スポンサーサイト


まろ君♪

★6月6日★

この日、さくちゃんのチッコ検査で病院へ♪
帰りにまろ君 家にお邪魔しましたheart-pink

P1100094_convert_20090615185137.jpg

        オスッ!おいら、まろ♪
              
まろくーん、久しぶりぶり~(〃^∇^)ノ
相変わらず優しくてきゃわいい~まろさんです♪

まろ君とは、この間ちょっと病院で会ったんだけど、ガッツリ会うのはホント久し振り!
なんせ、いっちゃんがいるのでなかなか一緒に遊べません(; ̄∇ ̄)
いっちゃん、まろ君に前科4犯ぐらいあります・・・(;^^)

もちろん、まろママちゃんとも久し振り♪
しかも、二人っきり?で会うのは今回が初めて

そして~今回は、まろ君大好きっ子の、めろんぱん子が一緒に行きました(≧∇≦)

P1100078_convert_20090616003215.jpg

 まろく~ん、久しぶりでしゅ~♪会いたかったわん


で、丁度お昼だったので、まろママちゃんがピザをご馳走してくれました♪

P1100086_convert_20090616003329.jpg

ワーイ!ピザハットのピザだ~~(@⌒▽⌒@)
耳までウインナーが入ってるやつ食べたかったんだぁ~♪
なんせ、姉ちゃんちの方はピザーラしか来てくれないんだもん( ̄ヘ ̄)

シーフードと、チキンの何とか(←名前忘れた)のハーフ&ハーフです♪


ピザの匂いに、まろ君は・・・

P1100085_convert_20090616003242.jpgP1100082_convert_20090616010157.jpg

まろ君、食べる気マンマンです(*'ー'*)
めろんにメロンメロンじゃなくて、ピザにメロメロでちた(。≧∀≦。)
けど、この匂いはわんこには罪ですよね(;^^)

で、やっぱり・・・

P1100088_convert_20090616003307.jpg

って、めろんまでかいっ!(;^^)
けど、二人仲良くおねだりして可愛いかったです♪


と、写真はこれだけ( ⌒ ー ⌒;)
お話に夢中で写真撮る事さえ忘れてしまいまちた。。
女同士だと、やっぱり会話が弾んじゃうのは仕方ないですよねー♪ププ
てか、殆ど姉ちゃんのマシンガントークだったような気もしないでもないです・・(; ̄∇ ̄)

けど、とっ~も楽しかった!
気付けば3時間もお邪魔しちゃいました(;^^)

まろママさ~ん、ありがとうございました!
とっても楽しかったでーす♪


今度は公園行こうね♪


↓気が向いたらクリックしてちょ♪
にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
この日のさくちゃんのチッコ検査、バッチリでした
一番いい時と同じって言われたよ~ヤッタネ!さくちゃん!
ずっと安定しているので、1週間ごとの検査から10日ごとにしました。(3日しか変わってないんだけどまっいっか^^;)


コメントの投稿

非公開コメント

●Piccoloさんへ~●

Piccoloさ~ん、こんにちわ♪
可愛いでしょーまろ君♪
いえいえ~めろんが一方的に好きなだけで、片思いなんですぅ。。
とか言いながら、この日はめろんの方がちょっと冷たい態度とってました^^;
そうそう!ウルウルビームで、見事にピザをゲッツできたお二人さんでした♪

えー!ミルクちゃん達もダックス用だったんですか?!
それはすごく意外!!
でも絶対めろんの方が胴長だと思われます~だって、本当にダックス用じゃないとつんつるてんで^^;
めろんぱん子じゃなくて、フランスパン子でつ。。

わはは!ピンキーちゃんはお洋服嫌いなんですね!
うちのはなと一緒だー。
でもピンキーちゃんもレディちゃんも、お洋服よりも綺麗~なふわっふわな見事な毛を持ってるから、十分なのだー♪
そうそう!ミルクちゃんはとっ~てもお洋服似合ってましたね!赤いフリフリのついたお洋服着ている姿が、今でもすごーく印象的です♪

そうなんですよね~女同士の会話は弾む弾む!
あっとゆう間の3時間でした!
初めて食べたピザハットのピザもウマウマでした!
今度piccoloさんともマシンガントークしたいですぅ~♪

はい、お陰様でさくちゃんの状態は安定しているので、本当に何よりです。。
ご心配頂いて、ありがとうございます!
エヘ・・愛情はたっぷり入っているんだけど、ご飯は案外適当だったりするんですよ^^;
けど、維持できるようがんばりますっ!
きっとミルクちゃんも応援してくれてる思うので、その為にもさくちゃん共々姉ちゃんもがんばりまーす!
ありがとうございますっ★

こんにちは~
まろく~ん 可愛いですね~
まん丸おめ目がキュートだわ~
めろんちゃんとラブラブなの~?
ピザの良い匂いはたまらないよねっ!
ウルウルビーム炸裂でお裾わけをゲット出来たに違い無い! とおばちゃんは思います。。

そうそう! ウエスってなぜかダックス用のサイズが
フィットするのよね~
家もダックスサイズ愛用してます。
とは言っても余りお洋服着せないんだけどね~
ミルクには着せて居たんだけれど
ピンキーはお洋服だ~い嫌いなのです。。
レディは体がデカイからなんだか仮装大会みたいに
成っちゃうし~。。。。
ミルちゃんは何でも良く似逢ったのになぁ~。。。

お友達とお話しているとあっと言う間に時間が過ぎちゃうでしょ~
美味しい物をたべながらの楽しいお話しは最高の
ゴチソウだよねっ!

さくらちゃん状態が安定しているのね
良かった~。。。
ひよりちゃんの愛情レシピでこの状態を保ってあげてね~
ミルクの分まで長生きしてよ~。。。

●あっこちゃんへ~●

わぉ~♪あっこちゃん、お久しぶりっつ~♪
遊びに来てくれて嬉しいわん♪

あっ、まろ君覚えててくれたんだ~
そうそう、森林公園で一緒に遊んだよねっ!
確かあの時、あっこちゃんとまきぴさんに初めて会ったんだっけ♪
ドキドキだったけど、楽しかったなぁ~
うん♪まろ君、相変わらずイケメンだよー
でもね、食べ物を目の前にすると、意外なまろ君を見れたりもするのだ(o ̄ー ̄)ププ

わーい♪あっこしゃん、あたちのお洋服似合ってるって言ってくれて嬉しいでしゅ~
まろ君に会うために、おしゃれしていきまちた♪byめろんぱん子

でもこの服、ダックス用なんだよ(≧∇≦)
胴長のめろんぱん子でつ。。

ね~女同士だと会話ってポンポン弾むよね!
あっこちゃんの話も今度じっーくり聞くよ~ん( ̄ー ̄)
ホント、久しぶりに会えて嬉しかったでーす♪
あっこ&ノンノちゃんにも会いたいでーす♪

姉ちゃ~ん、ブログの方ではおひさで~す(o^▽^o)/

おっ!まろくんだ~!
いつかの森林公園プチオフ会以来です。
相変わらずイケメンですね☆
めろんぱん子ちゃん、フリフリのお洋服が似合ってますよ~ヽ(*^▽^*)ノ
ほんと、女同士だと会話が弾みますよね~。
あっ!っと言う間に時間が過ぎてるし~。
久しぶりに まろ君とまろママさんに会えて良かったですね!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


