スポンサーサイト


2009年♪~ご挨拶~

ヒャー 1ヶ月近くも放置してしまったブログ(。≧∀≦。)アチャ~ッ!!
何かあったんじゃないか?!と心配してメールを下さった方もいて、ご心配お掛けしました汗

12月20日過ぎからめまぐるしく忙しくなってしまい、パソコンはクローズ状態・・・
(あっ、わんこ達のご飯注文の為に1度は開けました)
お正月も挨拶周りやらであまりのんびりできず、お正月モードがすっかり終わった今、やっと落ち着いた感じです。(´―`;)フゥ~ッ 。

こんな感じだったので、年賀状もろくに作れずもちろん元旦には届かず・・
遅くなって本当にすみませんでした。。もう届いたかな?
けど、今年もたーくさんの可愛い年賀状を頂きました♪ありがとうございました
ホント毎年思うけど、みなさんすごーく上手に年賀状を作っているので、感心しちゃいます。

で、ひより家ですが、私はもちろんの事、わんこ達は元気元気です!!
今年もお陰様で、元気に新年を迎えました♪

かなり遅いご挨拶ですが・・・

明けましておめでとうございます♪
今年もどうぞ宜しくお願い致します


そして、代表してさくちゃんからもご挨拶♪

P1070706_convert_20090109140840.jpg

さくちゃんは今年で12歳。
去年は何かと病院にお世話になる事が多かったけれど、今年も元気に1年を過ごして欲しいな♪


~去年一年を振り返って・・・~

去年一年も、サボリながらもブログをやってて本当に良かった!と思えるような、とっても充実した楽しい一年でした。
ブログを通して、年々素敵な出会いがあるなと実感で、感謝感激です。

ここでちょっとプチ暴露だけど、実は姉ちゃん、右耳が伝音性難聴と言って、
小さい音がなかなかひろえないのです。。
これ、20代の時に中耳炎を患ったのが原因と思われます。
でも軽度なので補聴器を付ける程ではないし、全然普段の生活には支障はありません。
ただ、人と会う時やわんこ連れの時などは、なるべく左側を意識して行動しています。

あっ、何だか新年早々暗い話になってしまいました~~!( ⌒ ー ⌒;)
で、何が言いたいかと言うと、今も今までも普段の生活に支障が無いにしても、歳を重ねて行くうちにどうなるかは分からないこの耳で不安がある中、こんな私に去年一年も素敵な出会いを頂けた事が本当に嬉しいって事。。

たーだっ!いっちゃん事件がねぇ・・・
でも、この事があったからこそ、本当はあってはいけない事だけど、
考えさせられ勉強することも多かったのは確かです。
ノンノちゃん、あっこちゃんにもいっぱいいっぱい感謝感謝です。。。

そしてっ!素敵な出会いもあった中、去年も素敵な贈り物もたーくさん頂きました
本当に去年一年、お陰様でひより家は幸せな一年でした♪
そしてこれも毎年思う事だけど、やっぱりウエスティは可愛いって事(〃^∇^)


こんなひより家ですが・・・・

今年もどうぞ宜しくお願い致します\(〃⌒▽⌒〃)/
そして、みなさまにとってもわんこ達にとっても、素敵な一年でありますように・・・




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 


今年も素敵な出会いがありますように・・・




コメントの投稿

非公開コメント

★まっくんママさんへ~★

いえいえ、こちらこそです^^;すっかりお返事が遅くなってすみませんでした!

ホント、去年はお初にまっくんファミリーに会えて、とっても嬉しかったです~♪
優しいまっくんの大ファンになっちゃいました!あっもちろん、まっくんママもね♪
今年はうちのモモともご対面して欲しいな♪

こんなひより家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します★
まっくん一家にとって、今年も素敵な一年でありますよに・・・

★こじパパへ~★

またまたすっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~!

こちらこそです~こじろお家のみなさん、今年も宜しくお願いしまーす♪
そうなんです~何だか年末年始からずっと忙しくて、なかなかゆっくりパソコンに向かえなくて。。
ありがとうございましゅ♪気長にがんばりまーす!
あっでも、ちょこちょこわんこサービスはしてたりするー ( ̄ー ̄)oエヘヘ
ヘイ♪さくちゃんも去年はちょっと大変だったけど、
今はお陰様でとっても元気に過ごしてます~

去年はこじろお君ともあまり会えなかったのが、超ー残念でち!
今年はたくさん会えるといいな♪
今年の目標はですねー、生でこじパパのおやじ?ギャクを堪能することでち!
そんでもって、どこ行きましょうか~こじろう君♪

こんなひより家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
こじろお家にとって、今年も素敵な一年でありますように・・・

★らっきーМさんへ~★

すっかりお返事が遅くなってすみませんでしたーー!
・・ったく、先が思いやられまつ・・^^;

