

秋ヶ瀬公園♪

★2月4日★

秋ヶ瀬公園へ行きました♪
しかーも珍しく!父ちゃんが連れてってくれました~(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
父ちゃんが行ってくれるなんて、何年ぶりだ???

P1080474_convert_20090206104002.jpgP1080481_convert_20090206104038.jpgP1080483_convert_20090206104106.jpg

今回は、はな、いっちゃん、めろんで行きました♪
公園に着くなり、公園マニアのはなはもう大興奮(@~▽~@)
はなっぺ、大丈夫か?!

まずはみんなで、公園チェッ~ク♪

P1080484_convert_20090206104818.jpg

そして、ひたすら歩く

P1080565_convert_20090206105244.jpgP1080646_convert_20090206105326.jpgP1080668_convert_20090206105430.jpgP1080673_convert_20090206105525.jpgP1080682_convert_20090206105610.jpg

そして、途中でいっちゃんの・・・

P1080662_convert_20090206110006.jpg

お風呂前で元々真っ黒だったのに、更に真っ黒になりまちた ( ⌒ ー ⌒;)

そしていっちゃん、父ちゃんとの貴重な2ショット♪

P1080479_convert_20090206110710.jpg

父ちゃんこれ見て、ポスターにしようかなぁ~なんて言っちゃってます・・・(; ̄∇ ̄)
けど、微妙に距離があるのは、父ちゃんも慣れてない証拠ね(o ̄ー ̄)フッフッフ・・

そんな父ちゃんだけどーこの後、寒い&疲れたとか言って、車に戻っちゃいました (`ε´(#)プゥ~~!
まっしばらく休みを取ってなかったから仕方ない、気を取り直してまたお散歩開始~♪


<動画 芝生サイコー!>
2009年 2月4日 秋ヶ瀬公園にて♪

(*動画を載せると、なぜかその後の文章の文字が小さくなってしまうので、別ウインドウにしました)

P1080538_convert_20090206121533.jpgP1080505_convert_20090206121642.jpgP1080551_convert_20090206121757.jpgP1080560_convert_20090206121831.jpgP1080621_convert_20090206121932.jpgP1080485_convert_20090206122425.jpg

<動画 はな一人走り♪>
2009年 秋ヶ瀬公園にて♪

はなさん、大ハッスルです(〃⌒▽⌒〃)


そしてこの後、父ちゃんが眠っている車へ戻りました♪(父ちゃん、お口ぽっかり空けて熟睡してまちた)
2時間は歩いたお散歩♪
帰りの車中、みーんなおねむでした

ホント、この公園はすごーく広かったです!
ここでは、わんこのアジリティー大会なども行われるそうです。
公園内は、川を挟んで大きく2つに分かれてるみたいなので、今回は左半分を制覇!
浦和レッズの公式練習場もありました。

いっぱい歩いて、みんなの嬉しいお顔が見れて嬉しかったなぁ~♪
今度はさくちゃんも一緒に来ようね♪


●ねえちゃんのひとりごと●

2月3日の節分

P1080472_convert_20090206125624.jpg

森久美ちゃんプロデュースの恵方巻きと、がぶりつき超ーロングコロンを食べました♪
恵方巻きにはお清めされた5円玉付き
さすが食いしん坊の森久美ちゃん!具がたくさんでウマウマでした
・・って、肝心な豆まきもせず、ただ食べただけ(&飲んだだけー)の節分でした( ^ー^)アハッ


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

超ー久し振りの父ちゃんとのお出掛け、途中父ちゃんはリタイヤしてしまったけど、連れてきてくれただけでオッケーとするかな♪

















コメントの投稿

非公開コメント

★まきぴさんへ~★

お返事遅くなりました~!
エヘヘ、こっそり更新中でございました^^;

ホント~父ちゃんとお出掛けだなんて、何年ぶりだ??って感じでしたよー!
赤い雨が降るかもしれないので、気をつけてくださいねー!ププ。。
でーも!車で爆睡ってどーなん??

この公園、広ーい芝生がたくさんあったから、きっとはなちゃんのゴロリンピックもたくさん出るだろうなー♪って思ってまちた♪

さくちゃんね、ちょいと皮膚の状態が良くなかったので、しばらくの間、お散歩禁止令が発令されてたの。。けど、ボチボチよくなってきてお散歩オッケーをもらったので、今度はさくちゃんも一緒にお出掛けしてきやす~♪
あったかくなったら、遊んで下さいね~♪ブヒ。。

★M&Hママさんへ~★

お返事遅くなりました~~^^;

この公園、すごーく広かったですよ~♪
ママさんちも是非是非♪
そうそう、やっぱり平日のせいかがらーんとしてました。しかもこの日は結構寒かったし^^;
けど、孤独好きのはなにとったら絶好調でした^^;

ホントホント!今回は私一人で行かなくて正解だったみたいです!
けど、案外ウエスティもいいボディガードしてくれそうですよね(o ̄ー ̄)

せっかく一緒に行ったのに、車で爆睡ってどうなの??って感じだけど、まぁ連れてってくれただけでも良しとするか~ですね!
何かあった場合、父ちゃんより私の方が強いかも?!

