スポンサーサイト


古墳公園でプチオフだワン!

★4月18日★

さきたま古墳公園にて、プチオフが開催されました~(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

集まった可愛い子ちゃん達は~Chakoさん&むぎちゃん  まきぴさん&はなちゃん   らっきーМさん&翔君&らっきー君  M&Hママさん&メイちゃん&北斗君&チャイ君
Jackun_mamaさん&ジャッキー君
そして、ひより家からは、はな&いっちゃん&めろんでした♪

最高のお天気太陽2広~い公園木、綺麗に咲き誇る八重桜桜の花02*Mid(暗い背景用) †SbWebs†、そしてそして可愛い白犬さん達
よーしっ!写真撮りまくるじょーー!とシャッター押したらピピ~~・・・・
ギャァー!充電が無い~~~!( ̄□||||ガガガーン!!

前の日にちゃんと持ち物チェックして準備万端にしてたのに、カメラの充電だけ忘れていたようでつ・・・ホント大バカちんだっ!(; ̄∇ ̄)悔ぴぃ・・・

とゆう訳で、今回は写真は一枚もありましぇんアップロードファイル
それでも、何枚か携帯で撮ってたんだけど、連写は出来ないし、なんせ不慣れな携帯カメラ・・・
そのうち面倒臭くなってきちゃいました( ⌒ ー ⌒;)

しかも姉ちゃん、M&Hママさんと一緒に、一応幹事でちた(;^^)
それなのに、せっかく集まってくれたのに写真も撮れなくて、皆様ホントごめんなさいでした
その代わり?皆さんが綺麗に可愛くブログアップしてくれているので、それで楽しませて頂きまーす♪


今回、みなさんとはちょっぴりお久し振りだったけど、そんな事はノンノン♪
公園でいっぱい遊んで、カフェでたーさくんお話して、すごく楽しかったです(〃^∇^)
時間もあっとゆう間に過ぎちゃった♪
姉ちゃん珍しくいっーぱい食べたもんね~(o ̄ー ̄)oムフフ・・

そしてナント言っても、今回もいっちゃんトラブルも無く、終始楽しく過ごす事ができて良かった(;^^)

代表して、めろんからお礼の言葉を♪

P1090489_convert_20090421171122.jpg


素敵な白犬仲間さんと集まると、いっつもたくさんの幸せを頂いて、本当に感謝感謝です♪
また明日からがんばるじょー!って思えちゃう♪
さくちゃんの事も心配下さってありがとうございました。。
こんなひより家ですが、今後共宜しくお願いしますニコニコ。 横向き

みなさま、本当にありがとうございました\(〃⌒▽⌒〃)/
また会える日を楽しみにしてまーす♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
実は今回、姉ちゃん初めて一人で3ワン連れてのオフ会でちた♪
ドキドキだったけど、やればできるのだー(o ̄ー ̄)o←すぐ調子にのる
でも帰りはらっきーМ家に先導してもらっちゃった(;^^)
これからもちょっとずつ、がんばって参加してみよっと~♪











コメントの投稿

非公開コメント

▲M&Hママさんへ~▲

いえいえ~こちらこそすっかりお返事が遅くなってすみませーーん!!

ホントですねっ!
たーくさん打ち合わせした甲斐もあって、お天気はサイコーだし、超~楽しいオフ会でしたね!!
幹事もご苦労様でした♪
私ってば、すっかりメイママさんに頼りっぱなしてすみませんでした^^;

いえいえっ!私のお陰だなんてそんな滅相も無いですよー!!
それもこれも、ご縁が巡り巡って・・って事で私の方こそ感謝感謝です♪

今回、メイママさん一人で3わんこはホント大変でしたよね。。
でもみーんなおりこうさんだから全くノープロブレムなのだー♪
相変わらずメイちゃんの食べっぷりは可愛いかったです~♪それでこそ、ウエスティなのだ♪

そうそう、カメラ残念でした。。
またリベンジお願いしますネ♪
うんうん!このコースはもうバッチリっす~♪

こちらこそ、この度はいろいろとありがとうございました★
お陰様ですごーく充実した楽しい一日を過ごす事ができました♪
またお会いできる日を楽しみにしてまーす!
ありがとうございました~♪

▲Chakoさんへ~▲

いえいえ!こちらこそすっかりお返事が遅くなってすみませんでした!!
最近、パソ離れが酷くて^^;

18日は、お会いできて嬉しかったです!
ありがとうございました★
去年のリベンジが出来て嬉しかったです~♪
でもまだまだですよねぇ(o ̄ー ̄)
はいっ!お言葉に甘えて、是非是非また企画しちゃいますっ!
でもホント、みなさん素敵な方ばかりで私もすごーく幸せでした♪
こうゆう時間てあっとゆう間なんですよね~
帰りも名残惜しかったですぅ♪

