

10月のプチまとめ♪

今更ながら10月の事をちょこっとまとめてみました♪

★10月12日★

ウッシッシー(o ̄ー ̄)oこの日は、姉ちゃんの3●歳の誕生日でした~(〃^∇^)ノわぁい♪
キャ~姉ちゃんおめでと~~★←自分で言うなっ!
・・が、決して喜べる年齢ではありません・・(; ̄∇ ̄)
この日は特に何もなかったけど、↓これだけは絶対に忘れましぇん

P1110415_convert_20091119163201.jpg

ジャ~ン 姉ちゃん大好物のホワイトチョコ生ケーキ♪by不二家

そんでもって今年はこれもっ

P1110416_convert_20091119164016.jpg

キャー!!でっかいミルキ~~!!かわえぇ~~
でもこれは、ジャンボミルキーではなくて・・・

P1110417_convert_20091119164457.jpg

ミルキークリームロール♪で~す♪

まっちろの生地の中に、ミルキーを溶かしたかのようなあま~いクリームが入ってましゅ♪
誕生日ともあって、姉ちゃんはこれを恵方巻きのように、がぶりついて食べたのでした(〃^∇^)
お寿司も出前したよ~♪

P1110414_convert_20091119165642.jpg

そして、こんな可愛い子ちゃんからお祝いのメッセージを頂きました

P1110922_convert_20091119170156.jpg

masamiさんちのハッチ君です♪
携帯で頂いたのを写真撮りました(;^^)

ハッチ君、今は皮膚病の方も順調に回復していて、毎日愛情たっぷりに包まれて、元気に過ごしているそうです。。本当に本当に良かった。。。
ハッチ君&masamiさん、ありがとうございました


と、姉ちゃんの誕生日も、ただ食べた&飲んだだけの誕生日となりましたが、ワンコ達が元気でいてくれるだけで十分。。
今年も幸せな誕生日でした♪チャンチャン♪


★10月13日★

この日は、Dog Newsにて、モモのセルフシャンプーに行ってきました♪

バスタブのモモ♪

P1110418_convert_20091202215036.jpg

そして終了~♪

P1110421_convert_20091119172714.jpg

うんうん♪綺麗になったね♪

と、月1でセルフシャンプーに通っているモモでした♪


★10月10日★


この日は、森林公園にて、プチオフにお誘い頂いて、はなと二人で参加しました~♪

P1110169_convert_20091202201814.jpgP1110175_convert_20091202201837.jpgP1110202_convert_20091202201905.jpgP1110240_convert_20091202201957.jpgP1110281_convert_20091202202026.jpgP1110403_convert_20091202202055.jpg

チャイ君&北斗君の写真が無くてごめんなチャイ(。≧∀≦。)
公園内をみんなでゆっくりお散歩してから、ドッグランで遊びました~

P1110307_convert_20091202203935.jpgP1110353_convert_20091202204006.jpgP1110409_convert_20091202204038.jpgP1110388_convert_20091202204109.jpg

姉ちゃんお気に入りの一枚

P1110255_convert_20091202204134.jpg

TOKI家のジャッキー君と2ショットで撮ってもらいまちた~(〃^∇^)ノ
このまま誘拐したくなっちゃった♪ププー

この日はお天気も良くて、青空の下でみーんな元気一杯急ぐ
うちのはなは相変わらずマイペースで、誰と遊ぶ事なく一人でウロウロしてました(;^^)

おやつもたーくさん頂きました♪
アークママさんからの七味唐辛子って、渋い~(≧∇≦*)

P1110636_convert_20091202213735.jpg

元気なみんなを見てたり、ママさん達とお話したりして、全然写真撮ってなかった(;^^)
でも、久しぶりにみなさんに会えてとっても楽しい一日でした♪

みなさま~ありがとうございました(〃^∇^)
またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪




おまけ♪

10月某日、↓こんなプリンプリン食べたよ♪

P1110633_convert_20091202213804.jpgP1110635_convert_20091202213853.jpg


と、10月を満喫したひより家でした♪
でもまだ10月ネタは続きます(;^^)・・って、今年中に出来るのか?!














コメントの投稿

非公開コメント

◆らっきーМさんへ~◆

すっかりご無沙汰ブリーフです~~!
みなさんお元気ですか~
先日は突然のお電話、大変失礼しました^^;

やっぱりケーキは不二家なのだー♪ここのケーキって、甘さが控えめじゃないとこがいいんですよね~ 歯にしみる甘さってか?!
このミルキーの方、これ絶対らっきーМさんもお好きだと思いますよ~ 
わはは!これ、プリンなんですよ~ 超ーー珍しく父ちゃんが仕事帰りに帰ってきたお土産なのだ。
たまたま北海道の物産展に遭遇したそうです。
食べる時、針でプチッ!とやると、ペロ~~と皮?が剥けて、ツルン♪とプリンが出てきますぅ~
濃厚なプリンで、おいちかったですよ~

いよいよ来週ですね!
久しぶりにお会いできるので楽しみですぅ~♪
宜しくお願いしまーす♪

◆jackun_mamaさんへ~◆

毎度ですぅ^^;
すっかりご無沙汰しちゃってますが、みなさんお元気ですか~

エヘヘ、いつになったら更新できるか分らないから、一気にアップしちゃった^^;
お祝いのメッセージ、ありがとうございまーす♪
・・って、決してめでたくないんだけど・・
このケーキ(ミルキーの方)ホントおいちかったよっ!
ママさんも食べたら、絶対はまるかもよぉ~~(o ̄ー ̄)o

森林公園では、こちらこそお世話になりました!
今頃のアップだし、しかもちゃんとご挨拶もせずですみませんでした。。
けど、久しぶりにお会いできてうれしかったですぅ~♪
ジャッキー君、結構はなの事気に入ってくれてましたよねん♪
が、はなったら、全然愛想なくてごめんよ~~
これに懲りず、また遊んでね!ジャッキー君♪
そうそう!TOKI家のジャッキー君、ホント可愛いよねっ!
あっもちろん、ジャッキー君もかわえぇよ~♪
うんうん♪案外ずっしりな所も可愛いよねん♪ププ

さくちゃんもお陰様で、元気でち♪検査では一喜一憂する事ばっかりだけどね^^;
・・そうなの、夏の暑さも大敵だけど、冬も寒さが心配でね・・
病気になって初めて迎える冬だから、何かと神経質になってまつ^^;
ハーイ♪
来週ですね~楽しみにしてまーす★ 帽子買ったぁ?

ひより姉ちゃんお誕生日おめでとう

すっかりご無沙汰です~
お~またまた甘い不二家のケーキ食べちゃっているね~e-454
みんな元気そうで良かった良かった
今度お会いする時には一杯遊ぼうね~e-328
なんだこのプリン?
美味しかった???

No title

おっ…一気にUPだね~

ひより姉ちゃんお誕生日だったんだね、おめでとうございます(≧∀≦*)v
とっても甘そうな(?)美味しそうなケーキですね(^m^)
森林公園ではお世話になりました
久しぶりに会えてとっても楽しかったよね!
TOKI家のジャッキー君、私も立川で抱っこさせてもらいました
思ったより重たかったけど可愛いよね~ホントに連れて帰っちゃいたいと思っちゃったヾ(≧▽≦)ノ

さくちゃんも元気そうでよかった!病院通いも大変だけどひより姉ちゃんの愛情いっぱいの看護、きっとさくちゃんに通じてるよ~
これから寒くなるけど元気でいてくれるといいね
今度は岩槻でお会いしましょうね~♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


