

★HAPPY BIRTHDAYノンノちゃん★

★10月26日★

この日、あっこちゃんちのノンノちゃんサプライズバースデーパーチー
が開催されました\(〃⌒▽⌒〃)/
本当は28日がお誕生日なのだけど、一日早いお誕生日パーチーです♪


(* ̄ー ̄)ウッシッシー、実はこの計画は数ヶ月前?からはなちゃんちのまきぴさんこじろお君ちのこなすさんむぎちゃんちのChakoさんと姉ちゃんの4人で密かに進めていた秘密計画だったのです♪
秘密文書のやり取り、楽しかったにゃ~
当日は、前から約束していたはな家とノンノ家、そこへこじろお家とむぎ家とひより家がサプライズで登場!
何も聞かされていないあっこ&ノンノちゃんはびっくり~~!ってな作戦でした♪

そしてその作戦は無事大成功~(@⌒▽⌒@)
みんなでわらわら大合流です~♪♪

それでは改めて、可愛い子ちゃんの紹介でーす

P1060299_convert_20081028010514.jpgP1060327_convert_20081028010640.jpgP1060393_convert_20081030183234.jpgP1060269_convert_20081028011701.jpgP1060307_convert_20081028011839.jpg


あっ、可愛い子ちゃんの中にうちのはなも入れさせて頂きました( ⌒ ー ⌒;)
むぎちゃんとはなちゃん、真正面の写真が無くてごめんなさい

こじろお君とは、一年ぶりの再会♪相変わらず、とっ~てもハンサムで優しいこじろお君でした♪
こじろお君、はなに優しくしてくれてありがとう♪(めろん危うしっ!)
はなちゃんともこれまた一年ぶりの再会!もちろん、相変わらず可愛いかったです♪
実は、はなちゃんとはな、従兄弟同士だった事が判明!
そう思ったら、はなちゃんに似てるかも♪って思っちゃいました♪(はなちゃん、ゴメンねけど、孤独好きな所はそっくりだよ~)

むぎちゃんとはこの度、初めまして♪でした。
念願のむぎちゃんファミリーに会えて、とっても嬉しかったです
むぎちゃんはもちろんとっても可愛いかったし、chakoさんもB-sukeさんもとっ~ても素敵な方でした♪

そしてノンノちゃんとは、例のいっちゃん事件から約7ヶ月ぶりの再会。。
元気になったノンノちゃんをこの目で見れて、もう感無量でした・・・
人なつっこくて、明るくて、誰とでもすぐに仲良くできる可愛いノンノちゃんのままで、本当に本当に嬉しかった・・・
きっと姉ちゃんの体にはいっちゃん臭がたくさんしみついてるはずだけど、いっぱいスリスリしてきてくれて、感激でした♪

今回姉ちゃんは、安心安全なはなと二人参加です(o ̄ー ̄)

そして~みんなで、柏の葉公園で遊びました♪

<★動画 ノンノ入水?!★>


P1060285_convert_20081028113045.jpgP1060323_convert_20081028113301.jpgP1060320_convert_20081028120814.jpg


わはは!ノンノちゃん、危うく入水するところでした(@⌒▽⌒@)こじろお君もウロウロしてたから、入りたかったのかな? ( ̄ー ̄)
はなは、池にいるお魚やカモさん達をじーっと見て黄昏ておりました~

しばらくすると、グレートピレネーズちゃんがやってきました♪

<★動画 怖いっす・・★>

P1060318_convert_20081028123403.jpg


このピレニーズちゃん、ホント大きかったです 普段モモで大きいわんこに慣れてるとは言え、さすがにはなもちょっと怖かったみたいです(;^^)
けど、すご~く優しくて可愛いピレニーズちゃんでした♪はなちゃんも恐々だったけど、ちゃーんとご挨拶してましたよ♪


そして水場を離れて、芝生地帯へ移動しました♪
その時、あっこちゃんがはなを一緒に連れてってくれて、多頭飼い気分を味わっていました(〃^∇^)

<★動画 ノンノ&はなwithあっこ♪★



せっかく一緒に歩いてくれたのに、はなったら寄り道が多くて~~汗
歩きずらくてゴメンねーアップロードファイル


芝生地帯に着くと、はなのテンションは上げ上げ~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください

P1060353_convert_20081028124811.jpgP1060357_convert_20081028125003.jpg


ププ、はなったら、あっこちゃんに背中をなでなでしてもらって満面の笑みでちゅ

公園でわらわらと遊んでいると、ナント!向こうから白犬さん発見!!

