スポンサーサイト


HAPPYBIRTHDAY はな&いちご♪

3月11日 はな10歳のお誕生日   

3月12日 いちご8歳のお誕生日       

でした~\(〃⌒▽⌒〃)/

が、11日も12日も特に何もありませんでした( ⌒ ー ⌒;)
でも、今年も無事元気にお誕生日を迎えられただけでも、十分嬉しいです♪

P1080620_convert_20090313161915.jpg

いっちゃんが姉ちゃんちに来た時は4歳でした。
当初いっちゃんを迎えに行った時、父ちゃんはいっちゃんに一目ぼれ!
可愛い!可愛い!を連発して、いっちゃんもすんなり父ちゃんには抱っこされたりチュッチュしたり、
それはそれはすぐに意気投合だったのです。

がっ!姉ちゃんには終始威嚇&吠えっぱなし・・・Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!
一切寄り付きませんでした(;^^)
姉ちゃんに悪霊でも憑いてたか?

そんないっちゃんも今は一番の姉ちゃん子♪ププッ
あの時のいっちゃんは、きっと何か思う事があったのかもしれないね。。。
ヤンチャで超ービビリないっちゃんだけど、すごーく可愛いくて、すごーく愛おしいいっちゃん。。
もう少し女の子らしくなって欲しいけどー(;^^)これからも元気で健康でいてね、いっちゃん♪

*************************************************

P1080028_convert_20090306170314.jpg

ついにはなも大台?の10歳
はなと一緒に過ごしてもう10年・・・早いなぁ・・ホント早い・・・

2歳の時に先天性の心肥大が見つかって、4歳の時に乳腺腫瘍摘出と避妊手術・・・
今はお薬と定期検査で上手にお付き合いして元気に過ごしている事、姉ちゃんは本当に嬉しい。。
そしてナント言ってもお出掛けが大好きなはな(〃^∇^)
初めて車に乗った時はブルブル震えてたのに、今じゃ箱乗りだもんね!
これからもいっーぱいお出掛けして、たくさん笑顔見せてね!そして、これからも元気で健康でいてね、はな♪

3ヶ月のはなちゃんです♪

P1090154_convert_20090313165910.jpgP1090153_convert_20090313165955.jpg

ヒャー!きゃわいい~~
てか、耳デカッ!


はな&いっちゃん、本当におめでとう!これからも元気一杯過ごしてね\(〃⌒▽⌒〃)/



にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
最近お天気がパッとしないので、来週あたりお誕生日記念であそこへ(何処へ?)行ってきたいと思います(o ̄ー ̄)
晴れるといいなぁ~♪




コメントの投稿

非公開コメント

●masamiさんへ~●

おー!masamiさんだ~♪お元気だったかな?
はなといっちゃんへのお祝いのメッセージ、ありがとうございまーす(〃^∇^)ノわぁい♪
はな&いっちゃんもすごーく喜んでいるじょー♪
お陰様で、今年も元気にお誕生日を迎えました♪
やっぱり元気にお誕生日を迎えるのって嬉しいね!

いっちゃん、びっくりでしょー!
もうね、ずっーーと吠えっぱなしだったんだよ~
あんなにわんこに嫌われたの初めてだったから、内心ちょっとショックだったわい^^;
ププ、けど今はね~姉ちゃん命で父ちゃん片思いだもんねー 父ちゃんもさっ、いっちゃんに気に入られたいばっかりに、ご飯の時こっそりいっちゃんにだけあげるの止めてもらいたいんだけどー
おかげで、最近のいっちゃんさくちゃんに負けないぐらいメタボってきたよ・・・

うんうん!やっとお天気も落ち着いてきたね!
関西もお天気グー?
でね、先日公園行ってその後予定外でカフェ行ったの!
行くのを分かってたら早速使わせてもらったんだけど、残念。。
けど、そろそろ活躍してもらいそうだよー♪
で、行きたい所はたーくさんあるんだけど、ちょっち車がおんぼろになってきてね^^;
お出掛け計画よりも車買い替え計画の方が先かも?!

今後共、はな&いっちゃんを宜しくお願いしまーす♪
ありがとうございました★

●まきぴさんへ~●

わっ!またまたお返事がすっかり遅くなりました~!

はなといっちゃんへのお祝いのメッセージ、ありがとうございまーす(〃^∇^)ノわぁい♪
はなもいっちゃんも、超ー喜んでおりますぅ~♪
お陰様で、今年も元気にお誕生日を迎えました♪

ね~早いもんで、はなとはもう10年も一緒にいるんだもんね~
ホント、あっとゆう間でした。。
・・・うん、比較的小さい頃に病気とかいろいろあったのだ~けど逆に若い時でよかったかな・・って思う。。
けど、10歳なのにこの元気?!って思うぐらいだから、これからもジャンジャン足上げちーも出ると思われまつ~
そうなんだよっ!いっちゃん!
ご対面の時は、そりゃぁもう私にずっーーと吠えっぱなし~^^;
一瞬、もらうの止める?って思っちゃった^^;
うん、きっといっちゃんなりに何かを感じたのかもしれないね。。。
けど今は、姉ちゃん命で父ちゃん片思い( ̄ー ̄)ププ
今では、いっちゃんを譲り受けて、本当に良かった♪って思います。。

お誕生日記念はね、最近ウエスが集まる人気所で有名な?公園に行こうと思ってるのだー
あっ、まきぴさんとはなちゃんも行った事あるよ~
けど、最近の天気がねぇ・・
来週には行こうと思います♪

うんうん!大分あったかくなってきたもんね!
デートしましょしましょ~♪あたちと?
まずはあそこだね( ̄ー ̄)ワクワク♪

今後共、はな&いっちゃんを宜しくお願いしまーす♪
ありがとうございました★

キャ~~出遅れちまったぁ!!(^^ゞ
はなちゃん、いっちゃんお誕生日おめでとー!!
いっちゃんが最初姉ちゃんに吠えてたなんて意外だわ~(・д・)
父ちゃんとはいきなりラブラブ!?ヾ(@≧▽≦@)ノ
そりゃ父ちゃんのいっちゃん贔屓は仕方ないね(^^;;;

雨続きだったけどここんとこはお出掛け日和だね~~
そろそろ何処かにお出掛け計画も進んだかな?
はなちゃんを一杯喜ばせてあげてねー!!
あ、もちろんみんなもね('-^*)/

はなちゃん、いっちゃん
お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
はなちゃんはもう10歳かー、ほんとあっという間
だったんあろうね。
色々と病気したりで大変だったと思うけど
ひより姉ちゃんの愛情でここまで元気できたよね♪
これからもまだまだ元気いっぱい足あげチッコはなちゃんでいてね!
いっちゃんもおめでとうね♪
最初はひより姉ちゃんに吠えていたなんてビックリ!
環境が変わって戸惑ったんだろうな。
今ではすっかりとひよりちゃん命なんだろうね(^ー^* )フフ♪
お誕生日記念でどこに行くのかなー♪
そろそろ暖かくなってきたのでデートしようね(* ̄ー ̄)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


