

ふれあいの森公園♪

★3月10日★

白岡町にある、ふれあいの森公園に行きました♪

P1090094_convert_20090321172705.jpgP1090146_convert_20090321172941.jpgP1090145_convert_20090321173015.jpg

この日はお天気は良かったものの、風が結構強くて寒かったので、いつもの?はな&いっちゃん&めろんの3トリオで行きました♪

まずはこれをしないとネ

P1090099_convert_20090321174402.jpg

おいしー臭いでもしたかな?( ̄ー ̄)o
ニオニオを満喫したところで、お散歩開始~♪

P1090130_convert_20090321174517.jpgP1090111_convert_20090321174603.jpgP1090110_convert_20090321174630.jpgP1090115_convert_20090321175601.jpgP1090097_convert_20090321175651.jpgP1090121_convert_20090321175728.jpgP1090124_convert_20090321175800.jpgP1090136_convert_20090321180203.jpg

ふれあいの森と言うだけに、いろんなふれあいがあるのかな♪なんてワクワクして行ったんだけど、
約2時間この公園にいて、唯一会ったわんこ&おじさん↑でした ( ⌒ ー ⌒;)
おかげで、写真を撮る時だけと思ったんだけど、思ったよりも多めに放牧させて頂いちゃいました(;^^)

そんなに大きな公園ではなかったけど、喜んでくれたみたいだし、静かでのんびりできる素敵な公園でしたキラキラ(ピンク)
今度はさくちゃんも一緒に、お花見さくらしに来ようね♪

にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 


すっかりアップが遅くなってしまったんだけど、先日テリアいちば(masamiさん♪)から素敵なカフェマットが届きました~(@⌒▽⌒@)ノワーイ!

P1090076_convert_20090321180318.jpg
       
              masamiしゃーん、ありがとでした~♪byめろん

このカフェマット、一枚の大きさが畳半畳分!デカ~~
みんな(4ウエス)が乗れる大きさで♪ってお願いしたら、こんなに大きくなっちゃいました(;^^)
でも、お陰様で超~余裕♪
しかも、柄はウエス柄とお花柄で可愛いのっ
フリルまで付けてくれたり、裏がキティちゃんでリバーシブルブルで、めっちゃ感動
それと、おまけに可愛いウエスのストラップまで~~

P1090089_convert_20090321180415.jpg

これで益々お出掛けが楽しくなりそうですはーとはーと


masamiさ~ん、ありがとうございました♪
ずっーと大切に愛用させて頂きまーす\(〃⌒▽⌒〃)/










コメントの投稿

非公開コメント

■jackun_ mamaさんへ~■

はなといっちゃんへのお祝いのメッセージ、ありがとうございまーす(〃^∇^)ノ
はな10歳、いっちゃん8歳、なかなかの熟女でつ♪
この梅酒、ホント甘~くておいちーですよ~
ロックでストレート!がウマウマですぅ♪←おっさん?

この公園、すごく広いっ!って程ではないけど、芝生も多いし、お散歩するには丁度良い広さでした!
もっちもっち、姉ちゃん運転す♪
最近遊んでばっかいるので、父ちゃんの雷が落ちるんではないかと、ちょっときょわいでつ・・・^^;
(でも父ちゃんも諦め気味)

ホントですね~大分あったかい日が続くようになりましたね!
桜も咲いてきたしね♪
お花見しましょうね~♪

■らっきーМさんへ~■

いえいえ~こちらこそご無沙汰してまーす^^;

エヘヘ♪ホント、最近すっかり公園づいちゃってまつ。
今度はどこの公園行こうかな~って捜すのも楽しかったりして~
ヘイ♪運転も大分慣れてきました!
けど、軽で慣れちゃうのもどうなの?って感じです^^;

さくら、ホント最近ご飯も食べたり食べなかったりで、ムラがあるんです・・
痩せてきたのも気になるし・・・
歳だからって事もあるんだろうけど、やはり胃腸を壊してから毎日が心配で。。
でも、基本的には元気なんですけどね♪
みんなそれぞれだから、心配が尽きません~ヾ(≧□≦*)
はなといっちゃんにお祝いのメッセージ、ありがとうございまーす(〃^∇^)ノ
お陰様で、今年も元気にお誕生日を迎えました♪

こちらこそっ!来月、楽しみにしてますので、宜しくお願いしまーす★また連絡しますね~

↓遅くなっちゃったけどはなちゃん、いっちゃん、お誕生日おめでとうございます^0^
それから梅酒、甘そぉ~~~

ふれあい公園ってずいぶん広々したところですね!モチロン、姉ちゃんの運転ね、最近どんどんお出かけしてるね!
今日はまた寒かったけど、これからお出かけにはいい気候になるから、また一緒に遊びましょうね♪ヽ(^∇^*ノ =з=з



こちらではちょ~ご無沙汰です(^^;)

何か最近公園づいてない???
凄いね~ワンちゃん達のためにひより姉ちゃん大ハッスル
運転技術もかなりUPしたんじゃない(^^)
そうそうさくちゃん元気になってよかったね
そして更にちょー遅い。。。ごめんね
はなちゃん・いちごちゃんお誕生日おめでとう
一杯一杯ひより姉ちゃんより愛情を貰って今年1年も素敵な年になりますように、、、
来月楽しみにしてます♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


