スポンサーサイト


お正月のひより家♪

またまた久し振りの更新なのだ( ⌒ ー ⌒;)
しかも、お正月ネタ絵文字名を入力してください
去年アップし損ねた記事もあるんだけど、ボチボチアップしていきたいと思います

1月1、2日と仕事関係の挨拶周りで、父ちゃんとあちこち
でもその前にっ毎年元旦恒例、しまむらのキャラクター初売り!は、絶対に見逃せません!
開店前にレッツゴー!で、無事ゲッツでち

じゃ~ん♪

P1080081_convert_20090122125117.jpg

エヘ♪いっぱい買っちった♪
いっちゃん、こんなに買ってー!って顔してます(; ̄∇ ̄)アハハ・・

で、満足した姉ちゃんは、父ちゃんと挨拶周りに行ったのでした~(←これ、あー疲れた・・)


★1月3日★

これまた毎年恒例、佐野にいるお父ちゃんにおせちの差し入れも兼ねて、あの伝説の焼芋を拝みに行きました♪

P1080085_convert_20090122130108.jpgP1080086_convert_20090122130520.jpgP1080088_convert_20090122130701.jpgP1080092_convert_20090122131046.jpgP1080089_convert_20090122134004.jpg


ププ、今年はお父ちゃんの顔、丸出しでーす(〃⌒▽⌒〃)
あっ、↑のブスっ子でも中身はベッピン!!とは、焼いてる途中で、破けちゃったお芋ちゃんです。
破けちゃっても、味には代わりないよ~との意味です♪

今年も、4月いっぱいまでフレッセイ 佐野店にて、毎日おいしー伝説の焼芋焼いてまーす★
お近くにお越しの際には、是非ご賞味下さいませませ~~\(〃⌒▽⌒〃)/
おまけも一杯付くよ~♪

またまたこの場をお借りして、しっかり宣伝させて頂きました♪


★1月4日★
4日目にして、やっとわんこサービスです(;^^)
でも、特に何もリサーチしてなかったので、バラ園に行きました♪
あっもちろん、姉ちゃん運転す

今回は、はな、いっちゃん、めろんの3わんプラス姉ちゃんで行きました♪

P1080131_convert_20090122141009.jpg

お正月ともあって、殆ど人も居なくてガラーンとしてました
しかも、バラは全く咲いてないし、工事もしてました(;^^)拡大するのかな?

とゆう訳で?放牧し放題しちゃいました(*'ー'*) エヘヘ

P1080120_convert_20090122142338.jpgP1080231_convert_20090122142440.jpgP1080145_convert_20090122142521.jpg

それでもって、はなさんのこれも・・・

P1080210_convert_20090122142412.jpg

今年も必殺足上げチー、ジャンジャンバリバリです~(@~▽~@)


<動画 橋渡りまーす♪>


姉ちゃん一人だったので殆ど写真も撮れずだっけど、みーんな楽しそうに遊んでました(〃^∇^)
かれこれ、2時間は遊んだかな♪
今度はさくちゃんも一緒に来ようね♪


とゆうことで、4日までのお休みはあっとゆう間に終わったのでした。


にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 


今年は去年よりも増して、運転がんばらなくっちゃね!
その為にも、やっぱりナビが欲すぃ・・・←全然道分からない&超方向音痴(; ̄∇ ̄)




コメントの投稿

非公開コメント

■Piccloさんへ~■

そうなんです~しまむらにも初売りがあるのでつ♪
他の初売りには目もくれないんだけど、しまむらの初売りには目の色が変わっちゃって^^;
おっpiccoloさんはしまむらお久ですか?
あっでも、都内はしまむらって少なそうですよね、うちの方は田舎なもんで、ちょっと走るとあっちこっちにあるんです^^;アハハ・・
エヘ♪もったいないけど、ガンガン使っちゃってまーす!

アハッ♪やっぱりミルクちゃんもレディちゃんもピンキーちゃんもお芋好きなんですね♪
ママしゃんもー♪
お芋っておいちーですもんね~
いつかミルク一家にも食べてもらいたいなー♪

今回はさくちゃんはお留守番だったけど、でもお散歩楽しかったです~
この橋の下ね、実は底なし沼?みたいになってて、ちょっと怖いんですよ~~
わっホントだっ!確かに迷路みたいですね!
けど、ちゃーんと出口はバッチリですよ~ん♪

ハーイ♪今度はさくちゃんも一緒に楽しいお出掛けしてきまーす♪・・って、最近かなり寒いですね^^;

■メルくるママさんへ~■

エヘヘ♪相変わらず不定期な更新でご迷惑お掛けしまつ^^;
なんだか催促しちゃうみたで申し訳ないです~お時間ある時にでも覗いて下さいね♪

へーイ♪キティちゃんたんまりゲッツしたでつ!
ホント、今は元旦でもお店開いてる所は多いですよね~昔?は元旦て言うと閉まってるお店が殆どだったんだけど。。
けど、こうゆう事もあるのでありがたいでつ~
あっ、初売りだからって特に安い訳ではないんだけど、
でもしまむらは元来安いですもんね♪
サンリオショップで買うより、断然お得でつ♪ププ

わ~!さー乗ってゴー!の事、覚えててくれたんですね~感激っす~★
そうそう!そのお父ちゃんでち♪
ホントホント!いつかメルママさんに食べてもらいたいなぁ~あっもちろんメルくるちゃんにも♪
もっちろーん!メルくる家が買いに来てくてたら、ジャンジャンおまけしちゃう事間違いなしなのだ♪
その為にも、お腹空かせて来ないとダメだじょー♪

エヘ♪ここぞとばかり、放牧しちゃいました^^;
わはは!そうそう、はなの足上げちーは健康のバロメーターなのだ♪
きっと、メルちゃんにも負けないぐらいと思うじょー
うん♪今度は4ウエスで行ってきまーす♪

■jackun_ mamaさんへ~■

こちらこそ、ご無沙汰でーす!

