

プチオフ♪

★11月11日★(わんわんわんわんの日?)


この日、姉ちゃん初めての単独ワンコ旅!
↓不安そうなお二人です・・(; ̄∇ ̄)

P1070097_convert_20081112221526.jpg

超~安全運転で無事、バラ園♪に到着(* ̄ー ̄)
ここで、ジャッキー家M&H家のチャイ君が待っててくれました~(〃^∇^)ノわぁい♪

うちが一番近いのに、遅刻してすみませんでした
40キロ厳守のせいか?!

今回初めましての~

P1070041_convert_20081112223543.jpg
          
          オスッ!おいらジャッキーだっ♪



P1070040_convert_20081112223824.jpg

           ぼくはチャイでちゅ♪7ヶ月でち♪


ジャッキー君のママさんとは、夏のお食事会でお会いしたけれど、ジャッキー君に会うのはこの日が初めて やっと会えました(@⌒▽⌒@)
おっとりしてて、とっ~ても可愛いの♪
ピンクのお鼻がチャームポイントよん

そしてチャイ君とも初めまして
M&Hママさんちは、メイちゃんと北斗君、そして今年の8月にチャイ君が新しく家族になりました♪
1歳になる前にパピーのチャイ君に会いたい~~!と思っていたので、念願叶いました(@~▽~@)
チャイ君、まだまだ十分パピーちゃんでとっても可愛いかったです♪
チャイ君のペロペロチュッチュのご挨拶、ウマウマでちた♪←変態?


あっ、うちははな&いっちゃん&めろんで参加です( ^ー^)ノ

みんなでバラ園内をお散歩しました♪

P1070043_convert_20081113012942.jpgP1070042_convert_20081113013115.jpgP1070067_convert_20081113013249.jpgP1070094_convert_20081113013406.jpg

この日はちょっと寒かったけど、みんな元気に歩いてました♪
この公園は、はなのお気に入りでもあるので、足上げちーもガンガン出てましたよ~(*'ー'*)

<★動画 みんなでわらわら~♪★>


P1070064_convert_20081113014230.jpgP1070076_convert_20081113014254.jpg


そして、お腹も空いたので穂高ドッグランへ移動でーす

P1070110_convert_20081113015025.jpgP1070109_convert_20081113015120.jpgP1070108_convert_20081113015214.jpg


姉ちゃん、移動なんてあり~~?!って感じだけどー、ジャッキーママ号にゆっ~くり先導してもらって
無事到着
バラ園から10分も掛からないところに、こんな素敵な場所があったとは新たな発見♪
やっぱ運転できるってすばらすぃ~~~

が、ここのドッグランは会員制なので今回はお食事のみ。
店内わんこオッケーです♪
蒔きストーブが炊いてあって、とってもあったかかったです

姉ちゃんとチャイママさんは、ほうれん草とベーコンのクリームパスタ♪
ジャッキーママさんは、エビとキノコのパスタ♪
飲み物とサラダ、パン、デザートまで付いて1000円とはお安い~♪

P1070100_convert_20081113020311.jpgP1070102_convert_20081113020453.jpgP1070101_convert_20081113020406.jpgP1070104_convert_20081113020536.jpg


ベーコンがぶ厚めに切ってあって、おいちかったれす♪
食事も会話もたーっぷり堪能したところで、わんこ達が飽きてきてしまったのでお開きに・・・
ジャッキーママさんお手製のささ身ジャーキーやジャッキー君の可愛い名刺、
わんこおやつにチャイ君が加わった新しい名刺などなど~素敵なお土産を頂きました

P1070113_convert_20081113021556.jpg


ジャッキーママさ~ん、チャイママさ~ん、楽しい時間をありがとうございました\(〃⌒▽⌒〃)/また遊んで下さ~い♪





と、楽しいプチオフ会は終わったのでした♪
いやいや~今回ホント姉ちゃん一人で超ードキドキだったけど、案外できるじゃん(* ̄ー ̄)
はなといっちゃんは、いつも姉ちゃんの膝にどっぷり座って箱乗りしてるけど、今回は二人で
上手にバランス取って大人しく乗っててくれて良かった♪
めろんは助手席で、終始姉ちゃんの顔をじーっと見てまちた(;^^)
はな達も緊張したかな?

ホント、運転できるってすばらすぃ~~←しつこい?
少しずつ距離伸ばして、いっ~ぱいお出掛けするのだー♪









コメントの投稿

非公開コメント

▲まきぴさんへ~▲

お返事遅くなりやした~!