<★動画 初めまして!★>


P1060387_convert_20081028125853.jpg


が、お名前聞いたはずが、すっかり忘れちゃいました (/||| ̄▽)ガビーン!!ゴメンナサイ・・
確か・・スリリンちゃん?スラランちゃん?とか言っていたような・・・
5歳とまだ7ヶ月?のパピーちゃんの、女の子ちゃん2匹でした♪
更に白犬さんワラワラで、超~ハッピ~
こじろお王子ももちろん、ハッピッピ~

7ヶ月のパピーちゃんはさすが元気元気!パピーちゃんの元気にノンノちゃんもスイッチオン!

P1060384_convert_20081028131026.jpg


ノンちゃんのシッポがピン!と立って、戦闘モード!この後、たくさん追いかけっこしてましたよ♪


そして、この公園で2時間ほど遊んでから、メインイベントのパーチー会場である、
柏の葉ららぽーとへ移動~
(行く途中、あっこちゃんに窮屈な思いさせちゃってごめんね)

ららぽーと内にある、JOKER'S DININGにてパーチーです♪

P1060391_convert_20081028132009.jpg


店内には、ハロウィン時期に合わせてたくさんの着ぐるみがおいてあり、みんなで仮装大会です♪

P1060414_convert_20081030185126.jpgP1060428_convert_20081030185240.jpgP1060449_convert_20081030185428.jpgP1060400_convert_20081030185546.jpg

被された途端、ピタッ!と固まるのはみんな同じでおもしろかったな~
けど、みーんな可愛いかったです(@~▽~@)
と、残念ながら、姉ちゃんはここでみなさんとバイバイ・・・涙
楽しいパーチーの様子は、他のみなさんのブログでご覧下さいませ~ 


素敵なお土産をたーくさん頂きました♪

P1060459_convert_20081030190404.jpgP1060456_convert_20081030190516.jpgP1060462_convert_20081030190634.jpgP1060461_convert_20081030190744.jpg

どれも素敵な物&おいちー物ばかりで、姉ちゃんウハウハでちた\(*`∀´*)/


今回は、メインであるパーチーに参加できなくて、本当に残念無念で、超~~消化不良(≧□≦*)
しかも今回のこの企画、実は姉ちゃんが言いだしっぺ
なのに、まきぴさんやこなすさん、そしてchakoさんにぜーんぶお任せしてしまって、あげくには
最後まで居られず途中で帰るなんて、何から何まで本当にすみませんでした・・・

けど、あっこちゃんにはびっくりしてもらったし、パーチーも大盛況だったようで、とっても嬉しいです
久し振りにみなさんにも会え、可愛いお顔を見れたし、元気なノンノちゃんにも会えただけで、
姉ちゃんは十分満足です
ただ、やっぱり久し振りにみんなに会うと、嬉しさで天ぱっちゃったのは言うまでもありません・・ ( ⌒ ー ⌒;)


ノンノちゃん、2歳のお誕生日おめでとう!これからももっとたくさんの素敵な思い出が増えますように・・

あっこ&ノンノちゃん、はな家のみなさん、こじろお家のみなさん、むぎ家のみなさん、本当にありがとうございました♪また会える日を楽しみにしています\(〃⌒▽⌒〃)/


長々見て頂きましてありがとうございました~(*^_^*)





















コメントの投稿

非公開コメント

■Chakoさんへ~■

すっかりお返事が遅くなりました~!

いえいえ、私の方こそいっつも出遅れてるのでどうぞお気になさらずに~です♪
こちらこそ、先日は念願のむぎちゃんファミリーにお初にお会いできてとっても嬉しかったです!!
そんな事ないですっ!!私が最後までゆっくりできればよかったんです・・・
けど、ギリギリまでchakoさんとお話できて、すごーく嬉しかったです♪ありがとうございました♪
いえいえっ!あんな慌しくしてしまったのにも関わらず、はなの写真を撮ってて下さっただけで感激です~~!私だってむぎちゃんの写真、横顔しかなくて悔しいですっ!!
わはは・・何だか恩着せがましく言ってしまってすみません・・^^;
けど、着実にがんばっておりまつ ( ̄ー ̄)
私のほうこそ、Chakoさんが私のキティちゃん好きをご存知だったのはびっくりでした~!
可愛いブランケット、早速使わせて頂いてます♪
あったかいっす~~♪