あっそうそう、いっちゃんてば大分chakoさんにスリスリしてましたよね^^;
しかも、はななんてとび蹴りしましたよねぇ?
けど、いっちゃんのあの姿、ホント珍しいんですよっ!
だから私もびっくりでした。。
少しは余裕が出てきたのかな?
でも、chakoさんが言ってくれたように、きっと私が怖いって思う気持がいっちゃんをダメにしてる部分があるかもしれないですね・・反省^^;
次回はゆとりを持って行きたいと思います!

去年むぎちゃんに会った時、殆ど触れなかったので^^;今回はいっーぱいナデナデできて感激でした♪
しかも、くれくれっ!っていっぱいポリポリしてくれたし~♪
むぎちゃーん、うちに来ればいっぱいおやつあげるじょー♪byひより姉ちゃん

さくちゃんの事、心配してくださってありがとうございます。。
お陰様で今はすこぶる元気です!
きっと長い戦いになるとは思うけど、決して負ける事なくさくちゃんと前向きに行きたいと思います。。

本当にこの度はありがとうございました!
また会える日を楽しみにしてまーす(〃⌒▽⌒〃)

▲らっきーМさんへ~▲

いえいえ!こちらこそ、すっーーかりお返事が遅くなってすみませーーん!!

いやいや~幹事だなんて名ばかりで・・
メイママさんにすっかり頼りっぱなしてダメダメでした^^;
でもホント、楽しかったですね!
心配だったお天気もサイコーでしたね!
さすが晴れ男、らっきーのおかげだ~♪
今回、パパさんだけ男性一人だったけど、退屈な思いさせちゃったんじゃないかな・・って心配だったんだけど、大丈夫でしたか?・・
逆に、美女揃いでウハウハだったかな?(o ̄ー ̄)ナンチャッテ!

今回は何の事件も無くてホッとしてます^^;
いつもご心配お掛けしてすみません。。
大分慣れてきてくれたならいいんだけど・・でもまだまだ不安だし、油断できましぇん。。
chakoさんも言ってくれたんだけど、いっちゃんじゃなくて私がビビちゃってるのがダメなのかも。。
少しゆとりを持たないとダメですね。。
いっちゃんと私の訓練の為にも、是非また遊んで下さいませ。。

あっ!mixi見ましたー!ありがとうございますっ★
まだ頂いてないんだけど、後程ゆっくり頂きに行きます~♪

本当にこの度はありがとうございました!
また会える日を楽しみにしてまーす♪


▲まきぴさんへ~▲

いやいや~すっかりぽっくり超~遅いお返事で本当に申し訳ないです~~!
最近、トンとパソコンとは縁遠くて^^;

こちらこそ、18日は久し振りにまきぴ&はなちゃんに会えて嬉しかったで~す(〃^∇^)
しかーも!chakoさんとむぎちゃんにも会えちゃったんだもん、超~感激でした!!
遠いところ、ありがとうございました!
ありゃ?なんかあたち、キューピット的な感じ?(o ̄ー ̄)oナンチャッテ!
メイママさんもジャッキーママさんも、まきぴさんとはなちゃんに会えるのを、ずーっと楽しみにしてたんだよ~♪ムフフ♪

わはは!ホントだっ!
私ってば、今回ランチ完食した上に、ちゃっかりデザートまで食べちゃってるじゃーん!
お陰様で、やっと余裕が出てきたみたいでつ。。ププ
実はね、私もあの時ノンアルコールビール飲めばよかったなーって後でちょっち後悔してたりしてぇ~

・・うん、ホントカメラ残念でした。。
ったく、私ってどっか抜けてるマヌケなんですよー
はいっ!次回は是非フル充電して行くので、是非またリベンジして下さいね!!
あっまきぴさんのブログから、数枚写真頂いて参りまちた♪(ブレブレなんかじゃないよー!超お綺麗ですぅ~♪)
エヘ♪久し振りにうちのわんぱく3トリオに会って頂いて嬉しかったです~
しかも、何事も無くで何よりで・・^^;
はなちゃんの生ゴロンチョも見れたし、カフェであたち、こっそりはなちゃんに何度もおやつあげちった♪
やっぱりみんなのアイドルはなちゃん、可愛いかったです~♪

あっそう思う?(o ̄ー ̄)・・ってすぐ調子に乗る!
けどうん!かなーり運転も慣れたよっ!
道はすっかりナビ頼りになっちゃってるけど^^;
でもね、父ちゃんからしたらまだまだみたい。。
たまに隣に乗っけると、今にも突っ込みそうだっ!なんて言うんだよー!昔の血?!

