スポンサーサイト


訳あって・・(* ̄ー ̄)

はなさん、キャリーバックの練習中でございますムキッがんばる
初めての事だけど、案外平気かな?

P1060197_convert_20081023163111.jpg

けど、重い~~

姉ちゃんもがんばるから、はなもがんばろー手書き風シリーズ26ピース


タネあかしはまた後日・・・ ̄ー ̄)))ムフフ・・

コメントの投稿

非公開コメント

▲masamiさんへ~▲

お返事遅くなりました~~!

うんうん!ナナちゃん、無事手術成功おめでと~~!
術後も順調との事で、何よりでち!
いえいえ、あたちはなーんも。。
ナナちゃんが元気なら、それでいいのだー♪

一応、↑種あかししました^^;
本当はね、はなをバックに入れて電車でお出掛けだったんだけど、当日はママちゃんに送り迎えしてもらったの。このバッグね、まきぴさんちのはなちゃんのを貸してもらったの、けど、せっかく貸してもらったのに結局使わなくて申し訳ない事しちゃった。。
でも、いい経験できたと思います~
いやいや!うちも重いよっ!
しかも、キツキツだったし~~!
ナナちゃん達は喜んで入ってくれるんだね♪
うちは無理矢理いれまちた^^;
でもね、久し振りにみんなに会えて楽しかったよ!

この度は色々とありがとうね!
ナナも術後良好で姉ちゃんのお陰だよ~♪('┏Д┓')シェーシェー

うわっ!はなちゃん、ちゃんと入ってるね!(^^)//゛゛゛パチパチ
うちはバッグはダメなの…
みんなメッチャ嫌がって。
それにうちの場合喜んで入ってくれても重くて持てないけどね(;^_^A アセアセ
何処にお出掛けなのかな??
種明かし楽しみだぁ~~

▲M&Hママさんへ~▲

入っているものの、すんごいきつきつなんです~~!
しかも、かなり重い・・・
けど、せっかく練習したのに結局使わなかったんですよ~ 詳細は後程( ̄ー ̄)o

え~!?ママさんも2回に分けてお散歩行ってるんですか~!みんな一緒だと無理?
きっとチャイ君がもうちょっと落ち着いてくれたら、みんな一緒のお散歩もオッケーかもですね♪
ホントホント!私も腕がモリモリですよ~~
いやいや、きっと私の方がすごいと思いまつ(; ̄∇ ̄)
今度、腕相撲します?(←案外自信あり!)(o ̄ー ̄)o

はなちゃんキャリーバックにちゃんと入ってるね♪
練習中なんだぁ~どうしのかな?
でもでも抱えるのにはかなり重たそう
ひより姉ちゃんも腕の筋肉が付きそうだねエッヘヘヘヘ
私もですよ毎日のお散歩で2回に分けてのお散歩
北斗&チャイ組、興味津々のちゃいは私の前を
ジグザグ歩きその度にリードを引っ張ってる私・・・腕が太くなりそうよ~
今度お会いしたら比べましょね(笑)

▲らっきーМさんへ~▲

ウへへ♪はな、入っておりまつ^^;
顔、丸出しですよね~~!
これ、立ってるから顔丸出しだけど、座ってくれればギリギリ閉まりまつ。。でもキツイ・・
ひとまず練習なので顔出しちゃってるけど、本番はどうなる事やら・・・
騒いだらあの手この手でどうにかしのぎまつ^^;

えー!?らっきーちゃん達、スリングから落ちちゃったの~~?!
わんこって高い所苦手ですもんね。。
怪我が無くて何よりでつ。。
ハーイ!ひとまずがんばってきまーす★

▲まきぴさんへ~▲

はな、入ってますよ~~!
入れた途端、固まりまちた(; ̄∇ ̄)
・・うん、決して喜んではいないけど、でもどうだろ?
案外平気な感じもするよ~♪
それにしてもホント重い・・また太ったのか?!
いざ本番!に向けて、がんばりまち!

毎日5わんこ散歩してるんだもん!ムッキムキさっ!
あたちは大丈夫なのだー( ̄ー ̄)o

▲メルくるママさんへ~▲

ワーイ♪こちらにもコメありがとうございまーす(〃^∇^)

そうなんですよ~はなだけバックの練習中でございます~ あっ、電車に乗るのは大正解でつ~~★
はなと姉ちゃんの珍道中、どうなる事やらですが・・
ウッシッシー・・タネあかしまで少々お待ちくださいませませ~( ̄ー ̄)o

▲Piccoloさんへ~▲

エヘへ♪バックとの格闘、がんばってますよ~(^▽^)/~
ホント、かなり重いっす・・(; ̄∇ ̄)
ね~この時だけミニチュアウエスティになってくれないかちら~!って思っちゃいます!
おっ、渋谷記事見てくれたのですね~ありがとうございいます♪
今回は渋谷へ進出してきやした!
このカート、素敵ですよね~
そうなんです~~!・・お値段がねぇ・・
清水の舞台から飛び降りちゃいます?( ̄ー ̄)
せめて半額なら即買っちゃうんだけど^^;
未だお財布と格闘している姉ちゃんでございます。。

あっ、ここはあの公園とはまた違うんですよ~
何気に上尾って大きい公園があるんですよね。
あの公園は、この公園よりもうちょっと手前にあるんですよ~
けどどちらもうちからは近いのです♪
いつかはこのどちらかの公園で開催してくれるといいんだけどな~♪

はーい!足上げチー隊は健在ですよ~
そうなんですよね、今回はさくちゃんがいなかったのでやっぱり寂しかったです。。
最近のさくちゃん、歩く気マンマンなので、次回は一緒に行こうと思います!
良かったら、いつかミルピーちゃん達も来てね~★

▲鍵コメさんへ~▲

ありがとうございます♪
後程メールさせて頂きま~す★

はなちゃん。。。

ちょっとお顔が出ていませんか???
大きくて全部入らないわけじゃないよね(^^;)
でも嫌がらないからいいよね~
我が家なんてスリングに入れて持ち上げて落ちてからバッグなんて絶対入らないもの。。。(**)
頑張れ~

はなちゃん、キャリーに入っているぅ!
どうどう?嫌がっている感じ?
やっぱりウエスティって小型犬とは
言え中型に近いので重いよねぇ(^ー^;)
細い体で大丈夫かな?
頑張れ~~(o^∇^o)ノ

ん?はなちゃん、キャリーバッグの練習中?
どっか電車でお出かけきゃな??
でもはなちゃんだけ??
う~ん・・・なんだろ??( ̄~ ̄;)??
タネあかし待ってるよ~~~~~☆(*^-^*)

はなちゃんとひよりちゃんのキャリーバッグと奮闘する姿を見てみたいな~(笑)
でも~・・重いでしょ~
こんな時はこの子が今日だけヨーキーだったら良いな~
なんて思いませんか?
やっぱり早くカートを購入しないとねっ!
渋谷に遠征の記事見ましたよ!
素敵なカートですよね・・・でもお値段がね~・・・
この際「清水の舞台から飛び降りた気持ち」で買う
しか無いですよ~!

此処があの運動公園なのね
ほっほ=う! なかなか良い公園ですね
皆楽しくお散歩出来て良かったね~
ひより家名物の「足あげチー隊」もご満悦みたいですね

でも・・3ワンだとちょっと寂しいな~!
今度は全員集合でねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