近いうち、古墳公園にも行くので待っててくださいね~♪あっ!あの土手ちゃんにも行きたいでつ~♪

★masamiさんへ~★

おー!maasamiさーん!!
お元気で何よりです~♪ププ
・・って、肩こりといろんな不調って!(。≧Д≦。)
あんま無理しないでおくれよーー!
けど、オサボリはあたちも一緒でつ^^;

ね~父ちゃんとお出掛けだなんて珍しいよねっ!
普段のお散歩でさえ行かないっつーのにぃ~
巨大台風が来るかもだから、気をつけて~~!
そうそう!いっちゃんとの2ショットも、いっちゃんの不安気な顔がまたいいでしょ~ ( ̄ー ̄)o

うん♪この公園、珍しい野鳥とか珍しい蝶々がいるみたいで、すごいカメラ片手に写真撮ってるおじさんがたくさんいたんだよ~
マムシってーのもちょっちきょわいけど^^;、ホント自然がたくさんの公園なのかもね♪

えー!?カメラワーク上手くなったって~~?!
いやいや~たまたまどうにか上手く撮れたのだけ載せてるだけで、毎回いっつもブレブレなのばかりだよ~
まだまだ修行が足りんでつ^^;
ナナちゃん達みたく、上手にカメラ目線くれるといいんだけどなー。。

わはは(^▽^)/~いっちゃんのモザイク笑えた?
いくらわんこでも、丸出しはちとまずいかなぁと思ってね^^;女の子だしねん♪ププ

あっマット、がんばってね~~(o ̄ー ̄)

★Chakoさんへ~★

お返事遅くなりました^^;

はいっ!ホントこの公園は、すごーく広かったです!
そうそう!何もない原っぱの連続!まさにその通り~♪
えー?!物騒な話?!きょわい・・・
けど、父ちゃん車で爆睡してたら意味ないですよね^^;
あっでも、森の中を歩くハイキングコース?みたいな所とか何箇所かあったけど、夕方とかになると確かに危ない感じですね。。

おー!やっぱりむぎちゃんも来た事あったんですね!
確か前に、秋ヶ瀬公園の記事あったような・・ってちょっと思ってたんだけど、そっかそっか♪
わはは~(~∇~* )魅惑の臭いってなんだろー♪
今度またエントリーした時には、是非お知らせ下さいね~♪

父ちゃんと一緒におでかけなんて
ほんと珍しいね!
でもやっぱり1人でみんな連れて行くより
父ちゃんが一緒だと心強いもんね♪
さくちゃんはお留守番で残念だったけど
今度はみんなで行ってね(o^∇^o)ノ
はなちゃんもいっちゃんもめろんちゃんも
みんな嬉しそうな顔してお散歩したんだね!

秋が瀬公園って広くていい所みたいですね
我が家はまだ一度も行った事がなくて・・・!
寒い時期だからかなぁ~周り誰もいないね
ワンちゃんが一緒でもやはり女性だけじゃ怖いね
お父ちゃんお疲れとは言え公園まで連れてきてくれて
優しいね。。。
はなちゃんの公園マニアの大興奮が見たいわ♪
今度は古墳公園で見せてね

超お久~~~(;^_^A アセアセ
肩凝りといろんな不調でますますオサボリさんしてました。。。

おー!父ちゃんとお散歩なんて珍しい!!
ツーショット、いっちゃんもちょっと緊張気味?ヾ(@≧▽≦@)ノ
でもこの公園、マムシやスズメバチって危なくないの~~~??(>_<) ヒエー
それだけ自然が残ってるってことかな♪

楽しそうに走ってるね!カメラワークも上手くなった~~♪
ぶれてないもん('-^*)/

いっちゃんのモザイク、ちょっと笑えた!!(*≧m≦*)ノ

秋が瀬公園って広いですよね♪
何もない、原っぱの連続!みたいなところがいいな...と。
でも、ひよりさん独りで行かないで正解だったかも...。
夕方とか物騒な話も聞いた事があるし。
そうそう!
ここでOPDES主催のアジリティ競技会が頻繁に開催されています。
むぎもアジリティを始めて間もない頃に2回くらいエントリーしました。
でも、ここのリンク魅惑の匂いがするみたいで...。^^;

今度はさくらちゃんも一緒に行けるといいですね♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


