スポンサーサイト


初めての川遊び~♪

このブログを見て下さってる皆様、先日のハッチ君の事ではたくさんの励ましや暖かいご声援をありがとうございました♪

ハッチ、masamiっち宅にて♪

元気だよ~♪ byハッチ(masamiさん宅にて♪)


★8月14日★

はな&いっちゃん&めろんぱん子の3ワンパクで、初めての川遊びに行ってきました~(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

本当はさくちゃんも一緒に連れて行きたかったんだけど、この暑さではちょっと厳しいかな・・・と思ったので、母っちとお留守番でした。。

場所は、巾着田♪
そして、ここで待っていてくれたのが、らっきーМさん(パパ&ママ)&翔君&らっきー君♪

P1100875_convert_20090815150044.jpgP1100888_convert_20090815150019.jpg

らっきー家と会うのは、久しぶり~♪
相変わらずかわえぇ~翔君&らっきー君

さて、こっからは、動画と写真でお届けしまーす(〃^∇^)エヘヘ


<動画 いっちゃん初泳ぎ~★>
P1100873

おー!いっちゃん、初めてなのに泳いでるぅ~~!
翔君が心配して寄ってきてくれたのは可愛いかったな~♪

・・って、そうそう、今回父ちゃんが連れてってくれたので~すひゃ~珍しっ!
父ちゃんたら、もういっちゃんが心配で心配で、大事そーに帰ってきまちた(;^^)


<動画 はなちゃん、へっぴり腰(;^^)>

P1100871

はなさん、怖がっちゃって全然だめぇ~(; ̄∇ ̄)
尻尾が完全に下がっちゃってます↓↓
無理矢理入れようとしたけど、もうバッチャンバッチャンしちゃってダメでした。。
抱っこしたら、かなり心臓がバクバクしてたから、ちょっと可愛そうだったかも。。
心臓悪いんだもんね、すっかり忘れてたっ(;^^)


<動画 めろん、初泳ぎ~★>

P1100870

おー!さすがめろんぱん子!初めてなのに、余裕の表情です(o ̄ー ̄)


P1100874_convert_20090815151315.jpgP1100877_convert_20090815151355.jpgP1100894_convert_20090815151428.jpgP1100890_convert_20090815151505.jpgP1100881_convert_20090815151550.jpg

↓の写真、らっきーМさんのブログから借りてきちゃいました~エヘ♪
左から、いっちゃん、めろん、はな、いっちゃん&めろん。いっちゃん、翔君のライフジャケット借りまちた♪

090814-3s.jpg090814-20s.jpg090814-21s.jpg090814-6s.jpg


と、初めての川遊びを堪能したのでした♪

はなったら、お水に入るよりも先に、どうやらうんちしたかったらしく、
父ちゃんとお散歩へ(;^^)
スッキリしたのか、その後はらっきーМさんからのおやつをクレクレ攻撃!
ったく~~!

でも、ここはお水も綺麗だし、流れも緩やかで素敵な所でした♪
涼しくなったら今度はさくちゃんも一緒に来たいなーと思いました♪

で、今回超ーー久しぶりに父ちゃんが連れてってくれたのはいいけど、なんせ付き合い悪くて嫌になっちゃう
帰る事ばっかり言うんだもん
そんなんだから、久しぶりにらっきー家とお会いしたのに、あまりゆっくりできなくて残念。。
しかも姉ちゃん、タオルとか持ってったのに、ぜーんぶ車に置いてきちゃって、らっきー家に一杯借りちゃいました(;^^)
なんだかんだと、らっきー家にはご迷惑お掛けしました。。

もう父ちゃんは当てにならないのがよーく分かったので、
やっぱり姉ちゃんがこれからもがんばらなきゃダメねっ

らっきー家のみなさ~ん、お会いできて嬉しかったです~♪そして、いろいろとご迷惑お掛けしました(;^^)
これに懲りず、また遊んで下さいませ~。。



でも、とっても楽しかった♪

↓気が向いたらクリックしてちょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ

らっきーМさんから、めろんのお誕生日プレゼントを頂きました♪
ありがとうございました★


P1100900_convert_20090815162746.jpgP1100901_convert_20090815162808.jpg

        らっきーМしゃーん、ありがとうございまちた♪ byめろん



















コメントの投稿

非公開コメント

◆M&Hママさんへ~◆

すっかりご無沙汰しちゃってますぅ~^^;
みなさんお元気ですか~。。

ハーイ♪念願の川遊び、行ってきました~♪
見てくれましたぁ?^^
ホントですっ!夏のいい思い出ができました♪

わはは!そうですねっ!川の中に白犬さんがウジャウジャ泳いでたら、そりゃぁもう目立つでしょうね~
でもやってみたい・・(o ̄ー ̄)
是非今度はご一緒しましょうね~♪

