

HAPPY BIRTHDAY めろん♪

すっかり遅くなっちゃった
しかも、1ヶ月もだー^^;

★7月8日★

めろん 7歳のお誕生日でした~(@⌒▽⌒@)ワーイ!

P1040557_convert_20090807202424.jpg

お陰様で、今年も無事元気にお誕生日を迎える事ができました♪

で、今年の姉ちゃんからのプレゼントは・・・

P1100807_convert_20090807202025.jpgP1100808_convert_20090807202053.jpg

レベッカボンボンのワンピース♪
ププ、これね~カインズで980円だったのだー(* ̄∇ ̄) 安~い♪
てか、最近お誕生日もかなり手抜きになってる姉ちゃんっす( ⌒ ー ⌒;)

それと・・・

メルママさん♪から、素敵なプレゼントを頂きました

P1100588_convert_20090807201918.jpg

        メルママしゃーん、ありがとです~♪ byいちご

って、何でいっちゃん?!

おいちそーなおやつと、めろんの大好物のおもちゃなどなど、たーくさん素敵な物が入ってました♪
めろんのお誕生日に合わせて送ってくれたのに、アップするのがすっかり遅くなってしまってすみませんでした

メルママさんは、春組みさん(はな・いっちゃん・さくちゃん・モモ)と夏組みさん(めろんだけー)と、2回に分けてわざわざご丁寧にプレゼントを送ってくださいました♪
メルママさんのお心遣いに、感謝の気持で一杯です♪

メルママさ~ん、とても素敵なプレゼントを本当にありがとうございました!
みんなでおいちく楽しく頂きまーす★


めろんぱん子、本当に幸せだねー♪


P1100627_convert_20090807201955.jpg

めろんが姉ちゃんちに来て、もう3年だね♪体は一番のチビだけど、元気や負けん気は一番!毎日姉ちゃんの後付いて回ってるめろんは、本当に可愛いよー♪(たまに気付かず蹴っちゃう事も^^;)お友達も毎年増えて、嬉しいね♪これからも元気なめろんでいてね♪
本当におめでとー



今後共、めろん共々どうぞ宜しくお願い致しまーす(〃^∇^)


↓気が向いたらクリックしてちょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ




コメントの投稿

非公開コメント

◆jackun_mamaさんへ~◆

わー!こっちにもコメントありがとうございまーす★

そして、めろんへの御祝いの言葉、ありがとうございます♪
めろんもとっーても喜んでいるじょー♪ププ
そうなの~めろん、体は小さいけど、案外熟女だったのよ~ん( ̄ー ̄)
あれ?もしやジャッキー君と同じ歳かな?
めろんは一番のあたちのストーカー、いや、子分だね^^;いや、金魚のフンか?!
みんなに負けないように、必死で小さい体で私の側に来ようとする姿がまたたまんねーだ~~←親ばか

ホントっすね~ちょっくら夏らしくなってきましたね~
去年の夏は普通に40度!とかいってたけど、今年はやっぱり冷夏なのかなぁ・・
30度くらなら全然へっちゃら~ですよねん♪
でもやっぱり早く秋になって欲しいね!
そしてらバンバン遊べるもんねっ!

ホント、ありがとうございました~★

めろんちゃん、遅くなっちゃったけど7歳のお誕生日おめでとうございます♪
ちっちゃくてかわいいめろんちゃん、もう7歳だったのね~
ひより姉ちゃんのことが大好きなめろんちゃん、みんな仲良くこの1年も元気に遊ぼうね~

今日あたりから夏らしくなってきたね~
暑いのも辛いけどやっぱり夏はこうでなくちゃね~
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


