スポンサーサイト


順調順調♪

★11月15日★

この日も姉ちゃん運転で、家から30分ぐらいの所にある公園へ行ってきました(〃^∇^)

P1040027_convert_20081116145735.jpg

が、カメラ持って行くの忘れたーー Σ( ̄ロ ̄|||)ガ~~ン!
電池を充電してたら、そのまま忘れちゃいました( ⌒ ー ⌒;)
なので、↑の写真は、前のを使いまわしですしずく

けど、はなさんのこんな笑顔がたくさん出てまちた♪

はなって芝生を見ると、わー!芝生だー!とばかりに、肩がぐぅーっとあがるんですアップ
それがまたたまんねぇ~~←超ミラクル親バカ・・



で、この日行った場所は、まだ姉ちゃんがペーパーだった頃(ってつい最近までだけどー)家から
近い事もあって、良く使う道にある公園でした。
助手席からこの公園を見る度に、あーここに連れてきてあげたいなーってずっと思っていました。
ムフフ(* ̄ー ̄)まず一個!念願叶ったもんねー


ここは、春には桜が満開になって、綺麗な桜並木が堪能できる場所なのです♪
そして側には広~い公園♪
来年は是非お花見を楽しみたいなと思いました♪

やっぱ運転できるってすばらすぃ~~←ホントしつこいです(;^^)


と、順調に距離を伸ばし、お出掛けを楽しんでいるひより家でありました( ^ー^)ノ
・・って、姉ちゃんだけか?!


話は変わり~

届きまあした、あれ(o ̄ー ̄)o

P1070116_convert_20081116170116.jpg

犬の飼い主検定の受験票です。
これが届くまで、実は姉ちゃんすっかり忘れてました(; ̄∇ ̄)

けどっ!本番29日!がんばるじょー
なーんにも勉強とかしてないんだけど大丈夫か?


そして最後にもう一つ♪
今年の夏は、3匹のカブちゃんがやって来ましたクワガタクワガタクワガタ
うち、2匹は9月の中頃に天国の虫王国へ旅立って行ったのですが、ナント!残り1匹がまだ生存中なのです

P1070119_convert_20081116155518.jpg

上手に飼育すれば、クワガタって越冬するそうなのです。
てっきり夏の生き物だから、寒くなれば自然にお別れかと思っていたのでびっくりです。

けど、上手に飼育って言っても、土入れて蜜入れてほっぽといてるんだけどなー
きっと、たまたま越冬に向いてるカブちゃんが来てくれたのかもしれませんね♪
動きは大分鈍いけど、でも手を入れると、グワッ!と鋏を広げるので元気と思われます

がんばれ!カブちゃん!!








コメントの投稿

非公開コメント

★あっこちゃんへ~★

お返事遅くなってごめりんこです~~!

エヘへ♪運転、がんばってるよー!
でもまだまだスーパードライバーのあっこちゃんにはかないませんぜ~
なんせ、40キロ厳守だしね^^;
うーん、最初ほどはあんまりドキドキもしなくなったよ~ けどだからって余裕でもない・・
でもたのしーよっ♪(なんじゃそりゃっ!)
何処行こうかな~って探すのも楽しいもんだね!
けど、うちの子達は近場でも喜んでくれるから助かりまつ^^;

寒~い冬乗り越えて、おいらもがんばるじょー!byカブタ

★こじパパへ~★

すっかりめっきりお返事が遅くなりやした~~!

そうなのだ( ̄ー ̄)o
路上教習もかなーり順調で、そろそろ卒検だわん★
最終ゴールはね~・・あそこに決めてるんですよ~
おーー!こじパパ、テープ持って待っててくれるですか~~!キャー感激っす~~!
じゃぁその時には是非ご一報させて頂きます!!

★jackun_mamaさんへ~★

お返事、超ー遅くなりました~~!

ヘイ♪ドンドン運転しちゃってまつ^^;
そうそう!要は慣れってやつみたいです。
ママさんもがんばれ~~!

