

ママランチ&青空シャンプー♪

★7月14日★

jackun_mamaさん とランチに行きました・♪

P1100555_convert_20090723150236.jpg

お店はカフェトラットリア ラ・ベルタ 
姉ちゃんチョイスのお店でーす(*'ー'*)エヘヘ

本当は、M&Hママさんもご一緒するはずだったんだけど、急用が出来てしまったので残念ながら欠席に涙
次回は是非是非~♪

初めてのお店だったので、ワクワク
あれもこれも食べたいっ!って思ったけどー、姉ちゃんもjackun_mamaさんもパスタランチにしました♪
食後は、もちのろん!デザート(ドルチェ)も頂きました♪

P1100550_convert_20090723150304.jpgP1100549_convert_20090723150329.jpgP1100551_convert_20090723150951.jpgP1100554_convert_20090723150405.jpgP1100553_convert_20090723150432.jpg

jackun_mamaさんは、ジャガイモとコーンのクリームパスタ
姉ちゃんは、昔し懐かしいナポリタンを♪
他に、サラダとドリンクが付きました。

デザートは、7種類の中から選べるので、悩んで悩んだあげく・・・
jackun_mamaさんは、チョコレートケーキ
姉ちゃんは、クリームブリュレを♪
どちらにも桃のシャーベットが付いてて、1度に2度おいちー!

パスタもおデザも、おいしゅうございました♪

今回、初めてjackun_mamaさんと二人っきりでのランチでした♪
姉ちゃん、緊張して何も話せないきゃも・・なーんて思ってたけど、食べる!しゃべる!でそんな心配はオッケー牧場~!
それもこれも、気さくで優しいママちゃまのお陰でございます。。

わんこの事、父ちゃんの悪口(←これは姉ちゃんだけー( ̄ー ̄)ププ)ブログの事、などなど~たーくさんいろんなお話して、楽しかった~
で、ふと気付けばお客さんは姉ちゃん達だけに( ⌒ ー ⌒;)
名残惜しいけど、お店を後にしました。

おいしーお食事と楽しいおしゃべり♪
ホント、あっとゆう間でした!

ブログを始めた頃は訳も分からずやってたし、友達も結婚してあちこち地方に行ってしまってなかなか遊ぶことも出来なくなって、日々わんこと一緒にいる事が当たり前になって、あーー!どんどん人間離れしていくぅーー!と思っていたけど、ブログを通してこんなにも素敵な出会いがあるなんて、夢にも
思わなかったもんな~。。
サボリながらでも、続けてきて本当に良かった!ってつくずく思いました♪

そして、人間界に引き戻して下さったjackun_mamaさんを始め、ブログを通して知り合った皆様に感謝感謝です♪


jakcun_mamaさ~ん、楽しいお時間をありがとうございました♪
また遊んで下さ~い(〃^∇^)ノ


こんなひより家ですが、今後共宜しくお願いしますです♪


*********************************************


★7月15日★


姉ちゃんだけ楽しんじゃった次の日、泡モモの青空シャンプーを開催しました~泡

P1100560_convert_20090723162029.jpg

<動画 パシャパシャ!>
P1100563

ちょいと姉ちゃんの厳しい声が入っちゃいました(;^^)
モモを洗ってる時、はな達を庭に出してしまうと後が大変になるので、家の中で待機・・が、家の中で開けろー!と騒いでました

で、無事終了~♪

P1100565_convert_20090723162105.jpgP1100564_convert_20090723162135.jpgP1100568_convert_20090723162201.jpg

窓を開けた途端、真っ先に飛び出して来ためろん。
しばらくモモにひっついてました(;^^) モモは迷惑そうだったけど~



●おまけ●

モモを洗ってる時の姉ちゃん

P1100570_convert_20090723162229.jpg

ほっかむりなのだー(@~▽~@)アハハ~
帽子が嫌いなので。。



↓気が向いたらクリックしてちょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

















コメントの投稿

非公開コメント

◆まきぴさんへ~◆

相変わらずお返事遅くてすみませーん^^;

エヘヘ~実はモモの青空シャンプーの時は、ほっかむり隊だったのだ♪ププ~
しかも、自分で言うのはナンだけど案外似合ってるんだじょー。。
おー!いつでもご披露しちゃうわよん♪
良かったらまきぴさんも、ほっかむり隊に入るぅ?

そうそう!私もモモを青空シャンプーしながら、夏を感じでます~
って、最近案外涼しいですよね?
ちょっとうれぴーひより家でございます♪

めろんてね、一番モモにガウガウするくせに、一番モモが気になる存在みたい。
そうそう!まきぴさんのイメージ通り、めろんはしょっちゅうモモにちょっかい出したり、周りをウロチョロしてるの!
変な関係の二人(2匹)でつ^^;

ジャッキーママさんとのランチ、おいちー&楽しかったよ!
あたち、見事完食!したしねー♪ププ
随分あたちも成長したもんだ~。。
今度まきぴしゃんも平日ランチ、こっそり来ちゃうけ?
いつでも待ってるじぇぃ♪

ヾ(@^▽^@)ノ わはは
やだー、ひよりちゃんほっかむりして青空シャンプーしているんだ!
美人台無しよー♪でも見てみたい.....。
モモちゃんの青空シャンプーを見ると
夏が来たなーと思います(^ー^* )フフ♪
めろんこちゃんはやっぱり好奇心旺盛なのかな?
それともモモちゃんが好きとか♪
いっつもモモちゃんにちょっかい出しているイメージです♪
ジャッキーママさんとのランチ、楽しそう&おいしそう♪
女だけで食事するのっていいよねー♪

◆jackun_mamaさんへ~◆

お返事遅くなりやした~!