こちらこそ、せっかく来て頂いたのに、ホントばたばたしてゆっくりできずにすみませんでした。。
またゆっ~くりお会いしていろんなお話ししたいです!
近いうち、お会いできる日を楽しみにしていますね!
本当にありがとうございました(〃⌒▽⌒〃)


すっかり出遅れちゃいました^^;

先日はありがとうございました♡
柏の葉公園、楽しかったんですね♪
我が家がもう少し早く到着出来れば、もっといろいろお話出来たのになぁ...。
はなちゃんのお写真、慌ててて?ちゃんと撮れなかったのが心残りです。
また次回、是非♪*^^*
わざわざ、運転頑張って用意して下さったお土産、美味しく頂きました♡
本当にありがとう♪

■こなすさんへ~■

すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~!
相変わらずダメダメ姉ちゃんだす・・

はいっ♪この日はとっ~ても楽しかったです!!
パーチーも大成功だったし、それもこれもこなすさんをはじめ、みなさんのお陰です♪
おー!こなすさん、旅に忙しいのですね!
体調崩さないように、お仕事がんばってくださいね!!

企画だなんてとんでもないっす!!
でも、久し振りにみなさんに会えて、超~嬉しかったです!もしかしたら私が一番嬉しかったきゃも♪ププ
こじろうファミリーも、相変わらず素敵なファミリーで
久し振りに会ったのにぜーぜんぜんそんな事感じさせないところはさすがだなーと思いまちた!
けど、全然話足りないんですけどー!
いやいや、私、嬉しさで天ぱっちゃってたので^^;
ホントです~~!最後まで居られなかったのは本当に残念無念です・・
けど、パーチー大成功には変わり無いですもんね!
こちらこそありがとうございました!!

あっそうそう!こなすさんから頂いたマカロン、あれすごーくウマウマでした!
しかもね、次の日だったかな?テレビで紹介されてましたよっ!高級おかぴが食べられて幸せでちた~♪

こちらこそ、本当にありがとうございました!
また秘密計画しましょうね!それと、デートもしてくださいね~(〃⌒▽⌒〃)

■jackun_ mamaさんへ~■

お返事すっかり遅くなってすみませんでした~!
ご心配お掛けしました^^;
元気だけがとりえの姉ちゃんだす。。

エヘへ♪そうなんですよ~サプライズだったので、内緒の事だったのれす( ̄ー ̄)
柏の葉公園、すごーく広くて綺麗で、良かったですよ!!一日じゃ周り切れないぐらい広かったです!
今度ご一緒しますぅ?( ̄ー ̄)
ねっ!はなのハーネス可愛いでしょー!(←超親ばか)
ムフフ♪実物お見せしちゃいますからね~
これ、マジックテープで止めて、更にホック?で止めるから安心ですよ~
例の変な紐?は出ないしー
そうそう!この日ノンノちゃんが着ていた赤いスカート、超~可愛いかったです~(〃^∇^)
この日の主役にピッタリでした♪
いやいや、うちもこんな可愛いお洋服着せてみたいけど、なんせナイスバデーだからねぇ・・(; ̄∇ ̄)
スリムで可愛いノンノちゃんが羨ましいっす~♪
ジャッキー君だって、いつも可愛いお洋服着てるじゃないですか~♪しっかりチェックしてるんですよ~

ね~さすがにモモよりは大きいかったからビビッたみたい^^;けど、すごーく優しいピレニーズちゃんだったんですよ♪
このジョーカーズダイニング、ちょっとだけ入ったけど素敵なお店でしたよっ!
ちゃーんとわんこ用のテーブルにくっつける椅子(←分かります?)も用意してくれるんです~
お料理もおいしいみたいだし~
食べられなかったのが超~残念無念。。

わはは!さてさてどうやって行ったかって?
本当はまきぴさんちのはなちゃんのキャリバックをお借りして電車で行くはずだったんです、で、↓練習してました^^;
けど、急な仕事が入ってしまって最後まで居られないので、行きも帰りも母に乗せてってもらいまちた^^;
せっかくバックお借りしたのに、結局使わず終いで。。
電車での二人旅、結構楽しみにしてたんですけどね~
どうなったかは全然予想つかないけど^^;
とゆう事でした!

