スポンサーサイト


久しぶりのお散歩♪

★9月2日★

そろそろちょっとずつさくちゃんのお散歩開始しないとなー♪と思っていた今日この頃♪
この日は朝からすごく涼しい日だったので、さくちゃん4ヶ月ぶりのお散歩へ行きました音符

P1100991_convert_20090903003704.jpg

ヤッホ~さくちん♪
ホント、お久しブリーフゥ~なお散歩だね(〃^∇^)ルンルン♪


出発前のさくちん、案外行く気マンマンでちた(o ̄ー ̄)


でも本当はね、さくちゃん、お散歩行くよー♪って言っても、玄関までしか来なかったの。。
きっとまたお留守番だと思ったんだよね・・いつもみんなのお見送りとお出迎えしてくれてたもんね。
だから姉ちゃんが抱っこしてお庭に連れてきて、ハーネス付けてあげたらすごーく喜んださくちゃん♪
みんなとお散歩行けるぅー!って嬉しかったんだね(〃⌒▽⌒〃)キャッ!
ここで姉ちゃん、第一ウルウル・・(;^^)

がしかーしなんせ4ヶ月ぶりのお散歩なので、念のためカートをご用意♪
らっきーМさん♪から以前譲って頂いたカート♪ 
で、超~~珍しく!父ちゃんが一緒に行ってくれました(≧∇≦*)ギャオー!
みなさ~ん、近いうちに巨大台風が来るかもしれませんよ~(≧∇≦*)ギャオー!

でわ、しゅっぱ~つ急ぐ

P1110010_convert_20090903005727.jpg

・・って、えぇーーーっ!?カートに乗ってるのいっちゃんぢゃんっ

父ちゃんたら、いきなりちゃっかりいっちゃんを乗せて、ニヤニヤしながらカートを押してるのっ!(←ちょっとキモイ・・)
てか、さくちゃんの為のカートなんですけどぉーー!
が、当のいっちゃん、全く降りる気配ゼロ・・(;^^)
まっいっか。。

一方、さくちゃんは~♪

P1100998_convert_20090909161746.jpgP1110001_convert_20090909161817.jpgP1110004_convert_20090909161903.jpg

4ヶ月ぶりとは思えない、軽快な足取りブイブイッ!
立派な運子さんも出ましたよー♪

畑の中でもハッスルさくちゃんおんぷ

<動画 畑は気持ちえぇ~♪>
P1110020

P1110021_convert_20090920144826.jpgP1100995_convert_20090920144851.jpgP1100996_convert_20090920144915.jpg

はなってば、普段のお散歩でも足上げチーは絶好調でございます・・( ⌒ ー ⌒;)

さくちゃん、葉っぱやいろ~んな匂いをニオニオしたり、たまにタッタカ走ったり、とっても楽しそうでした! みんなもさくちゃんを心配してか、後ろを何度も振り返りながら歩いてくれました♪
姉ちゃん、第2ウルウル・・

久しぶりのお散歩だし、疲れさせちゃったら逆効果・・なので 、かれこれ40分ぐらいで終了~・・って
結構長かったりしてぇ・・(;^^)
そんな訳で、帰りはカートで帰ってきました~

P1110015_convert_20090920145039.jpg

・・って、またもいっちゃん乗車(;^^)
でも、さくちゃん自信はまだ歩く気マンマンだった感じなんだけど、念のためにね。。
いっちゃんと仲良く乗って帰ってきました♪

P1110040_convert_20090924150420.jpg

      みんなでお散歩は楽しいでしゅね♪ byさくら



と、久々のお散歩を満喫したさくちゃん&ウルウルしっぱなしの姉ちゃんでした(〃^∇^)



↓気が向いたらクリックしてちょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

実はさくちゃん、2日以降もたーくさんお散歩に行っています♪
4ヶ月ぶりのお散歩だったので、記念すべくって事で2日の事をアップしました。
連ちゃんでお散歩行っても、特に疲れた様子も無くて至って元気元気のさくちん
もう少し涼しくなったら、さくちゃんも一緒にお出掛けしまくるじょー!
てな訳で、おにゅ~のバギーを予約しちゃいました~(*'ー'*)
9月下旬~10月初めの入荷って言ってたので、待ち遠しいですぅ~♪




コメントの投稿

非公開コメント

◆masamiさんへ~◆

キャー!masamiっち~~!お元気でっか~~!?
すっかりご無沙汰しちまって・・・
ハッチ君の事とかあれの事とか、ずっーと気になってたんだけど、なかなか連絡できなくてすみませんでちた。。

そうなの~さくちゃん、4ヶ月ぶりのお散歩に行ってきやした♪
しっかりも何も、4ヶ月ぶりとは思えない軽快な足取りで姉ちゃんびっくりだったよ!
お散歩中にチッコや運子する事がこんなにも感動なんてさ~。。
そういえば前にmasamiさんも自転車にナナちゃん乗せてリード3本持ってお散歩行ってるって言ってたよね!
まさに今あたち同じ~
カートにさくちゃん乗せてリード3本持ってって。。
大変だけどみんなの楽しいお顔見れたらそれだけでいいもんね!
けど、自転車の方が大変だろうし、くれぐれも気をつけてねっ!
近いうちメールしまーーーす!!