ありがとうごじゃいます・・そうなんです~お正月もあんまりのんびりできなくて。。しかも今も・・^^;
ママさんも今時期は大変な時ですもんね、風邪ひかないようにがんばるんばー!

わっ!覚えててくれたんですね~そうそう、あの、さぁ乗ってゴー!のお父ちゃんでち♪
是非ママさんにもジャッキー君にも食べてもらいたいな~♪ドライブがてら、がんばっちゃう?( ̄ー ̄)

バラ園、そう!あのバラ園ですよ~ん♪
あれ?あの時渡らなかったけ?
あっもしかしたら、バラ見る為にここを通らないで行ったのかも。
丁度真ん中辺りにあるんだけど。。
今度はジャッキー君も一緒に渡ろうじぇい♪
あっでもね、この橋の下は底なし沼?みたいだからちょっと怖いんだよ~~

ママさーん!ついにナビ買っちゃったよ~~!
しかも、ゴリラ君だからもしかしたらオソロじゃない?
ムフフ、これで何処へでも行けちゃうでやんす♪←多分^^;
また遊んで下さいね~♪

■Chakoさんへ~■

こちこそです~今年も宜しくお願いしまーす♪

そうなんですよ~chakoさん!しまむらには、キティちゃ物が案外たくさんあるんです( ̄ー ̄)
あっけどそうですよね、しまむらって洋服のイメージ大!ですもんね!しかも安い!
エヘヘ♪バレましたぁ?もうスキップルンルンで帰っちゃいました~アハハ~
しまむらは近所にあるので、お正月じゃなくてもちょくちょくチェックしに行ってまつ。。ププ

おー!むぎちゃん、お芋好きなんですね♪
うんうん♪このお芋食べたら、むぎちゃんきっと気絶ししゃうかも~~!(〃^∇^)
もしお近くに行った際には、是非是非食べてみてくださいね♪
可愛いむぎちゃんを見たら、お父ちゃんもジャンジャンおまけしちゃいますよー♪

はいっ♪お陰様で、着々と運転がんばっております!
で、ついにナビ買っちゃいました~~!アハハ~
これで長距離も夢ではなくなりそうです( ̄ー ̄)
むぎちゃんに会いに行けるようにがんばりまーす!

しまむらの初売り! そんなのが有るんだ~!
最近行ってないな~。。。
またまた可愛いキティちゃん達を買いそろえましたね
勿体なくて使えない? そんな事無いよね~
しまむらだもん!

焼き芋~! ミル・ピー・レディみ~んな大好きですよ
あつ! 私もでした。。
食べたいよ~ん!

皆でお散歩楽しそうですね
「橋渡り」の動画最高でした~!
迷路みたいで楽しいねっ!

今年もた~くさんワンと遊んで下さいね。。

更新待ってたよ~ん♪ヽ(*^∇^*)ノ
おおーっ!可愛いのゲットしたねん☆
しかも、ひより姉ちゃんの大好きなキティちゃんだらけ。(=^m^)クスクス
元旦からお店やってるんだぁ~。
「初売り」だからかなりお得だった?
しまむらってただでさえ安いもんね。
いい買い物したね♪(*^-^*)

わぁ~、「さ~のって号」の父ちゃんだねん♪
父ちゃんの焼きいも、ほんと美味しそ~♪
あたちもいつか食べるじょ~~~~~☆
その時はおまけしてくれるように言っといてねん。(*^-^*)

バラ園での放牧も楽しそ~♪
はなちゃんも新年早々、足上げチッコをかましたのねん。
これは、はなちゃんの健康のバロメーターだもんね!(*≧m≦*)プププw
今度は4ワンでのお散歩が楽しみだねん♪

ご無沙汰でした~

ひより姉ちゃん、お正月もお仕事がらみで忙しかったのね~お疲れ様でした!

あの“さぁ 乗って号”のお父ちゃんね!行って見たいな~お芋おいちそっ!!

あのバラ園行ったの?橋なんてあったっけ?みんな楽しそうでいいね~
ナビお勧めします!慣れるまでは難しく感じるけど( *´艸`)
ただ。。。道路がどんどん新しくなっちゃうからナビでさえ付いていけないこともあるけどね~
また、遊ぼうね~

今年もよろしくお願い致します♪

しまむらにキティちゃんこんなにたくさん売っているんですね?!
洋服だけかと思ってました。
ふふっ^^
たくさんGET☆して、ひより姉さんルンルン♪だったでしょうね。^^
焼き芋、美味しそう♡
むぎが見たら気絶するかも!(笑)
4月いっぱいまでなら、行けそうな気がする...。(って、行く気満々?^^)

自力(?)運転、頑張ってるんですね!
きっと長距離もすぐ慣れるんじゃないかな♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


