スポンサーサイト


ソリッド★

IMG_0413.jpg

じゃじゃ~ん、みんなの大事なご飯で~す★
向かって右側は、ソリッドのホリステックブレンズで、
左側が、ソリッドのミレニアムスペシャルです。

3ウエス達がホリステックで、ももがミレニアムです。。
最初はみーんなホリステックだったんだけど、考えてみたら、ももは別に
ダイエットの必要は無いし、あまり毛艶も良くないなぁ~と思い、
お店のお姉さんと相談した結果、ももにはミレニアムがいいかも!とゆう事になり、
ミレニアムに変えた次第です。。
買ってるお店は、カニョリーノ!
お店のお姉さんはとっても親切丁寧なんですよ~♪

おかげで、最近ももの毛艶が良くなってきた感じがするなぁ。。。

最近は、生食が流行?みたいだけど、なかなか踏み切れないひより姉ちゃんでした^0^

コメントの投稿

非公開コメント

まあやさん♪
早速のご訪問、ありがとうございました!とっても嬉しいです★★
ウエスのオフ会では、たくさんのウエス達に会えたまあやさんが、とっても羨ましいです♪私も一度は行ってみたいなぁとすんごく思っているんですけどね。。
また是非とも遊びに来て下さいね!

ご訪問いただきまして有難う御座いました。
3ウエスとはうらやましい!!

うちはご飯はNUTROのピンク(ウエスのイラスト)です♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


