

公園&ドッグラン

★2月13日★

この日は、午前中姉ちゃん用事があったので、午後から公園&ドッグランのお出掛けに行きました♪
午後からのお出掛けだったので、あんまり遠くへは行けないなーって事で、近場を検索(o ̄ー ̄)
まず最初は西城沼公園へ行きました♪

P1080877_convert_20090227142247.jpgP1080896_convert_20090227142324.jpgP1080897_convert_20090227142412.jpg

この公園、姉ちゃんちから超近いのですが、こんな広い公園あったんだー!って新発見
やっぱ運転できるってすばらすぃ~♪←しつこいです(;^^)
で、一見さびれた公園に見えますがー、実際は広くて芝生も多くて素敵な公園でした♪

P1080943_convert_20090227143314.jpgP1080903_convert_20090227143415.jpgP1080916_convert_20090227143347.jpgP1080944_convert_20090227143539.jpg

あっ、この日はさくちゃんママっちとお留守番でした。。
前日にまた胃の具合が悪くなってしまったので、安静にする事に。。。
幸い、病院へ行くほどではなく、前からもらっていた胃薬で落ち着きました。(けど、後日念のため病院へ)

とゆう訳で、今回も姉ちゃん一人だったのでろくに写真も撮れましぇん・・(; ̄∇ ̄)
けどはなさん、大好きな公園で大ハッスルしてました(〃^∇^)

で、公園を堪能したところで、次はDog Newsへ行きました♪

P1090009_convert_20090227145616.jpg

ここ、夏にはプールも大人気のドッグランいろんなお友達が行っていたので、一度行ってみたかったんだぁ~♪
しかも、姉ちゃんちから超ー近いじゃないのっ!

この日は、2つあるランのうち、一つが小型犬専用日だったので、まずはそちらへ♪

P1080990_convert_20090227150512.jpgP1080984_convert_20090227150543.jpgP1080994_convert_20090227150621.jpg

あっ、ランなのにいっちゃん放牧して大丈夫かーー?!って思った方いますよねぇ?
(o ̄ー ̄)oムフフ~こちらのランはだーれもいなくて、貸切状態だったので、OK牧場~(〃^∇^)

<動画 ランランラン♪>

ドッグニュースにて♪

ランに来ると、なぜか端っこに行く3つ( ⌒ ー ⌒;)

もう一つのランから、ワンワン!キャンキャン!聞こえてくるので、めろんがどうやら他のわんこちゃんと遊びたい感じだったので、隣のランへ移動~♪

P1090008_convert_20090227152436.jpgP1090011_convert_20090227152357.jpg

こちらのランには、プードルやダックスなど小さいわんこちゃんがたくさんいたので、もちろんいっちゃんはリード付けでーす(;^^)
でも、近寄ってきてくれるわんこには、結構フレンドリーに対応していたいっちゃん。
お尻をニオニオされると、ビクッ!としてたけど、まぁ良くできまちた♪
ちょっとずつ、慣れて行こうね。。

↑のプードルちゃんとめろんが仲良くなりました♪

<動画 めろん、対戦モード!>

ドッグニュースにて♪ その2

このプーちゃん、男の子でちた 
めろんパンちゃんたら、男の子のハート掴むの上手いわねぇ~( ̄ー ̄)


そして気付けば5時過ぎに!
お留守番しててくれたさくちゃん&モモに、おやつのお土産を買って帰りました♪

P1090015_convert_20090227163034.jpg

相変わらず大量買いです
で、おやつの中に混じってるハートのおもちゃだけど、これ本当は買う予定ではありませんでした。
姉ちゃんがレジをやっている最中、めろんがこのおもちゃの入ったカゴをひっくり返してしまったんです絵文字名を入力してください
ご迷惑掛けたので、買うはめに(; ̄∇ ̄)
めろんにしたら、これ買ってーー!ってとこだったのかな?
まっいっか♪

とゆう事で、近場で済ませてしまったお出掛けだったけど、喜んでくれたみたいで良かったでーす♪
が、やっぱり田舎育ちのせいか、ランよりも公園の方が生き生きしているうちの子達でした(;^^)


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 
もうちょっと暖かくなったら、遠出してみよっと♪←大丈夫か?!



