スポンサーサイト


ハンモック♪

悩んだ末、ちょっと買ってみた・・

P1080876_convert_20090212145214.jpg

ハンモック♪
去年姉ちゃんがカートを見に行ったお店、Mr.macのです。
サイズ・・65×25×15 耐加重15キロ程度 大きさも耐加重もバッチシ


最近のさくちゃん、お散歩の時みんなのペースに着いて行けないのです。。
さくちゃんのペースに合わせるとはな達が物足りなくなっちゃうし、だからと言って別々に行くとなると
モモとはな達で2回に分けて行っているのに、更に3回はちと厳しいし、お散歩に行かなくなるのも
健康上良くないし・・・
って事で、ある程度の所までこのハンモックで運んで行こう!と思い、買ってみました♪

早速試乗~♪(試乗ボデーは、ママっちです♪)

P1080695_convert_20090212130031.jpg
           デヘ♪ あたち、はなでしゅ♪


P1080706_convert_20090212130624.jpg
           ブヒ♪あたち、いちごで~い♪


と、はなといっちゃんもご堪能(; ̄∇ ̄)
しかもいっちゃん、片手出しちゃって船長か?!ポッポ~イカリ

さてさて~メインのさくちゃんです♪

P1080718_convert_20090212131657.jpg
             らくちんでしゅね~♪

おー!良かった♪サイズもバッチリだし、乗り心地もよさそー♪
これで、みーんながお散歩楽しくなるね(〃⌒▽⌒〃)ノ

さくちゃん持って、はな達持ってって、ちょっと大変だけど、楽しいお散歩の為だっ!
姉ちゃんがんばるじょー


あっ、めろんが試乗していませんが、この時お隣のわんこに戦いを挑んでいたので(塀越しに)、家の中には居ませんでした ( ⌒ ー ⌒;)←これ、しょっちゅうやっている




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

実はもう、一度お散歩で使ってみたのですが、姉ちゃん一人なので運んでるところは写真もなにも撮れましぇん(ーдー;)
けど、さくちゃん大人しく乗っててくれて、バッチリでした
・・・が、肩痛ぇ・・・・(≧∇≦)ノ

コメントの投稿

非公開コメント

●Piccoloさんへ~●

わー!こちらこそすっかりご無沙汰です~~!
みんなお元気ですか~

あっさくちゃん、来週誕生日です^^;
つい最近、やっと元の飼い主さんと連絡が取れて本当の誕生日が判明しました・・
けど、ありがとうございます!
さくちゃんも喜んでいますっ!
はーい♪まだまだ元気でこれからもみんなと元気に過ごしまーす♪byさくら

そっか♪ミルクちゃんは13歳なのですね♪
さくちゃんの一つお姉ちゃまですね♪
けどミルクちゃん、すごーく元気ですもんね!
まだまだ若いもんには負けてられないのだー♪

あっやっぱりそうですか?
うちは元々さくちゃんはゆっくり歩く派なのですが、最近は特にゆっくりになっちゃって。。
しかもさくちゃん9キロなので、抱っこするにはちょっと厳しいし^^;
ホントこれいいですよ!
抱っこするよりははるかに楽チンです!

そっかー、別々に行ってるんですね。。
それはママさんも大変だし、ミルクちゃんも寂しいですもんね。。
けど、ママさんを独占できて嬉しいかな?(〃^∇^)
ゆっくりでもお外の空気を吸って、ニオニオして、ミルクちゃんなりに楽しんでくれてたらそれでいいですよね♪
お互い、シニアライフを楽しんでもらえるように、がんばりましょうね!!

●こじパパさんへ~●

おっつ!スリング買っちまいました~♪
スリングでスリリング、おー!こじパパ、さすがっ!ウマイですっ( ̄ー ̄)ナムナム・・・
けどホント、さくちゃん9キロなので初めて外で使った時は、かなりスリリングでした。

えー?!こじろお君、暴れた??
シンジラレナイ!
あの大人しいこじろお君が暴れたなんて・・
こじパパ、間違って背中に背負っちゃったんじゃない?
(ナンチャッテー♪)
けどこじろお君、今はカートでもバッグでも大人しくしておりこうさんですもんね♪
さくちゃんもいつ暴れ出すか不安でつ・・^^;

ヘイ♪アリ●ミン飲んで目、肩、腰に気をつけまーす★

●TOKI1さんへ~●

わー♪こちらこそご無沙汰してまーす!
ジャッキー君&チョコちゃん、お元気かな?

あっ!実はですね、さくちゃんの誕生日、本当の誕生日が判明したんです!
最近やっと元の飼い主さんと連絡が取れて・・
けど、来週ですよー!ありがとうございます!
これからもみーんなで楽しく過ごしまーす♪byさくら

このハンモック、大きくてたっぷりしてていいですよ~
そっか、ジャッキー君もそろそろ必要なのですね。。
けどジャッキー君、大人しいからきっとゆったり入ってくれるんじゃないかな♪
一つあると便利ですよね!
ベルトもしっかりしてるので、お勧めですよん♪

ジャッキー君は軽いから肩痛めることないだろうけど、うちはみーんな8キロ超え、しかもさくちゃんは9キロ^^;・・がんばりまーす(笑)。。。

●まきぴさんへ~●

またまたお返事遅くなりました~~!
馬鹿は風邪ひかないって言うはずなんだけど、何故ゆえに風邪ひいてまちた^^;アハハ・・

ヘイ♪スリング、買ってみまちた~♪
うん、元々さくちゃんはゆっくりお散歩なんだけど、最近特にゆっくりになっちゃって。。
でもこれでだいじょうび♪
わはは(^▽^)/~肉体改造か~!
うんうん♪いいきゃも♪
マッスルハッスルしちゃう~~?!