めろんへのお祝いの言葉、ありがとうございまーす♪
めろんもとっても喜んでおりますぅ~♪
エヘヘ♪らっきーМさんに可愛いプレゼント頂いちゃいました♪
早いですね~うちに来た時まだ4歳だったのに、もう7歳だもん。。
体はチビッ子だけど、これからも元気に過ごしマース♪ありがとうございました★

ハッチ君の事、見てくださったんですね、ありがとうございます。。
ホント、辛い出来事でした・・
てっきり幸せに暮らしているかと思ったら・・ね・・
ハッチ君もよくぞ9年も小さい体で耐えてがんばってくれたと思うと、悲しいやら腹立つやらで、もう気持ちがぐしゃぐしゃでした。。
けど、一番辛かったのは、ハッチ君とmasamiさん・・・
でもね、これからは幸せあるのみ!だから、もう大丈夫です!
masamiさんへの応援のお言葉、きっとmasamiさんも喜んでると思います♪ありがとうございます。。

何だか涼しくなるのも早そうですね~♪
またお会いできるのを楽しみにしてますよ~ん♪

◆masamiさんへ~◆

おー!masamiしゃーん、来てくれたのぉ~~!
忙しいのにありがちょ~~!
・・いえいえ、こちらこそ大した事も出来なくて申し訳ないっす。。。
これがご近所だったら・・って、もう何度思った事かっ!せめて隣の県とかだったらまだしも、もっと遠いじゃーーん!
うんうん♪ホント、電話で何度もお話できた事、私も嬉しかった~♪
時には涙した事もあったね♪ププ
きっともう少し時間経ったら、あの時はさー!って笑って話せるようになるねっ!

おー♪嬉しい悲鳴だね♪
一日が充実してるなんて、素敵や~ん♪
きっと絶対みんな幸せになるよっ!!

でも、あんまりがんばり過ぎないでね・・お友達も言ってくれたみたいに、一人で抱え込んじゃダメだじょー!
助けてくれるお友達が近くにいるなら、とことん甘えちゃえっ!
masamiさんがいつも元気でいる事が基本なんだからねっ!

今回はホント、masamiさんもハッチ君も辛い思いたくさんしたね・・
ハッチ君もよく元気でいてくれた・・それが何より・・
でもその分、これからたーくさんの幸せがあるからっ!
環境がぐぐっーと良くなって、みーんなの愛情でハッチ君の体もすぐに元気になるさっ!
お薬ともすぐにおさらば!愛情が一番のお薬だよ♪

まだまだ大変だろうけど、幸せへの前進と思ってがんばってね!!
ずっーーと応援してるよ~~!

川遊びね、うん!いっちゃんとめろんが初めての割りには上手に泳いだからびっくりだったよ~
はなはダメだった~^^;
やっぱりわんこだからって、みんながみんな泳げる訳じゃないんだね^^;
けど、ちょっと無理させちゃったみたいで、昨日ぐらいから咳出ちゃってね・・ちょっと後悔の姉ちゃんす^^;
めろん、可愛いかい?
けど、一番メッチャきかん坊なめろんだす。。。


◆らっきーМさんへ~◆

こちらこそ~先日は大変大変お世話になりました!
ホントですね!天気も暑くなる前だったから、丁度良かったですね!
ただね~バーベキューの人があんなにいるとはっ!
しかも隣の人、コンロ落としてたしねぇ・・^^;
そうそう!いっちゃんとめろん、初めてなのにあんなに泳ぐとはびっくりでした!
入る前は怖いみたいだけど、入ってしまえば大丈夫みたい♪めろんなんて余裕の表情だったし~
翔君のジャケット貸して頂いたので、いっちゃんも楽チンだったみたいです!
うちも買ってあげようかな?(o ̄ー ̄)
はなはちょっと無理させちゃったみたいで、昨日ぐらいから咳が出ちゃって・・・
なので、これから病院でつ^^;