●ねえちゃんのひとりごと●

父ちゃんが仕事で静岡へ行ったので、お土産にお菓子を♪

P1090024_convert_20090227173836.jpg

富士山をモチーフにしたお菓子だけど、2つ並べると、●っぱいみたい(。≧O≦)キャー




















コメントの投稿

非公開コメント

▲jackun_mamaさんへ~▲

お返事遅くなりました~~!

すっかりご無沙汰だけど、ママさんもジャッキー君も元気かな?
行きましたよー♪ドッグニュース♪
うちからあんな近いとはびっくりでしたっ!
ゴリラ君に感謝感謝です^^;
ママさんもゴリラ君と是非是非~♪

さくらに御祝いのメッセージ、ありがとうございまーす♪
お陰様で、今年も無事元気にお誕生日を迎えました!
さくちゃんはうちに4歳の時に来たんだけど、もう8年も経つんだよ~早いもんだ~
最近はね、病院やお薬にお世話になる事多いし、食事にもムラがあってね・・・
でも基本的には元気なんだよ~
うんうん♪あったかくなったら、遊びましょうね~
ジャッキー君の元気パワー頂かなくっちゃ!

Dog News行ったんだ~
メイちゃんママさんに場所教えてもらったけどまだ遊んだこと無いのよっ・・・
私も行きたい、行きたい!
今度一緒に行きましょうね~

さくちゃんお誕生日おめでとう~\(〃⌒▽⌒〃)/'°☆。.:*:・
もう元気になったかにゃ~
暖かくなったら、またみんなで遊ぼうね!

▲まきぴさんへ~▲

うふふ~♪もうすっかり運転はOK牧場なのだー(o ̄ー ̄)o・・って、その余裕が危ない・・・(; ̄∇ ̄)
けどうん!かなーり慣れまちた♪
でもね~さすがに都内まではまだまだなので、はなちゃんのお誕生日に乗り付けるのは無理でちた^^;

公園て、探せばいろいろとあるもんなのですね~
どんなに小さい公園でも、それなりに喜んでくれるからありがたいでつ~
都内も素敵な公園たくさんあるよねっ!
昭和記念公園、目標なのだっ!
ドッグニュース、ホント近かったよっ!
この日は公園から行ったからちょっと時間掛かったけど、お家からだと15分ぐらい?で行くと思われまつ~
はなちゃん来た事あったっけ?
今度良かったら来てちょ~~♪

ね~めろんたら、やってくれましたっ(×ロ×;)
やっぱりそう思う?
ったく、おもちゃ見つけると、無我夢中になっちゃうから困ったもんだー
けど、お店の方が親切だったので、助かりまちた^^

さくちゃんへのお祝いメッセージ、ありがとうございまーす(〃^∇^)ノわぁい♪
さくちゃんも、とっても喜んでいるじょー♪ププ
ねっ!はなちゃんと近かったでしょー♪
歳はかなり上だけどー^^;
今はさくちゃん、すこぶる元気でございます♪
これからも、みなさんの元気パワーを頂きながら、元気に過ごしたいと思いますっ!
ありがとうございました~♪

うふふ~♪
もうすっかりと運転OK牧場!って感じだねー!
ひより姉ちゃんちのそばってほんと楽しそうな
公園いっぱいあってよいね♪
はなちゃん達もみんな楽しめたみたいだね(^ー^* )フフ♪
その後ドッグニュースまで行ったんだ!
そかそか。おうちから近かったんだもんな。
めろんちゃん。間違いなく「おもちゃ買ってー!」の
おねだりだったんだろうね♪
そんな所もかわいいぞぉー

すっかり出遅れてしまったけど
さくちゃん、お誕生日おめでとう(o^∇^o)ノ
ほんとはなと近いんだね!
体調悪いみたいだけど、これからもカワイイお顔
見せてね('-'*)
ステキな1年になりますように♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


