

暑さ対策♪

もう7月ですね~すいか
今年一年ももう半年も過ぎちゃったんだ。はえぇなぁ~。。。
そしてこれから襲い掛かる夏本番!

そこで暑さ対策の為の、お洋服を購入~・♪

P1100338_convert_20090706152430.jpgP1100340_convert_20090706152512.jpg

宇サブロー&クークチュールです♪

宇サブは、はな&いっちゃん用。
めろんは胴長のフランスパン子なので、ワンピースしか似合わないんだよね(;^^)

クールウェアと言えば宇サブだと思うんだけど、このクールクチュールって、プレサーモ25度ってやつが、吸熱・放熱をしてくれるから、表面温度を25度に保ってくれるとか。
お洗濯しても、半永久的に持続するそうです。
ほぇ~って事で、試しに買ってみました♪
こちらは、はな&いっちゃん&めろんで3オソロ♪
ムームーみたいできゃわいい~~
はな用にはボディーハーネスも♪

早速ムームー来てお散歩に行ってみると・・・

P1100211_convert_20090625160815.jpg

洋服嫌いのはな、転がって脱ごうとしてました( ⌒ ー ⌒;)
そんな事しても無理なのにね~

上から見たムームー隊♪
ヒャー!かわえぇ~~←ミラクル親ばかでスミマセン・・

P1100096_convert_20090625160749.jpg

脱ごうとしてたはなも結局は・・

P1100118_convert_20090625160848.jpg
                          快適でしゅね~♪

とは絶対に思ってないと思うけど、まぁタッタカ走ってたから涼しかったのかな?(;^^)
これで少々暑くてもお出掛けできるといいな(〃^∇^)


それともう一つ。全然関係ないんだけど、突然洗濯機が壊れた! Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!
てか、最近どうも汚れ落ちが悪いなーと思っていて、ふと洗濯曹を覗いてみたら、えー!?
曹が全然回ってないぢゃんっ!!

・・・ただ水の張った曹に洗濯物が浸かっていて(でも回っているような音は鳴る!)脱水してただけ!
どうりでだ(; ̄∇ ̄)
また父ちゃんに怒られた・・乱暴に扱うからだっ!って。。チェッ。(・ε・;)
でも確かにでございます・・だってまだ今の洗濯機、3年目(;^^)
掃除機だって何台壊したかって・・アハハ・・

てな訳で、おニューな洗濯機を購入~♪

P1100341_convert_20090706154636.jpg

キャー!ついにドラム式~
・・って、浮かれてる場合じゃございやせん・・とんだ大出費っす(´ε`;)
とか言いつつも嬉しくて思わず載せてみちゃった^^;

でも今の洗濯機ってすごいですね~
この洗濯機、洗濯終了後にナノイー層クリーンてのをやってくれて、カビの発生を抑えてくれるんだそうです。
他にも、水洗いできない皮製品とかもナノイーでお洗濯できるんだとか。へーへーへー・・・
てか、ナノイーって何ナノ?
まっ、長持ちしてくれないと困るので、ガシガシ突っ込むのは止めて、丁重に扱わねば。。


↓気が向いたらクリックしてちょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 




コメントの投稿

非公開コメント

▲Chakoさんへ~▲

キャー♪chakoさん、ご無沙汰してまーす!
暑い日が続いてますが、むぎちゃんはお元気かな?
chakoさんも体調崩さないよう元気に過ごして下さいね!

いやいや~私も暑さ対策の洋服って、ここまで進化?したんだー!ってびっくりでした。
エヘヘ♪ムームー隊、気に入ってくれちゃいましたぁ?(o ̄ー ̄)
きっとむぎちゃんも似合うと思うけどなー♪
ムームー隊、募集中でーす♪・・って何のこっちゃ^^;

そうなんですー!洗濯機、3年で壊れちまいました・・
父ちゃんいわく、曹が回るベルトが切れたんじゃないか?って言ってたから、何でもかんでもガンガン突っ込むのが悪かったんだと思われまつ^^;
でも、洗濯機って毎日使うもんなんだから、ある程度丈夫に出来ててくれないとダメですよねぇ?
って、言い訳かちら?^^;アハハ・・
ドラム式、未だイマイチ慣れないんですよ~もしかしたら、使い慣れた形がいいのかもしれません^^;




ほ~っ!!
暑さ対策の洋服って、優れものだったんですねぇ。
知らなかった...。^^;
ムームー隊♡
可愛さも3倍で、きゃ~っ♡と思わず叫んでしまいました♪

洗濯機、3年目で???
でもドラム式GET☆出来ていいなぁ...。
うちも壊れたらドラム式♪と思いつつ、なかなか壊れない。
お洗濯が楽しくなりますね。*^^*
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