本当にこちらこそありがとうございました★
素敵なプレゼントもありがとうございいました!
また遊んでくださ~い♪

▲jackun_mamaさんへ~▲

ドヒャー!すっかりお返事が遅くなりまくりで申し訳ないです~~!
連休は如何お過ごしかな?(o ̄ー ̄)

すっかり遅遅お礼になってしまうけど・・・
こちらこそ18日は大変お世話になりました!
お天気も良くて(暑いぐらいでしたね^^;)サイコーのオフ会日和でしたね♪
ホントホント~たくさんの白犬さんに囲まれて、超~ハッピーな一日でした♪
やっぱりウエスティはきゃわゆい~(〃^∇^)

デヘ♪まぁ3わんこまでならどうにか一人でも大丈夫ですよ~ん。
いやいや!幹事って言っても私の方こそ殆どメイママさんにおんぶに抱っこ状態でした^^;
名ばかりの幹事で情けないっす・・
あっじゃぁ次回は一緒に幹事やっちゃいますぅ?

こちらこそ、本当にありがとうございました♪
お陰様で楽しい一日を過ごす事ができました♪
また遊んで下さいね!
そうそう!穂高ねっ★

遅くなってしまったわ(汗)

先日はホントお世話になりました。。。
色々打ち合わせした甲斐がありましたね
当日はバッチリお天気に恵まれて…白犬いっぱいに
囲まれて♪楽しい一日でした。。。
ひより姉ちゃんのお陰で念願だった、まきぴさん&はなちゃん 
chakoさん&むぎちゃんにお会い出来た事本当に有難う♪
今回、ひより姉ちゃんが3ウエスで参加と聞いて
私も頑張りました。。。前夜まで迷ってましたが
トラブルもなく皆さんに可愛がって頂いて嬉しかったです。。。
デジカメ残念だったね~
またまた計画しましょうね このコースはもうバッチリネ☆
楽しい一日を有難うございました♪

で...出遅れました^^;

先日は楽しいオフ会のお誘い、ありがとうございました♪
みなさん、とても暖かくて楽しい時間を過ごせました。*^^*
うふっ^^
また、企画お願いします。(笑)
はなちゃん・いちごちゃん・めろんちゃん、みんな可愛かったですぅ。
いちごちゃんが、スリスリして来てくれたのには感動♪
また是非、ご一緒させて下さいネ♡

↓さくらちゃん、その後お加減如何ですか?
お大事に♡

遊びに来るのが遅くてごめんなさい~<(_ _)>

幹事さんお疲れ様でした~
本当に楽しかったね~
また是非みんなで集まりたいね~
やっぱり女性だけだと思いっきり話せるしね(^_-)
でもいっちゃんもかなり他のワン達に慣れてきたからきっと大丈夫だね
また行こうね~
お写真が撮れなかったひより姉ちゃんへ
たいした写真じゃないけどmixiに写真UPしたから気に入ったお写真があったらお持ち帰り下さいね♪

ひよりちゃん、幹事お疲れ様でした♪
おかげでM&Hママさんやjackun_mamaさんと
初対面できて本当に嬉しかったよー♪
ありがとうね!
私、ひよりちゃんがランチ完食したの初めて見たかも(笑)
みんな馴染みの人たちばかりだったから
緊張しなかったんだねー(^ー^* )フフ

デジカメ、残念だったねぇ。
私のブログから画像持っていって使ってもよかったのに。
(でもボケボケ写真だけど〈〃^∀^〃)ェヘヘ  )
また次回やった時にはフル充電してきてねん♪

久しぶりのはなちゃん、いっちゃん、めろんたん
みんなかわいかったですぅ。
またナデナデさせてね!

ひよりちゃん、車の運転もう全然大丈夫じゃーん♪
道さえわかればもう大丈夫だよね!

幹事お疲れ様でした

土曜日は、お世話になりありがとうございました。
たくさんのしろいぬさんに囲まれてしあわせだったな~
お天気も良かったし楽しかったですね!
誘っていただいてうれしかったです^0^ありがとうございました。
ひとりで3ワンズ、そりゃ大変だよね~
そのうえ幹事まで…すっかりおんぶにだっこでごめんです!
いつもいつもだけど("▽"*) アハ
今度は、いろいろお手伝いするほうになりますんでお任せください*^∇゜)v
また、遊びましょう!今度は穂高へGOなのだ!!

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