エッヘッヘー、実はあたち、M&Hさんのコメント見て、あっまきぴしゃんびっくらこいてるー♪って思ってまちた(o ̄ー ̄)o
けどうん!無事行ってこれたよー!
まきぴさん、私が運転練習するのしないのって言ってる時、たーくさん励ましてくれたもんね。。
私が教えてあげるのにー!って何度も言ってくれた時は、ホントすごーく嬉しかった♪
お陰様で、なんとかここまで辿りつけまちた。。

あっ!いやいや!実はこの間はなと二人でコンビニ行った時助手席に座らせたら、どうしても私の上に座っちゃうの^^;
やっぱり一人で乗るのは無理みたい。。
仕方ないからそのまま私の足の上に座らせたけど、夜も遅かったし、なんせ農道でしょ^^;殆ど車通らないからいいもののー、何度かハンドル回す度にはなのアゴにアッパーをくらわしちゃったけど、30キロ走行でどうにか家に着きまちた。。
この日は強制的に後ろにいっちゃんと座らせられたから諦めてたけど、一人の時はやっぱりダメみたい。。

けどうん♪みんなに見つめらながらの運転、サイコーでちた♪(不安で見てたのかもだけどー)
ハーイ!これからも安全運転厳守で、がんばりますっ!
ありがとうございまーす♪

ここのパスタね、ウマウマだったよー!
おっやっぱ気になるぅ?( ̄ー ̄)
ウッシッシー!めでたく完食でございます~★
と言いたいところだけど、若干サラダは残しまちた^^;パスタは全部食べたよー
パスタならどうにか食べれるみたいなことが判明。。
うん!ジャッキー君とチャイ君、可愛いかったよ♪
わっホントだね!デートみたい~♪
この日はうちがハーレムだったのだー♪
今度、穂高パスタ食べに行きましょうね~~♪
案内するぜぃ( ̄ー ̄)

▲あっこちゃんへ~▲

おー!あっこちゃ~ん♪
いえいえ!こっちこそ、なんだかバタバタしちゃってホントごめんねー!!
びっくりしてくれたぁ? ( ̄ー ̄)
けど、元気なあっこちゃんとノンノちゃんに久し振りn会えて、感動しまくりでした!!

ホントよねー、今度は是非ゆっ~くり語り合いましょうぜぃ★

そうなのだっ♪姉ちゃん只今ペーパー脱出中でござる~~!
あっこちゃんみたく、スーパードライバー目指して日々がんばってるわん!
ホントだね!運転できると行動範囲が広がるし、夢が広がるばかりだね~~!
そのうち、群馬まで行っちゃうよ~~(o ̄ー ̄)

▲jackun_mamaさんへ~▲

お返事遅くなりました~!

こちらこそ、先日はありがとうございました~★
やっとジャッキー君に会えて感激でした!
ジャッキー君、おっとりしてて可愛いかったにゃ~♪
あっそうそう!この日、ママさんも初めて単独わんこ旅だったんですね!!ママさんもおめでと~~!
一度成功しちゃうと、はまりますねぇ(o ̄ー ̄)
穂高もバラ園からあんなに近いとはびっくりでした!
おいちかったですねー♪

いやいや!わんこのとったら動き易い季節だもん、人間達も寒い寒いと丸まっていられませんね!
動画、笑えましたぁ?
えー!?ジャッキー君、おどおどしてる??そう?
箱入りおじさんて~~(*≧∇≦)
十分上手に遊べてますよん♪
うちのいっちゃんの方が全然社会性が身に付いてないので^^;
ちょっとずつ慣れていけばいいのだー♪

こちらこそ、是非また遊んで下さいね!
ありがとうございました~♪

▲Piccoloさんへ~▲

お返事遅くなりました~!

ワーイ!Piccoloさーん、ありがとうございまーす!
ついに単独一人旅に成功しちゃいました~~!
ハナマル頂いちゃった♪
お陰様で、少しずつ距離伸ばして順調でございます(o ̄ー ̄)
けど、焦るのも良くないし事故の元!になりかねないので、ホント少しずつですね。
バラ園ではお友達と堪能したんだけど、まだ元気が有り余ってたみたいで、帰ってきてからまた2時間のお散歩行ったんですよー さすがに私がバテちゃいました^^;

私もこの日、ジャッキー君とチャイ君に会ったのは初めてだったんですよ~
そうそう!お二人とも、ハンサムでとっ~ても可愛いかったです♪
あっ、ジャッキー君は7歳でチャイ君は7ヶ月、7つながりですねー
そうなんです!チャイ君ちには、メイちゃんと北斗君とゆう、お姉ちゃんお兄ちゃんもいるんですよ~
この日は、まだママさん一人では3わんこは無理だそうで、チャイ君だけ連れてきてくれました♪
そうそう!ミルク家と一緒ですよ~ん♪
ホントですね!今度一緒にプチオフしたいですね!


▲M&Hママさんへ~▲

お返事遅くなりました!

