スポンサーサイト


ありがとうございました♪

気付けば今年もあと一日。。
何だか今年はかなりサボってしまったブログなので、今年中にアップできないネタもたんまりと(;^^)
来年はがんばらなくっちゃ!←ホント?!

今年もお陰様で、たくさんの素敵な出会いがありました♪
正直、今年はさくちゃんの事で頭が一杯な一年でしたが、それでもこんな姉ちゃんズをお誘いして下さった皆様、
そして、陰ながらこのブログを見て下さった皆様には感謝の気持ちで一杯です♪
毎年思う事だけど、サボリながらでもブログを続けてきて本当に良かった!と、つくづく思います。

今年は初めての水遊びにも行けたし、姉ちゃんの運転もかなーり調子に乗って、結構あちこち公園巡りもしたっけ。
来年はマイカーの予感・・・(o ̄ー ̄)oウシシ・・
来年は今年よりも増して、たーくさんお出掛けするじょー



来年もサボリ気味なブログになるかと思われますが(;^^)でも、マイペースで続けて行こうと思いますぅ♪

P1110527_convert_20091230234924.jpg

         みなしゃま、良いお年を~♪ byさくら




皆様、今年も大変お世話になりましてありがとうございました♪
来年もどうぞ宜しくお願い致しま~す(〃⌒▽⌒〃)
皆様&みなワンにとって、来年も素敵な一年でありますように・・・

コメントの投稿

非公開コメント

◆鍵コメさんへ~◆

すっかりすっかりお返事が遅くなってすみませんでしたv-356
改めまして・・明けましておめでと~ございます♪←まだ1月だからセーフ?
そして私の方こそ、ご無沙汰しちゃってすみませんですぅv-393
自分のブログもほっぽらかしの上、ブログにも全然遊びに行けなくてすみません。。

年賀状、こちらこそありがとうございました♪
いえいえ~十分愛のある年賀状ですよぉ~v-238
来年は●君年賀状(←一応鍵コメなのでぇ・・)期待してま~す(o ̄ー ̄)ププ

わはは!ただ鍵コメ使いたかったって、超~受けました~v-411
堂々と●●すって言ってくれればいいのに~♪←バレタか?
でも、怪しい感じでオモロ~です、ありがとうございます~♪

運転、がんばってますよーv-91
もう結構ブイブイ言わせちゃってます( ̄ー ̄)ウシシ・・
去年は全然お会いできなかったですもんね~寂しかったですぅ~
ホント!今年は会えるといいな♪楽しみにしてますねっ!

今年一年もk君一家にとって、超~ハッピーな一年でありますように♪
(絶対バレタ?)
こんなひより家ですが、今年もどうぞ宜しくお願いいたしま~す★

◆らっきーМさんへ~◆

わ~!元旦にコメントくれたのですね!ありがとうございまーす★
てか、今頃のお返事でホント毎度毎度申し訳ないですぅv-393
去年は、初めての川遊びにご一緒してくれて、ありがとうございました!&付き合いの悪い父ちゃんでごめんなさいでした^^;
お陰様で、さくちゃんも元気ですv-91
こんなひより家ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしま~す♪
運転もがんばりまーすv-415
今年一年も、らっきー家にとって超~ハッピーな一年でありますように♪
あっ!今年も可愛い年賀状ありがとうございました★
翔君&らっきー君、男前~v-238

◆まきぴさんへ~◆

わ~~!なんてこった~~!
去年にコメントくれたのに、今頃お返事してるなんて本当にも申し訳ないです~~!・・ホント年明け早々ダメダメなあたちでつ・・(; ̄∇ ̄)

えー!まきぴさんのサボリなんて可愛いもんだよ~~!
でもそうだよねん♪マイペースが一番なのだ(〃^∇^)←マイペース過ぎ?!
そうそう!去年は一度ぐらいしか会えなかったから、超~~寂しかったですぅ~。。
うんうん!今年は一杯遊んで下さいね!!
マイカーも来月来るのだ(o ̄ー ̄)oププ

久しぶりのさくちゃんスマイル、効果あった?(〃^∇^)エヘヘ
はなちゃん一家も、今年一年超~ハッピーな一年でありますように♪
こんなひより家ですが、今年もどうぞ宜しくお願いしま~す★
あっそうそう!今年も可愛い年賀状ありがとうございましたv-238


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくね~
そして今年も一杯ご一緒出来ると良いねe-348
さくちゃんも落ち着いて居るみたいでホッとしました
ひより姉ちゃん頑張れ!

ひより家にとっても素晴らしい1年で有りますように。。。

No title

ひよりちゃん♪
ブログさぼり気味なのは私も一緒ー( ̄m ̄*) ププ
マイペースが一番だと思います♪
今年はひよりちゃんとは一回くらいしか
会えなかったよねー。
来年はもっともっといっぱい遊ぼうね(o^∇^o)ノ

さくちゃんの元気そうな顔して
安心して年越せそうな私です。

ひより一家のみなさま
良い年をお迎えくださいませ(o^∇^o)ノ
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


