

2月の公園まとめ♪

★2月17日★

12日の朝から吐き気と震えがあったさくちゃん。。
幸い、朝6時から先生が何度も電話で対応してくれた事と、以前からもらっていたお薬でお昼頃には落ち着きました。
その日から毎日、一日3回お薬を服用して体調もバッチリになったんだけど、念のためこの日は病院で胃腸検診。
レントゲン結果もお腹の張りも異常なしでホッと一息。。。


ひと安心したところで、病院の近くに住んでいる母っちのお友達が、最近豆柴を迎えた♪って事で、お顔を見に行きました。

P1080075_convert_20090306165144.jpg

ももちゃんでーす♪
5ヶ月ですごーく可愛いかったです(〃^∇^)

あっ、うちはみんなで行ったので、何かあるといけないから(;^^)ももちゃん、殆どケージから出られなくて可愛そうでした涙
今度会う時には一緒にお散歩しようね、ももちゃん♪


そしてももちゃんとバイバイした後は、恒例?の岩槻城址公園へ♪

P1080026_convert_20090308003928.jpg

はなさんかっ飛び~急ぐ
ってこれ、唯一奇跡的にちゃんと撮れた一枚(;^^)
数枚写真を撮ったところで、メモリー残量がありません・・だって! Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!
予備に持ってないとダメですね(; ̄∇ ̄) てか、整理しろって話?


★2月20日★


久し振りにバラ園へ♪
この日はホント寒かったので、さくちゃんは母っちとお留守番でした。

P1080347_convert_20090308005417.jpg

平日だし寒いしで、殆ど人がいなくて寂すぃ~風風

さっすが~わんこは風の子犬はな&いっちゃん&めろん、元気に歩いてました♪

P1080375_convert_20090308010251.jpgP1080407_convert_20090308010326.jpg

姉ちゃん一人だと、やっぱり思うように写真撮れなくてダメねぇ・・・
あげくには面倒臭くなってくるしー(;^^)

で、公園を堪能したところで、ホームセンターへお買い物に~♪

<動画 3ワンズでカート乗り乗り~♪>

セキチューにて♪

ここのホームセンターのカート、案外使っているので慣れたもんです(* ̄ー ̄)ププ



★2月25日★

上尾上平公園へ行きました♪
またKパパ懐かしいかな?(o ̄ー ̄)o

P1090032_convert_20090308012308.jpgP1090034_convert_20090308012345.jpgP1090073_convert_20090308012420.jpg

この公園初めて行ったんだけど、野球場もあったりで案外広くてびっくりでした★
側にある税務署には何度か行ってるんだけどねぇ・・・

公園をぐる~っと1周したら、森を発見♪
ちょっとだけ放牧♪

P1090035_convert_20090310012104.jpgP1090053_convert_20090310012151.jpgP1090070_convert_20090310012246.jpgP1090074_convert_20090310012315.jpg

ニオニオや足上げちーもたくさん出て、楽しそうでした♪
めでたしめでたし~♪


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

と、2月も公園を満喫したひより家でした♪
ホントはもっと遠出したいところだけど、なんせ母っちの車ももう10年目、しかも軽。。
今年の車検を機に買い替えちゃう?!(≧∇≦*)キャー!


●ねえちゃんのひとりごと●

最近はまっているおちゃけお酒

P1090163_convert_20090314215121.jpg

甘くておいちーんだ~こりがペロッ



プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


