

加須はなさき公園♪

★5月12日★

加須はなさき公園 へ行きました♪

P1090506_convert_20090519235026.jpgP1090572_convert_20090520204021.jpgP1090510_convert_20090520203952.jpg

この公園、正確には加須はなさき水上公園と言うみたいです。
夏にはプールもやっているので、上尾水上公園とか川越水上公園とかのチェーン店?かな?

それにしてもこの公園、すごーく広くてびっくりしました!!
芝生も多いし、とにかく広々~お散歩や遊びに超~ナイスな公園でした♪
そしてなんと言っても、わんこオッケーなのがうれぴー(〃^∇^)

とゆう事で、この日もわんぱく3トリオで行きました~・♪・♪・♪

P1090512_convert_20090522143922.jpgP1090619_convert_20090522144017.jpgP1090590_convert_20090522143951.jpg

この日は曇りだったけど、蒸しあぢ~
なのではなさん、宇サブ服を着ております(o ̄ー ̄)o
洋服嫌いなはなも、大好きな公園に来てしまえば、服着てることさえ忘れちゃいます(* ̄ー ̄)ププ

<動画 いっちゃんのお尻音頭♪>
P1090583

いっちゃん、暇さえあればこればっかりやってます( ⌒ ー ⌒;)

そしてひたすら歩く歩くダッシュダッシュダッシュ

P1090648_convert_20090522151216.jpgP1090518_convert_20090522151242.jpgP1090534_convert_20090522151310.jpg

<動画 池の周りで♪>
P1090573

P1090608_convert_20090522151922.jpgP1090615_convert_20090522152000.jpgP1090571_convert_20090522152034.jpgP1090651_convert_20090522152219.jpgP1090653_convert_20090522152116.jpg

と、かれこれ2時間満喫した公園でしたさとと-音符ブルー
ちょっくら放牧もさせて頂きました(;^^)

久し振りのお出掛けだったせいか、暑いにも関わらずみんな元気に歩いてました♪
出かける=洋服 を植え付ければ、はなも服嫌い克服なるか?!

帰る頃、大分涼しくなってきたのでお散歩しに来たわんこにも結構会いました♪
その中に、ビションフリーゼを連れてる飼い主さん発見!
あの綿あめみたいなフワフワわんこちゃんを触ってみたい~♪と以前から思っていたので、すかさず飼い主さんの元へ(;^^)←これも白犬好きの性か?
やっぱフワフワ~♪綿あめよりやらかい~♪
しかも、すごーく大人しくて可愛いの♪

あっ、ついつい興奮して写真撮るの忘れた(;^^)

そして、楽しかった公園を後にして、さくちゃんの待つおうちへ帰りましたとさっ♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 












コメントの投稿

非公開コメント

▲jackun_mamaさんへ~▲

いえいえ、超ー不定期な更新なので、ご迷惑お掛けしますぅ~^^;

この公園、ホント広くてよかったですよ!
前から気になっていて、やっと行ってみました♪
おっいっちゃんのおしり音頭、見てくれたんですね!
わはは!受けたぁ?( ̄ー ̄)
いっちゃんね、暇さえあればこればっかりやってるのー
何だろうね?^^;
これはまだいい方?だけど、酷い時は、弾み過ぎて飛んでいきそうなときもあるんだよー^^;
今度ご披露できるかちら?ププ

おっ♪メイママさんと一緒にお散歩したんですね♪
ご近所で羨ましいなぁ~
おーー!はなさき公園→シュロッセツアー!いいですね!そっか、この公園加須だもん、シュロッセも近いですね!←今気付く^^;

仕事の方は、もうすっかり大丈夫です!
涼しい日を見計らって遊びましょうね!
また連絡しまーす♪

▲M&Hママさんへ~▲

いえいえ!こちらこそすっかりご無沙汰しちゃってすみませーん!!
ブログにも遊びに行けなくて申し訳ないっす~
ムフフ( ̄ー ̄)先日はどうもでちた♪

ホント、早いものでもう5月も終わりですね~
エヘヘ、忙しさにかまけて、すっかりとブログをサボってしまいました^^;
はい♪お陰様で、うちはみーんな元気ですよ~
メイちゃん達も元気かな?
きっとチャイ君の元気パワーでメイちゃんも北斗君も早くも夏バテしてる場合じゃないかもですね!ププ

そそうそう!メイちゃん、手術したんですね・・・
メイちゃん、よくがんばったね!!ママさんも!
術後も順調みたいで安心しました!
またメイちゃんにおやつあげたいでち♪

この公園、ホント広かったですよ!!
私も初めて行ってびっくりしました!
とにかく広いし、芝生はたーくさんあるし、そうそう!ナント言ってもわんこオッケーはうれぴーですよね!
この公園で、たまにわんこのイベントも開催されるそうですよ~

ここはママさんちから近いですか?
是非是非今度出動してくださ~い♪
例の件、またメールしますね~♪

UPしてたの気づかないで…(^o^; 

良い公園ですね~
みんな楽しそうね!!
いっちゃんのお尻音頭おもちろかったよヾ(≧▽≦)ノ
今度はなさき公園→シュロッセツアーなんて言うのはいかがかしらん?
きのう、メイママさんと一緒にお散歩してそんなことを話してました
お仕事が一段落したら是非に~

すっかりご無沙汰してしまいました。。。
もう5月も終わりになっちゃうね
暫くUPされてなかったので心配してました
旦那様のお手伝いなど色々忙しかったんですね
でもみんな元気そうな顔が見れて嬉しい♪
我が家もあの4月のミニオフ会の後、メイの手術で
バタバタしてました。。。
もうすっかり元気!!いつものメイパワーに戻りました。
「加須のはなさき公園」良く聞きます…でもまだ行った
事がなくて~何だか楽しそうな公園だなぁ
WANちゃんOKは1番よね
今度、出動しすのでご一緒にしましょう♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