写真、全然いつでもいいですよー!
無理言ってすみません^^;
1枚でも2枚でもいいので、宜しくお願いしまーす♪

おっ20日までお休みなんですね!
何処かへ行かれるのかな?
ホント、今回はブーブー父ちゃんと、私の荷物の手際の悪さには大変ご迷惑をお掛けしました。。
これに懲りずまた遊んでやって下さいましまし。。
それと、めろんに可愛いプレゼント、ありがとうございました!
翔君、らっきー君、今度おいちー物持っていくからねー!
また遊んでくださーい♪ありがとうございました★

◆jackun_mamaさんへ~◆

うんうん!やったよ~~!ついに念願の川遊びに行ってきたじょー★(って、嬉しくてついつい直メでママさんに報告しちゃったあたち^^;)
おっ、ジャッキー君も翔君のジャケット借りたのですねん♪ これ着ると浮いてくれるので、着せた方が安定して泳いでた感じ~いっちゃんも、あれ?あれ?って顔してたけどね^^;
うーん、はなはねぇ・・
最初は入りそうな勢いだったんだけど、やっぱ止めたー!って感じで、速攻拒否!
無理矢理入れたらそりゃぁもう大騒ぎさっ!!
でもね、抱っこしたらいつまでも空中で犬かきしてたのは笑えたよ~~
けどね、無理させちゃったのか、昨日ぐらいからちょっと咳が出ちゃって・・・
心配だから今日午後から病院行こうと思って^^;
はなの場合は、泳ぐよりも手前でチャプチャプしてるぐらいが丁度いいみたい。。

いっちゃんとめろん、初めてなのに泳げたのはホントびっくりだったよ!
そういえば、前にお散歩中に用水路に落ちた時も、自然と泳いでたっけ^^;
そうなのーー!父ちゃん連れてってくれたのは良しとしても、まぁー付き合いの悪いったらっ!!
やっぱ始めはそんなもん?
パパさんも最初はそうだったのかぁ~。。
でもね、行く前は俺がいっちゃんと遊んであげないといけないしなー♪なんて言ってたから、やっぱり教育あるのみかもね(o ̄ー ̄)

うんうん♪今度はいつものみんなでね!




初の川遊びに行かれたんですね~
今回は父ちゃんも一緒ねv-238
いっちゃん・めろちゃん・はなちゃん達それぞれの
反応e-343楽しませて貰いました。
夏のいい思い出作りになりましたね
今度はご一緒にウエス集団で川に入りましょうv-391かなり目立つねv-398

↓大変遅くなりました"めろんちゃん"
お誕生日おめでとうv-425v-425
 ピンクのキティーちゃん良く似合ってるよv-343
これからも元気に過ごしてね

*ハッチ君の記事masamiさんの所で読まさせて貰いました。
本当に辛かったですね~
ナナちゃんの子供が同じように幸せになって貰いたい
と思うのは当然。涙なしではいられませんでした
みんなが受け入れるのに時間掛ると思いますが
masamiさんの所に戻れてv-345幸せになれるね。。
この場をお借りしてmasamiさん頑張って下さいv-286

ひより姉ちゃん!この度は本当にいろいろお世話になっちゃってありがとうございました。
電話で話せて気持ちが落ち着いたこと、感謝してます。
ハッチが来てから一日があっという間!
でもすごく充実してます♪
みんなで幸せになれるように頑張るね!!

川遊び、父ちゃんが一緒で良かったね~~
うちの連中は全員がはなちゃんと一緒で水苦手組だわ~~~
泳いでるいっちゃんとめろんちゃんが羨ましいよ!

お誕生日プレゼントもらっためろんちゃんのお顔メッチャ可愛い!!

金曜日は楽しかったね~♪

金曜日はお疲れ様~
お天気も丁度暑くなる前だったから涼しく入水出来たし、、、いっちゃん・めろんちゃんがちょっと川が気に入ってくれたみたいで良かった~
また行こうね~e-343
川の中の写真カットの件私が殆ど撮っているからイマイチなのが多いのよねe-351
ちょっと時間頂戴ね~他のカットも見てみるから、、、
20日まではまだあるから折角だから何処かにお出掛けしないと、、、e-348

やったね!
ひより姉ちゃん念願の川遊び実現できてよかったね~♪

うちのも翔君のライジャケお借りしたのよん!
はなちゃんはお水苦手なのかな?
いっちゃんもめろんちゃんも上手に泳げたね~すごいっ!
しかも父ちゃん連れて行ってくれたんだね…
はじめはそんなもんよ!
うちの旦那も初めて立川に行った時は帰ることばかりいってたんだよ(-"-;)
そのうち、わんこが喜ぶ顔が見たくて…
ってなるといいね~
今度はいつものみんなでご一緒しましょうね♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