こちらこそ、すんごく遅くなってしまったけど、まだ1月だからセーフって事で・・^^;
明けましておめでとーございます♪
今年も宜しくお願い致します★

年末年始って、何かとバタバタしますよね~
今年はお正月でもあんまりのんびりできなくて、今だにバタバタで・・・
ったく父ちゃんめっ!あたちに何でも用事を押し付けるからいけないのだー(`Д´*)

ホント、去年はわんこ共々大変お世話になりました!
でもお陰様で、すごーく充実した楽しい一年でした♪
今年はあまり?らっきー家には頼らず、自力で行けるように、がんばりますね!
あっ、どうしても無理な場合はお願いしちゃうかもでつので、その時は宜しくお願いしますです^^;
今年もたくさん遊んで下さいね~♪

こんなひより家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
らっきー家にとって、今年1年も素敵な年でありますように・・

★まきぴさんへ~★

ドッヒャー!またまたお返事が遅くなってごめんなさいでした~~!
・・ホント、いきなりこんなダメダメで申し訳ないっす・・^^;

こちらこそ~今年も宜しくお願いしまーす!
・・って、去年はホント、あんまり会えなかったのが超~~残念でち!
今年は運転技術に更に磨きをかけて、はなちゃんファミリーに会えるようにがんばるからね!
ププ、来年ははなちゃんの可愛い年賀状、楽しみにしてまーす♪

・・うん、去年はいろいろとあったけど、でもそれもこれも、Aっ子ちゃん(←バレバレ?^^;)やノンノちゃん、もちろんまきぴしゃんも・・たくさんのみなさんのお陰で、どうにか元気にもなって、今こうやっていられるんだなーって、本当に感謝感謝の一年でした。。
ブログを止めよう・・って思うんじゃなくて、やってて本当に良かった!とも思いまちた♪
そうそう!素敵な出会いもたくさんあったしね!

ホント、今年はたーくさん会えるといいな♪
こんなひより家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します♪
はなちゃん一家にとって、今年も素敵な一年でありますように・・・


★masamiさんへ~★

すっかりお返事が遅くなってごめんなさーーい!!
出だしがこんなんで大丈夫かちら・・・^^;

先日はメールありがとうございました!
とっ~てもうれぴかったです♪
ホント~すんごーい久々な更新で^^;こんなにブログと離れていたのは初めてかも。。なんだか相変わらずバタバタで・・masamiさんはどうかな?忙しい?
けど、お互いマイペースでがんばろうぜぃ!

そうそう、年賀状も遅くなってごめんなさいでした。。
うん!代表ははなだよ~ん。
モモっち可愛いかったぁ?( ̄ー ̄)エヘヘ
去年はモモのお誕生日にはいろいろとお世話になりました♪
こちらこそ、今年もナナちゃん達の可愛い年賀状ありがとうございました!
今年はどんなコスプレかな?って楽しみなのだー♪
みんな、元気にお正月を迎えて何よりです♪

うん!去年は脱!ペーパーもできたし、たくさんお出掛けできて良かったよ~
今年も運転がんばってるじょー
もう、スーパードライバーさっ!・・ってその自信が危ない・・・

今年もナナちゃんファミリーにとって、素敵な一年でありますように・・
こんなひより家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します★

あっ、マット、がんばってね~~♪

★オドママさんへ~★

キャー!またまたお返事がすんごーく遅くなってすみませんでしたーー!!

改めまして・・新年おめでとうございます★
(まだ1月だからセーフかな?)
去年は御初にお会いできて嬉しかったです♪
今年もたーくさん会えるといいな♪

そうそう!サボリながらも^^;ブログをやってて本当に良かったと思う事って、たーくさんありますよね!
みなさん素敵な方ばかりで、助けてもらうことや、教えてもらうこともたくさんで・・・

今回オドママさんにお会いできたのも、ブログのおかげ♪ホント、やってて良かった!と思いました!
今年もマイペースでがんばりますっ!

こんなひより家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します★
こちらこそ、またお会いできる日を楽しみにしてまーす♪

★Piccoloさんへ~★

すんごーーくお返事が遅くなってすみませんでした!!

こちらこそ・・新年おめでとーございます★★
(まだ1月だからセーフかな?^^;)
今年も宜しくお願いしますね!!
おっ?piccoloさんも大分おサボリしちゃった?
ププ、ちょっと嬉しかったりするー♪
年末年始って、何かとバタバタしちゃいますもんね、お体壊さないようにして下さいね。。

そうそう!ブログを通して会えた方達って、何だかテレビに出てる人に会えたみたいな、すごーく感動やら嬉しさやらがたーくさんあるんですよね!
そしてみなさん、素敵な方ばかり!

わはは!レディちゃんとピンキーちゃんが元気娘なのですね♪
いやいや~うちも同じですよ、テリア気質丸出しでお恥ずかしい限りでつ^^;
けどそれもまた、ウエスティの良いところの一つでもあったりするんですよね♪
なのでpiccoloさん!今年はお会いできるといいですね!
それに、今年はレディちゃんの応援にも行けるといいなと思います!

