

久喜菖蒲公園♪

ずっ~とさかのぼって・・・

★2008年 12月12日★

久喜菖蒲公園に行きました(〃^∇^)ノ あっもちろん、姉ちゃん運転すぴーす

P1070518_convert_20081217181336.jpgP1070466_convert_20081217182126.jpgP1070508_convert_20081217182230.jpg


ご覧の通り、この公園は公園と言っても見渡す限りの池だらけキラキラ(水色)
けど、お散歩するには十分な広さです♪

みんなでニオニオタイム~レオっぱな

P1070543_convert_20081217182927.jpg

やっぱり出た!はなの足上げチー!2連発~

P1070511_convert_20081217223250.jpgP1070513_convert_20081217223314.jpg

ホントは2連発どころか、百連発は出てたかもです(。≧∀≦。)ウキャッ!

みんなでのんびりお散歩しました♪

P1070606_convert_20090131161101.jpgP1070515_convert_20090131161147.jpgP1070517_convert_20090131161221.jpgP1070629_convert_20090131161743.jpg

歩いていると、霧が出ている所を発見

P1070761_convert_20090131162835.jpgP1070762_convert_20090131162909.jpg

近づいてみると、ヒンヤリ冷たかったです。ミストシャワーってやつかな?
夏なら涼しいんだろうけど、12月なのになんでだ?

まだまだ歩きまーす♪

P1070672_convert_20090131163834.jpg
P1070757_convert_20090131163906.jpg
P1070482_convert_20090131164313.jpgP1070731_convert_20090131164430.jpgP1070748_convert_20090131164547.jpgP1070658_convert_20090131164623.jpgP1070524_convert_20090131165344.jpgP1070676_convert_20090131165422.jpgP1070760_convert_20090131165456.jpg

と、かれこれ2時間以上は歩いたかな?(* ̄ー ̄)
ホントこの池、すごーく大きいので、はな達も姉ちゃん&ママっちもいい運動になりまちた
さすがにはなも満足したのか、車にはすんなり乗りました( ̄∇ ̄)ププ
いつもなら、まだ乗らないー!ってがんばるのにねっ♪

P1070505_convert_20090131170010.jpg

うん♪楽しかったね♪また来ようね!

こんな笑顔がもっともっと見れるように、益々運転がんばらねばっ!と思った姉ちゃんでした♪




にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ 

たくさん写真撮ったわりにはブレブレだったりで、ボツ写真ばっかり( ̄。 ̄; )
けど、それは毎回の事。。
コンデジでさえ上手に扱えないんだもん、デジ子さんへの道はまだまだ遠いでつ・・
がっ!実は姉ちゃん、ナビ買っちゃた(゚ー^)ノ^ニャハッ! 
今の姉ちゃんにとって、デジ子さんを買うよりも、こっちの方が断然嬉しかったりしてぇ(@~▽~@)
これで何処へでも行けるのだー!←多分(;^^)




























コメントの投稿

非公開コメント

▲あやママさんへ~▲

おーーー!あやママじゃーん!!生きてた?!
・・って、わざとらしいね^^;
今日はどうもねん♪

いやいや~けど、ホントびっくりしたよ!
しかも、犬種違うしー!みたいな~
でも、益々賑やかになったね!おめでと~~★
今はいろいろと大変だろうけど、パピーの頃ってあっとゆう間だからたーくさん楽しんで子育てしてね!
何か手伝えることあったら遠慮なく言ってちょ~♪

お散歩デビューできるようになったら、遊ぼうね!
更新も楽しみにしてるじょー♪ププ

▲オドママさんへ~▲

またまたすっかりお返事が遅くなりました~~^^;

ハーイ♪とっても楽しかったです~♪
是非今度、オドママさんも来てちょ♪遠いかな?
そうなんですっ!お恥ずかしながら、はなったら足上げちーなのでつ^^;
おーー!アモちゃんのママちゃんも足あげちーするのですね!
ムッフッフ~きっとアモちゃんも足上げちーするかもですよ~ん♪ププ

アモちゃん、その時は是非、あたちと高さ比べしてくだしゃいね♪byはな

エヘヘ、ナビ買っちゃいました^^;
・・って、えー!?オド家にナビが無いなんて、意外です~~!いろんな素敵な場所をよーくご存知なので、てっきり。。
けど、地図が見れるなら十分でち♪
私、方向音痴なだけでなく、地図もろくに見れないので^^;アハハ・・・
オドアモちゃんに会えるように、ナビにがんばってもらわなくっちゃ!!