来週、宜しくです~♪

■まきぴさんへ~■

キャー!すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~!
いえいえ・・私の方こそすっかり出遅れてまつ・・

ホントですね~楽しい事はあっとゆう間に終わっちゃうんだもんなー。。チェッ。
私の方こそ、久しぶりぶりにお会いできて嬉しかったです~(〃^∇^)
1年ぶりだったなんて、超ーびっくりしたけどでもそんな事全然感じないのは何でだ?
けどうん!パーチー、無事大成功で良かった!!
それもこれも、みなさんのお陰でしゅ。。

はな、すごくハッスルしてたから私まで嬉しくなっちゃいまちた(゜v ゜*)デヘ
しかも、久し振りにはなと二人きりだったのも嬉しかったりするー♪(あっ他の子には内緒だよー)
はなちゃんもかっ飛んでたね!
はなちゃんの生ゴロリンピックが見れて、あたちもニンマリしてました♪
写真、すごーく綺麗に撮ってくれてましたよっ!
例のガス灯も( ̄ー ̄)
また一杯撮ってもらおっと♪
・・そうなの、最後まで居られなかったのが超ーーくやしい~~!
でもまた次があるもんね!
そうそう!むぎちゃんファミリーにもちょっとだけだったけど、お初に会えて嬉しかったです~♪♪
思ってた以上に素敵なファミリーでした!

いえいえ!こちらこそ素敵な贈り物いっーぱい頂いてありがとうございました★
今のわんこのおやつって、見た目ホント人間のとそっくりで、あれ?これわんこの?人の?って迷っちゃいますね^^;(ひとまず間違って食べませんでした)

またお会いできる日を楽しみにしていますね!!
こちらこそ、本当にありがとうございました(〃⌒▽⌒〃)

■ユーシンさんへ~■

お返事がすっかり遅くなってすみませんでした!!
しかも、またまたご無沙汰しちゃってます^^;

お陰様で、パーチー楽しかったです!
最後まで居られなかったのはすごーく残念でしたが。。
ビビリーはは、笑えましたぁ?( ̄ー ̄)
近づきたいけどちょっと怖い~みたいな感じでした^^;
おーー!マミちゃん、13歳になったんですね!!
おめでとうございます★
いつまでも元気なマミちゃん、毎日美味しい手作りご飯を食べているからかな♪
13歳なんて、まだまだ若い若い!
これからも元気で可愛いマミちゃんでいて下さいね♪
後程お邪魔しまーす!

この日は楽しかったね!!
無事成功hして、本当によかったです。

実は、秋は旅芸人?の私は繁忙期で、
出稼ぎ(出張だよ)も多く、バタバタしてます。
・・・って、出遅れた言い訳です。。。!

ひより姉ちゃんが企画してくれたおかげで
ノンノちゃんの誕生日に素敵なパーティーが開けて
本当に良かったデス♪ありがとうございました!
いろいろ、お疲れ様でした。&最後までいられなくて本当に残念でしたね・・!
でも公園も満喫できたし。

そうそう、こちらこそ、お土産たくさんありがとうございました!!!
また、ぜひヒミプロしよーねーっ!!

サプライズパーチーのことだったのね~そりゃ内緒にしないとねっ・・・
柏の葉公園凄く広そう~素敵な公園で皆楽しそう!
ほんとだ!はなちゃんのハーネス可愛いわ!!
ノンノちゃんのお洋服もかわいい・・・女の子はよいわ~
大きなワンコに慣れているとはいえ、はなちゃんもびびってたね~でもそれが可愛いかったりしてね(〃^∇^)

JOKER'S DININGも素敵なお店ですね~

ところで、ひより姉ちゃん、どうやってはなちゃん連れて行ったのかな???


すっかりと出遅れちゃいました(^ー^;)
あれから一週間も経っちゃいましたが..
久しぶりに会えて嬉しかったよー♪
無事にノンちゃんのお誕生日会が出来て本当に
よかったね♪
はなちゃんも楽しそうに走っていたり
足あげチッコしている姿を見てニンマリしていた私です♪
みんなの写真があんまり上手に撮れてなくて
また撃沈。
まぁ、いつもの事なんだけどねぇ(^ー^;)
次回はもっといっぱいはなちゃんを撮りたいと
思うあたちなのでち♪
ぱーちーはあんまりゆっくり出来なくて
残念だったけどまた遊ぼうね!
むぎ家は初めてだったんだもんね!
いい人でしょー(^ー^* )フフ

うちも色々といただいちゃってスミマセンでした★
お疲れ様でした♪

お久しぶりです。

サプライズパーティー・・とっても楽しそうでしたねぇ~。
はなちゃん、グレートピレネーズのでっかさに、ちょいビビリですね。笑。すごずこ画面から消えていくはなちゃん、可愛いかったですよ。笑。
我が家のマミは、先月5日に元気に13歳の誕生日を迎えました。
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