いえいえ、こちらこそアップがすっかり遅くなってしもうて^^;
名前は大きい方が見やすいもんねー♪ププ

こちらこそ、先日は楽しい時間をありがとうございました!
パスタもおデザもおいちかったね♪
そうなんですよー、実は前日からドキドキだった私・・
けど、ママさんのお陰で私のマシンガントークも絶好調でした~v-407
で、気付いたら私達だけってのもびっくりでしたよね^^;
また是非次回も企画しましょうね!

おっ!運転、怖くなかった?!良かった~~!
良かったらまたどうじょ♪ププ

ジャッキー君もお留守番ご苦労様でした♪
寂しい思いさせちゃってごめんね~~。。
涼しくなったらジャッキー君も一緒にランチしようね!

モモっちwithほっかむりでーす★アハハ~
ホント、モモはじっとしててくれるし、洗いやすいんだぁ~
洗い終わった後はさすがに大型犬!スリスリもダイナミックだわ^^;
めろんね~ナンだろか??匂い?
案外めろんってモモの事好きなのかもしれないけど、一番モモにガルガルやるんだよー!
良く分からない奴でつ^^;


◆らっきーМさんへ~◆

お返事遅くなりました~~!

今度は是非らっきーМさんもランチしましょっ!
企画しちゃいますねー♪ププ
このお店、ひとまず中間地点で・・って探してたら見つけたんです。
写真で見るよりはちと狭いお店だったけど^^;
パスタもおデザもグーでした♪
駅の目の前ってのも良かったです~

ホント、最近は暑くてお出掛けもなかなかできませんよね。。
早く秋になって欲しいですねっ!!
おー!らっきーちゃん達もタライでお水遊びしたんですね~♪
やっぱり、タライよりも広~い川の方が好きなのかな?v-392

そうなんです~私、ほっかむり隊なのだ♪
モモのシャンプーに限らず、庭仕事する時は決まってこの姿^^;
汗も拭けるし、一石二鳥!ってか~~v-407

あっ昨日はメールありがとうございました♪



◆M&Hママさんへ~◆

お返事遅くなりました^^;
 
ホント、残念でした~~v-406
けど、おいちーランチと楽しいおしゃべりで、素敵な時間を過ごせました♪
今度は是非ねっ!
喜んで企画しちゃいますよ~

モモのシャンプーって、案外楽チンなんですよ~
逆に、はな達の方が動き回ったり落ち着かなかったりして大変でつ^^;
ほっかむり、笑えましたぁ?
一応これも紫外線対策です~
女性も頭皮の日焼けには要注意みたいなんです、薄毛の原因になるって、先日美容院のお兄ちゃんに教えてもらいました。。
ホントは帽子被った方がいいのかもだけど、帽子被るとなぜか頭全部がかゆくなっちゃって^^;
ほっかむりだとタオルだし、グーなのだー[絵文字:v-
407]
ママさんもお庭でプールの時は是非やってみてちょ♪

コメント遅くなりました(;^_^A
名前大きすぎないかいヾ(≧▽≦)ノ
先日はお世話になりあリがとうございました
え~っ、そんな緊張だなんて…ホントにあの日は
食べる喋るだったね~楽しかった!
車にも載せていただいて…全然運転怖くなかったよ!
今度はM&Hママさんも一緒にランチしましょうね~

モモちゃん、気持ち良さそうヽ(´▽`)/
ほっかむり姿笑っちゃったよ!
うんうん、わんこって湿ってるとこにスリスリするの好きだよね('ー^*)ふふっ♪
モモちゃんやさしいんだね~


また美味しいもの食べている~

良いな~v-10
新しい公園やお店一杯開拓してない??
今日も良いお天気で外には出られないね~
そうそうそんな時にはお外でシャンプーは気持ちが良いよね~
我が家も今日初めてデカタライで水浴びさせました~
でも直ぐに飽きちゃったけど、、、e-330
やだ~ひより姉ちゃんいつもほっかむり隊なの???
ちょっと想像したら笑っちゃったわ~(^m^)

先日のランチご一緒出来なく残念でしたv-406
色々検索してお店探して下ったのに…ゴメンネ
次回は絶対行くぞv-391
ジャッキーママさんにお話し聞きましたが
お味はv-426だったそうですねv-410
きっと美味しいランチにお話も弾んだんでしょうね
また計画お願いしますv-421

モモちゃんのシャンプーは大変でしょ
ひよりちゃんのタオルかぶりクックククク
頑張っている姿が目に浮かぶは・・・v-408
めろんちゃんモモちゃんのいい香りが溜まらなかった
のでは・・・v-286
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


