!

すっかりご無沙汰しちゃってますが...。^^;
さくちゃん、13歳のお誕生日おめでとうございます♪
元気に13歳を迎えられたのは、日ごろの日和姉さんのケアと愛情の
おかげですね。*^^*
よかったね...さくちゃん♪
来年も再来年もその次の年も...。
いつまでも元気で楽しい・美味しいお誕生日を迎えてね。^^

No title

13歳なんですね。おめでとうございます。みんな元気そうですね~
日差しがいっぱいの公園に連れて行ってもらって、素敵なケーキももらってきっとすごい幸せだったんだろうな・・・
これからもさくらちゃんはじめ、ワンちゃんたちが元気で楽しい毎日を送れますように!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


