

さいたま水上公園&カフェ♪

★3月18日★

またまたさいたま水上公園に行きました♪

この日はとっ~てもあったかかった~太陽jumee☆spring3Ljumee☆spring3R
なので、さくちゃんも母っちも一緒♪

P1090165_convert_20090322175708.jpgP1090164_convert_20090322180014.jpgP1090169_convert_20090322180041.jpgP1090172_convert_20090322180114.jpg

最初は、前回通らなかった森の中を歩いてみました
枯葉もおかまいなしにモクモクと歩くから、上からのショットばっかり(;^^)
森を抜けてぐるーっと一周回ったところで、穴場の芝生地帯へ移動~ダッシュ

P1090175_convert_20090322181833.jpgP1090221_convert_20090322181931.jpgP1090218_convert_20090322181902.jpgP1090225_convert_20090322182045.jpgP1090227_convert_20090322182233.jpgP1090240_convert_20090322182319.jpg

多少暑かったみたいだけど、みーんな元気一杯でテンションアゲアゲ~・↑・↑
けどやっぱり一番のアゲガールは、はなちんでしたおんぷ

公園を堪能した後は、人間達のランチタ~イム食事
一凛コーヒーへ行きました♪

P1090260_convert_20090322184637.jpgP1090261_convert_20090322184711.jpg

ここは、テラス席わんこオッケー(〃^∇^)ノ
ちょっと写真の撮り方が悪いので狭く見えるけど、実際は広いんですよ~
リードフックもあるし、わんこにはお水サービスもあります♪(わんこ用の食べ物は無いの絵文字名を入力してください
前回はまだ寒かったから寄れなかったけど、この日はテラス席で超~気持良かったです

P1090252_convert_20090322184445.jpgP1090255_convert_20090322184512.jpgP1090253_convert_20090322184538.jpgP1090254_convert_20090322184603.jpg

写真ではエビフライサンドは一つだけど、実際は2個注文(o ̄ー ̄)
母っちは、エビフライサンド&アイスコーヒーを♪
姉ちゃんは、ふわとろオムライス&エビフライサンド&アイスカフェオレ!
いやいや~この日は朝から殆ど食べてなかったから、超ーお腹ペッコリーノだったので、爆食いしてしまいました( ⌒ ー ⌒;)

P1090259_convert_20090322185720.jpgP1090250_convert_20090322202123.jpgP1090251_convert_20090322202152.jpg

みんなの熱い視線が痛かったので、サンドイッチのパンをお裾分けしました♪
テラス席だったせいか、お外も眺めるし涼しかったみたいで、みんな終始おりこうちゃんナイス
お店の方もすごーく優しくて素敵でした(〃^∇^)

と、公園&カフェを満喫した一日でしたとさ



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 













コメントの投稿

非公開コメント

▲メルくるママさんへ~▲

いえいえ~こちらこそご無沙汰してすみませんでした~!

わ~はな&いっちゃん&さくちゃんへのお祝いのメッセーッジ、ありがとうございまーす(〃^∇^)ノわぁい♪
お陰様で、今年も元気にお誕生日を迎えました♪
しかも、みんな立派な熟女っす^^;
そうそう!さくちゃんのお誕生日、本当の日にちが判明してよかったです!
分からなかったそれはそれでよかったんだけど、でも分かったもんならうれぴーもんですね!

ヘイッ♪姉ちゃん、運転がんばってまつ~
うちは夏になるとめっきりお出掛けできなくなっちゃうので、お出掛けするには今は最高の季節ですもんね!
いつか必ずメルくるちゃんにも会いに行くので、待っててちょ~~!

いやいや~私もこの間久し振りに元気なメルくるちゃんが見れてうれぴかったです~♪
一杯元気パワーもらっちゃった♪エヘヘ。。
おさぼりブログだし、またまたご無沙汰しちゃうかもだけど、今後共よろぴくです。。




▲M&Hママさんへ~▲

お返事遅くなりました~!

ホント、この日はお散歩&お出掛け日和でした~♪
やっぱりみんなでお出掛けは嬉しいですね!
さくちゃんも一緒だと、尚更みんな嬉しいみたいです~by親ばか^^;

やっぱり広いところに来ると、自然と走りたくなるんでしょうね!
さくちゃんまで走っていたので、思わずウルウルしちゃいました^^;
ここに来たら、きっとメイちゃんも暴走するはずー(o ̄ー ̄)o
カフェ、ついに行ってきましたー!
是非今度ご一緒しましょうね~♪
あたちが先導しますよー←大丈夫か?!

▲masamiさんへ~▲

お返事遅くなりやした~~!←いつも?

うん!この日はすごーく天気が良くて暑いぐらいあったかったよ~
寒いのが苦手なさくちゃんも、この日は出陣でち♪
そんなさくちゃんだけど、うん、ホント大事に至らなくて良かったよ・・
最近、リゾット?あげるようになったら、消化がいいみたいでお腹の調子もグッドみたい♪
おかげで、おやつくれぇ~~!攻撃が凄いけど^^;でも元気な証拠だと思ってうれぴーです。。
心配してくれてあんがとさんです~~!

エヘヘ、すっかりアップするのが遅くなっちゃった^^;
マット広げたらね、すかさずめろんがつかつかー!って来たんだよ~
その後ぞくぞくと他の子達も・・
きっとナナちゃん達のいいかほりがしたのきゃも~♪
最近は、テラス席ならわんこオッケーってお店増えてきたもんね!
これからの季節、テラスは気持えぇ~もんね!
ジャンジャン活躍させてもらいまつ~♪
毎度いろいろとわがまま聞いてもらえて、ホント助かります。。
今回もすごーく可愛いのを作ってくれて、本当にありがとうございました★

あっ、このエビフライサンド、ホントボリュームあったよ!
なんせ、エビフライが丸ごと一本だもん!
高速1000円で、食べにきちゃうか~~?!


(@´ー`)ノ゙ ご無沙汰で~す♪
なかなか来れなくってごめんねぇ~。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

遅くなっちゃったけど・・・
はなちゃん、いっちゃん、そしてさくちゃん、
みんなお誕生日おめでとうねぇ~♪
゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdyヽ((◎´∀`◎))ノ゚・
さくちゃんも正式なお誕生日がわかって良かったね☆

ひより姉ちゃん、運転頑張ってるねん。
あったかくってお出かけしやすい季節になったから
バンバンお出かけ散歩できるね♪
久しぶりにみんなの元気な姿が見れて嬉しいでつ。(*^-^*)

この日はいいお天気で公園散策日和よね~
久しぶりに4ワンでのお出掛けで
みんな嬉しいそうだね
広い場所で思いっきり走るのは楽しいよね♪
今度、カフェ誘ってください行きたいわ。。。

いいお天気で気持ち良さそう~~~!!
さくちゃんも一緒に来れて良かったね♪
↓のさくちゃんの記事読んだよーー大変だったね。
大事に至らなくて安心しました。
カフェマットも紹介してくれてありがと!!
めろんちゃんが座ってたら可愛いわぁ~(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)
いっぱいお出掛けしてちょうだいね~♪

エビフライサンド…すごいねー!!ヾ(@≧▽≦@)ノ
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