そうなんですよ~この日は、1が並ぶまさにワン!の日だったみたいでつ♪ププ
だから、ぴったりでしたね!
こちらこそ、先日は大変お世話になりました~♪
とっても楽しかったですね!
やっとチャイ君に会えて、嬉しかったです!!
ママさん、バラ園初めて来たんですね!
いい所でしょー(o ̄ー ̄)ナンチャッテ!
穂高もバラ園からあんなに近いなんてびっくりでした!
バラ園→穂高って、いいコース見つけましたね!

チャイ君、お兄ちゃん達がいなくても、普通に楽しんでましたね!
犬見知りも人見知りもしない、すごーくいい子に育ってて感動しました♪
チャイ君のチュッチュー、嬉し&おいしかったです♪

ハーイ♪こりからも運転がんばりますからねー!
また遊んで下さいね~~★

M&Hママさんのブログ見てびっくらこいちゃった!
すごいね!1人で3わんず連れて車でおでかけだなんて!
私なんてはなと2人で出かけるのは未だに不安だもん。
(抱き癖ついちゃったのよー)
でもはな&いちご&めろんちゃん、とっても
いいこで乗っているんだね(^ー^* )フフ
白犬さんに囲まれての運転、何だかいいなー♪
これからも安全運転で練習してね♪

それにしてもおいしそうな、パスタ!
で、ひより姉ちゃんちゃんと全部食べたの?
それだけが気になる私です( ̄m ̄*) ププ
ジャッキーくんとチャイくん、ほんとかわいいね!
デートみたいだ♪でも1人余っちゃうね!

姉ちゃ~ん、先日は本当に色々とありがとうございました~(o^▽^o)/
久しぶりにお会い出来てほんと嬉しかったです♪
沢山のお土産にプレゼント感激です!!
今度はゆっくり語り合いたいです♪

わーー、姉ちゃん脱ペーパーしたのね!
スゴ~イ!!
車を運転できれば行動範囲も広がるよねん。
カワイイお友達とたっぷり遊べてほんと良かったね~!

火曜日はお疲れ様でしたっ。。。無事に帰れてよかったにゃあ~
楽しかったし美味しかったね♪遊んでくれてどうもありがとう~
穂高があんなに近いとは思ってなかったよ・・・
ワン連れ一人旅成功おめでと~ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
少しずつ距離を伸ばして行こうね、私もワン連れ一人旅はしたことないんだ!!
今回はチャイ君ママさんが乗ってくれたので心強かったじょ。。。
これから寒くなるけど頑張ってお出かけしようね~

動画面白かった!ジャッキーおどおどしてて・・・ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
なにせ、大事な箱入り息子(?)オジサンでして・・・
これでも、はじめてまっくんたちと古墳公園で会った時に比べたら進歩したのよ(`・∀・´) えっへん!
みんなと上手に遊べるようなるように頑張ります・・懲りずにまた、お付き合いくださいねm(_ _)m
次は、ランで♪ヽ(^∇^*ノ =з=з




ひよりちゃ~ん
単独ワンコと一緒一人旅大成功!
おめでとう!!!
すご~いよ 良く頑張りました! ハナマル~

そうそうこれからはもう大丈夫ねっ!
何処でも行けちゃう様に成るのも時間の問題だね~
良いな~ 運転が出来るって。。。
羨ましいです~~~~^
お友達と沢山遊べていっちゃんとめろんちゃんは大満足だったかな~
出発の時の不安気なお顔もぶっ飛んじゃったね~

ジャッキーくん・チャイくん
はじめまして~
お二人ともハンサムくんですね~
ジャッキーくんは7歳なのね
う~ん大人の魅力~!
チャイくんは7ヶ月か~!
可愛いな=
あれれ? チャイくんの所は3わんちゃんですか~?
家と一緒だ~!

何時かミルピーレディとも遊んでくださいね~

火曜日は『わんわんわんわんの日』だったね~
WANオフ会に敵してたね←(゚-゚)ヾ(^^; オイオイ勝手に言ってる私エッヘヘヘ
お世話になりました~
バラが沢山咲いてて素敵な場所でしたね♪
いっちゃんとはなちゃんの緊張が伝わってくるわなんてね(^_-)-☆
外の風を浴びながらいっちゃん達♪ルンルン♪だったね
7ヶ月でオフ会に参加のチャイ!メイ・北斗の時には考えられないよ・・・。
一匹単独お出掛けどうかな~って心配してたけど、
しっかり女の子の行く所行く所一緒にクンクンしてたね(^з^)-☆Chu!!
仲良くしてくれて有難う♪
そしてそしてこれからも車の運転頑張ってね
じゃんじゃん誘うよ~(;¬_¬)
また一緒に遊んで下さい~今度はランでね(^^)/~~~





プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