はなって、車の鍵を持っただけでもう分かるんです、
鍵→お出掛け→大興奮!!みたいな^^;
けど、笑顔を見ると嬉しくなりますね~
そうなんです!出かける時って、ホント大騒ぎだから
必ず何かを忘れるんですよね~
で、デジカメだけは忘れないように!と思ってたら、たまたま充電してたのでついつい・・
そうそう!そんな時に限っていいショットがあったりするんですよね~~チェッ!
あっ私の携帯、カード?が入ってないので、携帯で撮ってもパソコンに入れられないんです~~^^;

11月ももうそろそろ終わりそうですもんね~
で、12月・・早っ!
段々と世話しなくなってきますね~
のんびりゆっくり遊びましょうね♪

ありがとうございまーす!
検定、がんばって?きますね!
ママさんも来年は是非( ̄ー ̄)o

★M&Hママさんへ~★

お返事遅くなりました~~!

何だか運転が楽しくてしょうがない病に侵されちゃってまつ^^;
けど、安全運転でがんばってます!
是非またプチオフやりましょうね!

受験票、来ましたよ~
それまですっかり忘れてた私・・
夏のお食事会の時、M&Hママさんも興味深々だったのでてっきり申し込んだと思ってました~
でも来年是非★
ありがとうございまーす!が、がんばってきやす・・

★らっきーМさんへ~★

すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~!
いつもなんだけど・・^^;

へーい♪運転、がんばってますよ~~
おっ、らっきーМさんは運転面倒派ですか?
けど、遠いと大変ですもんね~その分パパさんがんばる!
私なんて今は特にだけど、運転が楽しくてしょーがないです~!
最近も一人であちこち散策行ってるんですよ~
大分慣れてきまちた。。←これが危ないっ!
お泊り、いいですね~♪是非行きたいですっ!

プチオフも楽しかったです♪
やっとチャイ君とジャッキー君に会えました♪
穂高、お店の人に聞いたらやっぱり会員じゃないとダメって言われまちた。。
でも、一人でも会員の人がいればいいみたいなので、私が会員になってもオッケーですよん♪
今度遊びましょうね~♪

すご~い、姉ちゃん着々と運転ガンバっているんだね~(o^∪^o)
運転はまだドキドキする?
姉ちゃんズのみんなも、これから色んな所に連れて行ってもらえるから
ワクワクだろうね♪
安全運転でガンバってくださいねFight!!(o^-^)尸~☆
カブタもガンバレ~!!

おお~ビックリ!
しばらくお邪魔していなかったら。。。
いつの間にか、路上教習が進んでいたのですね!
もうすぐ卒験レベルじゃないですか(^o^)丿
凄いですねえ~!
最終ゴールは何処にするのですか?
テープ張って待ってますよ\(^o^)/

どんどん運転してますね~
要は慣れってやつ???私も頑張らなくちゃ。。。
はなちゃん、楽しかったんだね~
お出かけには、デジカメを忘れずに!忘れたときに限っていい場面に出くわしたりするから・・・
最悪の場合携帯でとっちゃったりして(^m^)

検定29日なんだね・・・あっ、そうかぁ~
いろいろ忙しいんだね~
応援ビーム送ってます、頑張ってね!!



凄いよ~運転頑張ってるねパチパチ♪
これからちょくちょくオフ会も出来るねo(^^)o
楽しみだわヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪
『飼い主検定』受験票来たんだね
私は申し込みするのすっかり忘れてました`s(・'・;)エ-トォ ...
29日頑張って着てね(^_-)-☆応援してるよ~



凄いね

ひより姉ちゃん頑張ってお出掛けしているね~(^^)b
私なんて運転面倒だから出来れば誰か運転してくれる人って思っちゃっていますから、、、
これでどんどん距離を伸ばしてお泊りも夢じゃない
お泊り一緒に行こうね~♪
↓プチオフも運転頑張ったみたいだし
良かった良かった
それにしても穂高って確かビジターもOKって書いてあったと思うけど、、、
ケチ~っ
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