◆jackun_mamaさんへ~◆

すっかりお返事が遅くなりまちた~~!←いつも・・
こちらこそすっかりご無沙汰してまーす!みなさんお元気ですか~♪

ヘイ♪さくちゃん、お散歩大復活の巻き~なのだ♪
ホント、すっかりワンコが過ごしやすい時期になりましたねん♪
そのせいもあるのか、お陰様でさくちゃん至って元気でございますぅ~
夏はね、ちょっとドキドキする事もあったけど、でも無事乗り越えてくれて良かった。。

新しいバギーね、何だか入荷が遅れてるそうでまだ届いてないんだけど、楽しみだわん♪
多分、最初のお出掛けはお墓参りだと思われまつ^^;
うんうん♪荒川土手ちゃん、是非行きますよー♪

あっそれと、10日私も参加する事になりました~
後でメールしますけど~宜しくでーす♪

◆まきぴさんへ~◆

こりまたまたすっかりお返事が遅くなってすみませんでちた~~!
いつもの事と思って許してくれるまきぴしゃんだと甘えてるあたち(*'ー'*)エヘヘ♪
しかもあたち、すっかりはなちゃんブログにはご無沙汰ブリーフだっちゅーのに、こんな超ー不定期ブログに遊びに来てもらって大変恐縮でございますぅ(。≧O≦)

うん♪久びーにさくちゃんお散歩行ってきやした~
4ヶ月ぶりなのに、軽快な足取りだったのは、やっぱり嬉しいかったからかにゃ~♪
わはは!はなちゃんもやっぱりお外派なのねん(o ̄ー ̄)
気持ちいいもんね♪よーく分かるじょー♪←何で?
ホント!すっかりワンコが過ごしやすい季節になりましたねん♪
そろそろおデート時期かにゃ?(o ̄ー ̄)

そうなのっ!結局いっちゃん、行きも帰りもカートで、歩いたのはほんのちょっとなんだよー!
さくちゃんの方が断然歩きました!
てゆうかね、父ちゃんがいっちゃんをカートに入れて押したかっただけみたい^^;

バギーね、前に渋谷まで見に行ったあれさっ♪

◆まっくんママさんへ~◆

ドヒャー!すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~!

いえいえ~こちらこそすっかりご無沙汰してしますぅ~みなさんお元気ですか~?(〃^∇^)

ハイ♪久しぶりのお散歩、楽しかったです~
ホントですね!楽しそうにしてくれると、こっちまでワクワク♪お陰で、あたちまでハッスルし過ぎて次の日筋肉痛でした^^;アハハ・・

さくちゃんの事、ご心配頂いてありがとうございます。。お陰様で、どうにか現状維持しています。
過ごしやすい季節になったせいか、ホント最近は元気過ぎて困るぐらいなんですよ~
そうそう!私もあれからまっくんどうだろう・・って心配してました。
けど、GPTが正常値になったのですねっ!良かった~★
LDHもきっと大丈夫っ!
まっくんママさんの愛情で次回の検査ではきっと基準値になってるのだー♪
私も本当にそう思います、病気にならなかったら分からなかった事が、今では毎日勉強の日々って感じです。。
病気になった事を悔やんでいては時間がもったいない!
毎日ワンコ達と笑顔で過ごせるようにしなくちゃですよねっ!
お互い、がんばりましょー♪

おっ!穂高、いいですね!
行きましょ行きましょ♪ まっくんママさん、平日は大丈夫なのかちら?(o ̄ー ̄)

ひやぁ~~~さくちゃん4ヶ月ぶりのお散歩なの?
調子はど~ぉ?しっかり歩けたかーい??
すごく楽しそうだねーーー!
姉ちゃんのウルウルもすごく気持ちわかるわ~~~
ホント嬉しいね。
みんなもさくちゃん気遣ってるなんて良い子達やわ~♪
父ちゃんも一緒で最高~~('-^*)/
さくちゃん若返ったみたいに見えるよ♪(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
でもくれぐれもお大事にね!!

御無沙汰でした~ (・・*)ゞ
さくちゃんお散歩復活ですね!
元気そうでよかったよかった
最近すっかり秋めいてきましたねっ…
お出かけにはもってこいの季節です*^∇゜)v
新しいカートが来たらまずはみんなでどこへお出かけするのかな??
荒川土手にも遊びに来てねん♪

さくちゃん、久しぶりにお散歩に行けたのね♡→ܫ←♡
うれしかったんだろうなー♪
外でするうんPもチッコも気持ちがいいもん!と
横ではなが申してます(^ー^* )フフ♪
今年の夏は思ったより暑くなかったし最近ずいぶん
涼しくなってきたしわんこ達には嬉しい季節だよね!
ヾ(@^▽^@)ノ わはは
さくちゃんの為のカート、いっちゃんが乗ったんだ(笑)
帰りに仲良く入って帰ってきたのね♪

おニューのバギー、どんなのかな?
早く届くといいね♪わくわく♪

お久しぶりです!
さくちゃん気持ち良さそうにお散歩してますね♪
楽しそうにお散歩してくれるとこっちも楽しくなっちゃいますよね!
さくちゃんその後の調子どうですか?
ブログをみてるととっても調子良さそうで良かった♪っと思って拝見してます!
まっくんも心配していただいてましたが、GPTは正常値になりました!
あとはLDHが正常値になればすべて基準値内になります!LDHも前回の血液検査よりは数値も良くなってるので次回の検査までに直してみせる!っとまっくんママ張り切ってます(笑)
病気にはなって欲しくないけど、私達に勉強の機会を与えてもらったと思ってお互い頑張りましょう!
そろそろ涼しくなってきたので、穂高いきましょー♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