無理矢理入れた感はあるもののー、大人しく入っててびっくりだったよ^^
怖かったかな?
けど、はなちゃんも大人しくしてますもんね♪
これって、やっぱり抱っこされてるみたいだから安心するのかな♪

●らっきーМさんへ~●

お返事遅くなりました~~!
熱発してまちた^^;

あー前に言ってましたよね、翔ちゃんが落ちちゃってから怖がるようになっちゃったって。。
けどこれ、ハンモックって言うぐらいだから、全周がゴムになってて、包み込むようになってるんですよ~
これならガッツリ入れるかもですよ!
今度お試ししてみますか?( ̄ー ̄)
けど、翔ちゃん達はカートに大人しく乗っててくれるから良いですよねん♪
うちもみーんな8キロ超えだから、大きいの探すの大変でした^^;
まぁ抱っこするよりは楽チンだから、お散歩には重宝しそうです♪

●ユーシンさんへ~●

ユーシンさん、ホントすっかりご無沙汰しています!
いつもお誕生日の時には忘れずにお祝いコメントしてくださって、本当にありがとうございます!
がっ!!ユーシンさんっ!!大変ですっ!
さくらの本当のお誕生日が判明しました!!
前の飼い主さんと最近やっと連絡が取れて、本当の誕生日が分かりました。。
今までさくらの誕生日が不明で、ただ、2月って事だけは分かっていたので、分かりやすいようにバレンタインの14日にしていました。。
けどこれで、本当の誕生日が分かってホッとしています。。後程訂正させて頂きますね!

●jackun_mamaさんへ~●

またまたお返事が遅くなりやした^^;
久し振りに熱出しちゃった^^;

うん、このお店ではこれをハンモックって言うみたいだよ~ 
ホントホント~みーんな新しい物好きで困っちゃう~
とか言いつつ、無理矢理入れた感もあったりしてぇ( ̄ー ̄)
そうなのっ!うちはみーんな8キロ超えだから重い重いっ!けど、抱っこするよりは楽だからまぁいいかなぁと。。
いやいや!あたち、案外がっちりボデーなのよ~ん♪
だからだいじょびなのだー♪ププ
えー!ママっち、抱っこベルトで背中の筋痛めたんだ・・聞いただけでも痛そうだよ・・・
あっ、たまに首吊りに行くって言ってたのは、もしや後遺症とか?ママさんもお大事にして下さいね!
あたちも程ほどにがんばりまーす★

ひよりちゃん 御無沙汰で~す!
えっ! さくらちゃんお誕生日なの?
おめでとうございます!
12歳なのね。。。
ミルクは13歳だからちょっとお姉さんねっ!
これからも元気で楽しく皆と仲良くね。。

ミルクもレディとピンキーとは歩調が合わないので
抱っこする事が多い我が家もこれ欲しいかも~!

ミルクのお散歩はすご~く時間がかかるので
家もレディ・ピーとは別に行っています。。

時間はかかるけれど距離の短いお散歩を楽しんでいる
ミルクなのです。。。

おっつ。スリングですね!
これ使うのなかなかスリリングじゃなかったですか?
こじろおも4ヶ月くらいの時買ったのですが
全然じっとしていなくて使えなかったのを思い出しました。
さくちゃんは、じっと入っていて偉いねえ~
姉ちゃん、腰に気をつけてくださいねえ~(^o^)丿

ご無沙汰でーす(^_-)-☆
遅くなりましたが、
さくちゃん、お誕生日おめでと~う・:*:・゜★,。
みんなと、楽しい一年を過ごしてね。

ハンモック、便利そうね。みんな大人しくていいな~
ジャッキーもそろそろ必要なのよ!!でも、入ってくれるかな~?
肩、痛めないよーにね(^O^)♪

おう♪スリング買ったのねー(^ー^* )フフ
そかそか、最近さくちゃんはゆっくりお散歩なんだね。
これがあれば一緒にお外にいけるしいいね♪
でもひよりちゃん、転ばない様に気をつけてね!
ひよりちゃん、細いからちょっと心配・・。
一緒に肉体改造でもするか(笑)
みんな嬉しそうに入ってくれてよかったね♪

ここまで大きいと良いね~

家も以前スリング買ったけど小さすぎて翔が下に落ちてから絶対乗らなくなったし、、、らっきーは近づかないし(^^;)
我が家じゃ絶対無理だな~
みんな大人しく入っていて羨ましいな~

こんにちは。

今日は、さくらちゃんの12歳のお誕生日。
さくらちゃゃゃゃゃゃ~ん、お誕生日おめでとう。

こんばんわんこ☆
ご無沙汰です~
ハンモックって言うんだ~
さくちゃん、気に入ってくれてよかったね!
新しいものがくると、一応みんなでお試しするのね(^ー^* )フフ
ウエスってけっこう思いから大変でしょう。。。
ひより姉ちゃん細身だから余計だわっ!
私、上の子が小さい時抱っこベルトで前抱っこして買い物してたら背中の筋を痛めたわ( ̄□ ̄;)
ひより姉ちゃんも気をつけてね~

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


