

はなとデート♪

★7月10日★

はなと二人で、さいたま市にある市民の森 に行きました・♪

P1100466_convert_20090717144050.jpgP1100381_convert_20090717144156.jpgP1100395_convert_20090717144226.jpg

姉ちゃん、初のさいたま市進出です(o ̄ー ̄)

本当はいつもの3ワンパクのはずなんだけど、めろんぱん子に続き、いっちゃんまでもがヒートになってしまったのでお休みでーす

着いたらまずは、これをしないとね♪

P1100384_convert_20090717145036.jpgP1100391_convert_20090717145106.jpgP1100386_convert_20090717145133.jpgP1100387_convert_20090717145156.jpgP1100388_convert_20090717145225.jpgP1100393_convert_20090717145256.jpg

はなって、左上げの方が得意なのか?

この公園は、ほたるリス熱帯植物で有名な公園だそうです。

はなもリスさん達に興味深々でした♪

P1100390_convert_20090717150702.jpgP1100389_convert_20090717150726.jpg

はなが近寄ったら、リスさん達一斉に逃げていきました(;^^)

はなさん、大ハッスルで~す♪

P1100431_convert_20090717151333.jpgP1100429_convert_20090717151420.jpgP1100396_convert_20090717151617.jpgP1100435_convert_20090717151535.jpgP1100416_convert_20090717151459.jpgP1100456_convert_20090717152258.jpgP1100458_convert_20090717151752.jpgP1100460_convert_20090717152718.jpgP1100418_convert_20090717152651.jpgP1100404_convert_20090717155342.jpg

途中で、可愛いヨーキーちゃんに会ったり、その飼い主さんのおばさんとちょっくら話し込んだりと、
公園を満喫したはな&姉ちゃんでした♪

はなと二人で出掛けたのなんて、何年ぶりだ??
けど、たーくさんはなの笑顔見れて嬉しかったなー
また行こうね♪ププ

がっ!
はなったら、嬉しいのはいいんだけど、休む事なくガンガン歩くから、こっちはハラハラしちゃうのよねっ
途中、自販機で冷たいお水買って、ガンガン体に掛けながら歩いたりして(;^^)
宇サブ服着せててよかったー。。


↓気が向いたらクリックしてちょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

お留守番しててくれた、さくちゃん&いっちゃん&めろんに、スイカをプレゼント~♪

P1100469_convert_20090717154245.jpgP1100485_convert_20090717154307.jpgP1100496_convert_20090717154332.jpgP1100504_convert_20090717154353.jpg

さくちゃん頭切れちゃった^^;
みんな、これで許してくれたかな?
涼しくなったら、みーんなで行こうね♪

































コメントの投稿

非公開コメント

▲まきぴさんへ~▲

おー!まきぴしゃん、チョリーーッス~♪
いえいえ~あたちのブログは超ーー不定期な更新だから、全然気にしないで下さいまし~♪
あり?ひより姉ちゃん生きてるか?と思った時にでも覗いておくんなまし。。。

ブヒ♪うん!お陰様で、あちこちお出掛けしてまーす♪
けど、近場だけどね^^;
うーん、でもまだまだ未熟者でしゅ。。
やっぱりまきぴ教官のスパルタが必要かもでつ・・
父ちゃんからは、今にも突っ込みそうな運転だっ!って言われてるしー(; ̄∇ ̄)

エヘヘ♪久しぶりにはなと二人っきりでお出掛けしてきやした♪
はな、嬉しそう?うーん、そりはきっと公園に来たからだと思われまつ~
あたちの方がはなを独占できて嬉しかったりするぅ~♪

エヘヘ、お留守番組には、スイカでどうにか許してもらいまちた。
あっ、スイカって腎臓にも肝臓にもグーみたいだよ!
はなちゃん、スイカ一杯買ってもらうんだじょー♪

あみゅ~♪気に入ってくれた?( ̄ー ̄)o
良かったら使ってちょ~~♪

▲masamiさんへ~▲

お~!masamiしゃん、おこんにちわ♪

うん!超ー久しぶりにはなと二人でデートしてきやした♪はなも嬉しかったかもだけど、姉ちゃんはもーっと嬉しかったよ~(他の子には内緒だじょー♪)
きっとはなはね、あたちとデートよりも、公園に来た事だけの方が嬉しかったに違いない・・

ホントッ!この時期だけに、大ハッスルされちゃうともうハラハラしちゃって~~!
喜んでくれるのは嬉しいんだけどねぇ・・
お水かけてあげたら涼しくなったみたいで、またガンガン走りだしちゃって^^;逆効果だった?!って感じ。

うん♪お留守番組みも、スイカで許してくれたみたいでち♪

うんうん!見た見たよー!ジャッキーママさん、テリいちにご来店したんだねっ!!
何だかあたちまで嬉しくなっちゃった♪エヘヘ
可愛いカラーでよーく似合ってたわん♪
先日ママさんとランチした時もね、masamiさんのお話出たんだよ~♪

あっ!例のブツね、実はモモのはどうにかゲッツしたの!近いうち写真送りますっ!
それよか今は、例のバッグの方が超ー気になる姉ちゃんでつ^^;




▲こじパパさんへ~▲

おー!こじパパ、お久しブリーフっす~♪
こじろお君は、右足上げが得意なんですね!
今度じっーくり見させてもらおうっと(o ̄ー ̄)ププ
はなはなぜか左が得意みたいで、足上げもそうだけど歩いていると、ハーネスまでもが左にずれていくんですよ~
やっぱわんこにも利き腕&足があるんですかね~

この公園、広くてよかったですよ~
こじパパ知ってるかな?土呂にありますよ~
涼しくなったら、こじろお君とトロトロ来てちょ♪

チョリース(o^∇^o)ノ
やっと顔を出せた♪

最近、あっちこっち頑張って出かけているねー♪
ひより姉ちゃんの運転テクかなり上がったんじゃない?

久しぶりにはなちゃんとおでかけしたんだね(^ー^* )フフ
みんなには申し訳ないけど、きっとはなちゃん
久しぶりにひより姉ちゃんを独占できて嬉しかったと
思うよー♪
アチョー!が嬉しそう(笑)

帰ってからみんなにはスイカをプレゼントしたんだ♪
みんな、かわいい顔して食べるね♪
「あみゅ~♪」最高です(* ̄ー ̄)

あらま~!はなちゃんと二人っきりのお出掛けですかー!
はなちゃん、嬉しかっただろうな♪
でもこの時季、はしゃぎ過ぎるとハラハラするよね。
お水で冷やしてあげるなんて、さっすがぁ!!
お留守番組もスイカで満足そうで良かったね!( ´艸`)

あ♪そうそう♪ジャッキーくんのママさんがテリいちにお越し下さいました~~
姉ちゃんが紹介してくれたのね(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)ウフッ♥
どうもありがとうございました!!

例のブツ、若い子向けのカラフルなアクセ売り場で探してみよかなぁ・・・
う━━(・ε・ 困)(・ε・ 汗)(・ε・悩 )━━ん・・・

こじろおは、右足上げが得意です!
はなちゃん、走り回って
リスさんともヨーキーちゃんとも
遊べて楽しそうですね!
良い公園ですね(*^_^*)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