今年もミルク一家にとって素敵な一年でありますように・・
こんなひより家ですが、今年もどうぞ宜しくお願い致します★

★メルくるママさんへ~★

ドヒャー!!またまたお返事が遅くなってすみませーーん!!出だしがこんなんで、先が思いやられまつ・・・

そうそう、年賀状もすごーく遅くなってすみませんでした^^;
いえいえ~こちらこそ、メルくるちゃんの可愛い年賀状、ありがとうございました♪
毎年楽しみにしてまつ♪
うん!去年はいろいろとお出掛けしたり、いろんなイベントに参加できて、とっても充実した一年でした!
メルくるちゃんに会えたらもっと素敵な一年だったんだけどな~。。
ムフフ~そうそう、脱!ペーパーもできたしねん♪
今年もがんばるんばっ!

ホント、なんだかこんな感じで?先が思いやられる出だしだけど、マイペースでブログもがんばりまーす。
はーい♪更新したときにお知らせしますね!
なんだかかなかな遊びに行けないんだけど、こちらこそ、今年もメルくるちゃんブログ、楽しみにしてまーす!!
こんなひより家ですが^^;今年も宜しくお願いします★




とっても遅くなってしまいましたが・・・(汗)
今年も宜しくお願いします~♪
去年はひより姉ちゃんとお会いできてとっても嬉しかったです!
今年も一緒に遊んでください!
宜しくお願いします!!

ひより姉ちゃん。そして5ワンコズの皆さん
今年も宜しくお願いします(^o^)丿
さくちゃんのフカフカで元気な顔を見られて
安心しました!
姉ちゃん忙しそうだね。
でもあんまり無理しないで気長にやりましょう(^o^)丿

ところで今年の目標は? どこまで車で行くのですか?

凄い遅くなってしまったけど、、、

あけましておめでとうございます~
今年もよろしくね(^^)
やっぱり忙しかったんだ~
どうしたのかな?って時々偵察していました(笑)
去年は一杯ご一緒できたから今年も一杯遊べるといいね
そうそう今年はひより姉ちゃんの遠出も。。。頑張ってね(^^)b
今年は昨年以上の年になると良いね
頑張ってあそぼー♪

ひよりちゃん、今年もよろしくね!
今年はかわいいみんなの年賀状もらえなくて
残念なのだー!来年は気合い入れて作るじょー!と
今から思っているあたちなのでした( ̄m ̄*) ププ

去年は色々あった年だったけど
色んな人達と遊べて楽しい1年だったんじゃない?
スーパーペーパードライバーの名を返上して
運転もするようになったもんね♪
去年はあんまり遊べなかったけど
今年はもっと会える事を期待してますね(o^∇^o)ノ

お~~久しぶりの更新だね~♪って人の事は言えないけどね(;^_^A アセアセ
さくちゃんの元気な新年のご挨拶が見られて嬉しいよ~!
お年賀状も今日届いたよ('-^*)/ありがとう!!
代表ははなちゃんかな~?
モモちゃんのお顔にはあたしもデヘヘってなっちゃったーヾ(@≧▽≦@)ノ
去年は色んな所にお出掛けしてたよねー。
今年ももっともっと楽しいことがありますように~~

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願い致します^^

ブログ、私も最近さぼり気味で^^;
でも、ほんとやっててよかった!って思うこと、多いですよね(^^)
私も開設してて良かった♪って思います(^^)

今年はひより家といっぱい遊べますように。
お会いできるのを楽しみにしています!

ひより家の皆様新年おめでとうございます
そして今年も仲良くしてくださいませませ。。
私も12月はとっても忙しくてブログは大分おさぼり
してました~あ(笑)
ブログを通じて知り逢えた方々に実際のお逢い出来る事はとっても嬉しいわよね~
そしてその後はもっともっと絆が強く成る!
今年こそお会いしたいな~と思うのですが・・・
問題はワンズ達!
ミルクはフレンドリーなのですがワンワンとうるさい!
ピンキーは売られたケンカは買ってしまう!
レディはまだ家庭犬としての躾け出来ていないので喧嘩を売るタイプ!
こんな子達なので不安がいっぱ~い!
だからその1歩がなかなかね~。。。。

今年もひより家の皆様にた~くさんの幸せがやって
来ます様に!
ワンズは~美味しいものと楽しい事がてんこ盛り有ります様に!

ひより姉ちゃん、そして可愛いみんな~♪
あけましておめでと~~☆ヽ(*^∇^*)ノ
可愛い年賀状ありがとねん♪

久しぶりに来て、あたちもまとめ読み~☆(*'-'*)エヘヘ
あたちもいっぱいいっぱいで・・・
更新した時は教えてねん☆(*^-^*)
去年はいっぱいお出かけできて良かったね♪
ひより姉ちゃんもペーパードライバー卒業できたしねぇ~。(v^ー°)
今年も楽しいブログを楽しみにしてま~つ♪(*^-^*)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