▲jackun_mamaさんへ~▲

またまたお返事が遅くなりやした^^;

そうそう!この公園、モラージュの側でち~♪
ちゃっかり帰りにモラージュ寄りまちた。。デヘ。
追加情報だけど、モラージュの中にあるたい焼き屋さん、ウマウマだよ~~

そうなのです~この公園、特になーんにも無いんだけど、お散歩するにはいい場所ですよん♪
人間もいい運動になるじょー
是非今度♪ププ
やっぱりわんこは寒さには強いですよね!

ヤッホーイ!ついにナビ買っちゃったじょー!
しかも、オソロのゴリラ君♪
前にママさんが、あんまり頼りなくてぇ~って言ってたから、うーん、どうすんべ・・って思ってたんだけど、
なんせ今ナビってはめ込み式?が主流みたいで、置き型ってあんまり種類が無くて~
まぁ最新式?だし、もしかしたら今年は車買うかも?!って事で、買ってみました!
うん!きっと強い見方になってくれる事間違いないのだー★
古墳公園にも行っちゃうから、待っててちょ~~♪

▲M&Hママさんへ~▲

またまたお返事遅くなりました~^^;

ホントホント~菖蒲公園は広いですよね♪
おっママさんは以前行った事があるのですね!
私も何年ぶりかで行きましたよ~
けど、途中で道が分からなくなったので、コンビニのおばちゃんに教えてもらいまちた^^;
この公園、ママさんちから近いですか?
是非遊びましょうね~♪

エッヘッヘ~♪ついにナビ買っちゃいました!
その名もゴリラ君!
これで何処へでも行けるジョー!多分・・
そうそう!古墳公園も行かなくちゃですね!
待っててくださいね~~★

ひより姉ちゃん、お久で~す!
ここの公園、池の周りぐる~っと一周出来て散歩には
もって来いだよね~♪
5わん元気そうで良かったぁ☆
まさか、ひより姉ちゃんが、運転するとはビックリ!!
私も、そろそろ頑張んなきゃ♪
所で、綾家にPuppyがやって来ました!!
多頭飼いの仲間入りで~す!
宜しくネッ♪

うわ~♪
みんなとっても楽しそう(^^)
はなちゃんは足あげてちーするんですね~
アモのお母さんもなんですよ~
そのうちアモもするかしらん(^^;)
ナビいいな♪いいな♪
我が家の車にはナビありましぇーん。
なんで、いつも地図で必死に目的地に向かいます(^^;)

この公園モラージュのそばだよね~
モラージュを過ぎてパラボラアンテナがたくさんある場所があってその次あたりに公園があったの覚えてる!!

広いんだね~さくちゃんも元気そうで。。。
寒いのにみんな楽しそうだね♪

ゴリラクン買ったのね!強~味方になってくれると思うよ~
カートもあるし・・・
古墳公園にひより姉ちゃんの運転で来る日も近いかっ☆⌒v⌒v⌒ヾ((`・∀・´)ノ ヒャッホーィ♪
楽しみにしてる!!

久喜菖蒲公園広くていいですよね~
以前、友達とそれぞれワンを連れて行った事があります
その時まだメイだけだったけど・・・
のんびり遊んで来ました。。。
今度そちらまで行きたいわ
暖かくなったら遊びましょうね♪

パチパチ♪おめでとう♪
ナビ買ったのね
これでもうバッチリだね
遊びに行ける範囲も広がるね
古墳公園も大丈夫ね。。。
連絡待ってます~楽しみだわウッフフフフ
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


