

上尾運動公園♪

★10月18日★

久し振りに、上尾運動公園に行ってきました♪ 

P1050797_convert_20081019214248.jpgP1050796_convert_20081019214506.jpgP1050799_convert_20081019214654.jpgP1050805_convert_20081019215344.jpg

が、本当は最初行く予定ではなくて、少し買い物したら帰る予定だったんだけど、
あーー!大きい公園があるーー!と、はなが言った?ので寄る事に( ⌒ ー ⌒;) 
すぐ帰るつもりだったので、さくちゃんはお留守番でしたたらり


やっぱり出ました~足上げちー(≧∇≦*)けど、リードが重なっちゃった

P1050803_convert_20081019220955.jpg

久し振りの公園とあって、はなはもう大興奮
写真でご覧下さいませませ~♪

P1050809_convert_20081020011314.jpgP1050846_convert_20081020011508.jpgP1050801_convert_20081020011732.jpgP1050849_convert_20081020114455.jpgP1060160_convert_20081020115518.jpgP1050918_convert_20081020115853.jpgP1060048_convert_20081020120025.jpgP1060078_convert_20081021010748.jpgP1050947_convert_20081021011204.jpgP1050973_convert_20081021011319.jpgP1060098_convert_20081021011429.jpgP1060117_convert_20081021011540.jpgP1060139_convert_20081021011729.jpg

欲張って一杯載せちゃいました(;^^)てか、手抜き?Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

土曜日で結構人も多くて、サッカーの試合とかやってたけど、この公園は広いのでみんな楽しく
元気に歩いてました♪
2時間ぐらい歩いたけど、気持良かったな~(〃^∇^)

P1060181_convert_20081021012831.jpg

今度はさくちゃんも一緒に来ようね♪








コメントの投稿

非公開コメント

■こじパパさんへ~■

お返事遅くなりました~!
昨日はどうもでちた♪ププ

ホントホント~運動公園!だけあって、一周りすると結構いい運動になりますね!
わはは!バレたか~~!さすがこじパパ!お目が高いっ!このコーヒー、ご存知だったのですね~~!
ホントこのコーヒー、超~甘いので姉ちゃんのお気に入りなのでつ♪何本でもいけまっせ~~

■メルくるママさんへ~■

キャー!こっちにもコメくれてたの分かってたのに、すっかり遅くなりました~~!!

うんうん♪広い公園だと、わんこはもちろん人間も歩いてても気持いいですね~♪
おっ、バッグ覚えててくれたのですね~~★
ヘイ♪早速使ってみまちた♪
行くつもりがなかった・・と言いつつも、こんな事もあるので、しっかりお散歩セットは一応持って行くひより家でございます~

はなの足上げちーも、久々の公園だけあって高~く舞い上がってました~
いっちゃんもね、根が超ービビリーだから顔は笑顔に見えるけど、内心はいつもと違う場所でのお散歩にドキドキしてるんだよ~(o ̄ー ̄)oウッシッシー
あっ、めろんのスカート、こりね~ホームセンターで980円だったのだー
たまにはこんなのもいいかな?と思って安いから買ってみたんだけど~めろんたら似合うでやんのー♪(親ばか)

うん!今度はさくちゃんも一緒に行ってきまーす★

この公園は、一周するとけっこう良い運動になりますよね。さすが運動公園ってか!
写真も満載で楽しそうですね。
でも一番気になったのは「マックスコーヒー」ですね!
これって超甘甘ですよね!さすがひより姉ちゃん(^◇^)

広い公園のお散歩って気持ちいいよねん♪
おっ、さっそくこの前ゲットしたお散歩バッグを
持ってお出かけしたんだねん。
o(〃^▽^〃)oあははっ♪
はなちゃんも足上げチッコでごっきげ~ん☆
いっちゃんの笑顔もめろんちゃんのスカート姿も
みんな可愛い~♪(*^-^*)
予定のなかったお散歩もできて良かったねん。
今度はさくちゃんも一緒に行けるといいね☆

■jackun_ mamaさんへ~■

そうそう、言ってたやつでつ~♪
わはは!ホント、はなも言ってみるもんなのだーって威張ってまつ♪
デニムの子、めろんでーす!
いえいえ~だってうちの子達にまだ会った事も無いんだもん、見分けが付かないのも当然だわん♪
私は無いけど、父ちゃんなんてたまに間違えてるしー
この服ね、カインズで980円だったんだよ~
たまにはこんなのもいいかな?と思って試しに買ってみたら、めろんちゃんたら可愛いでやんの~♪←親ばか

ジャッキー君もきっと似合うはずなのだー♪
男の子なら、ズボンタイプのとかありますよね~
上がシャツかトレーナーで、下がデニムのパンツ~みたいな。可愛えぇだろうにゃ~(〃^∇^)
ジャッキー君て、サイズは何だろうか?
あっ近いうち、身体測定できるかな? ( ̄ー ̄)o

ホントいい季節になりましたよね♪
お買い物ついでにお散歩させようと思うと、行くお店も考えちゃって^^;
けどそれもまた楽しいんですよね~
近場でも十分喜んでくれるから助かりまつ^^;

■あっこちゃんへ~■

おー!あっこちゃんだ~♪
元気だった??

ヘイ♪相変わらず元気だけがとりえのひよりワンズでござんす^^;
大きい公園に来ただけあって、足上げちーも大きく上がってました~アハハ~

そうそう!Mr.mac、行ってきたよー!
あっ覚えててくれたんだね!うれぴーな♪
ね~カート、かっちょいいよね~
実物見たら、益々欲しくなっちゃたんだけど~なんせ
お値段がねぇ・・(; ̄∇ ̄)
けど、お店の方もすごーく素敵な人だったから、行っただけでも良かったよ!(買わなくても^^;)
えー!このお散歩バック、あっこちゃんもいいと思ってたのー?なんだー言ってくれればよかったのに~
・・ってそうもいかないよね^^;
そっかそっか♪

わはは!お父ちゃんに御祝いの言葉、ありがと~★
今回の事で、案外お父ちゃん、佐野市では一躍有名になっちゃったみたいだよ、ププ。。
あっこちゃんも佐野へ行った際には是非見つけてみてね~♪

■らっきーМさんへ~■

先日はありがとございました~(o ̄ー ̄)
ホントですね~この公園は広いから歩き甲斐がありますね!
そうそう!この日は結構暑かったっす!
けど、やっぱり夏の暑さとは違うから、みんななが~いベロを出しつつも、元気でしたよ~
へ~い♪今回もばっちり決めまちた、足上げちー★

デヘ♪この日は母の運転でした~
なかなか一般道を走らせてくれないんですよー ( ̄- ̄メ)いっつも農道ばかり・・・
危ないからまだまだダメだって~~!
てか、母様だって危ないんですけどーって感じでつ。。

さくちゃんはおやつあげれば大丈夫みたいです~
けど、窓際でじーっと帰りを待ってる姿を見ちゃうと、
可愛そうだったな・・って反省でちゅ・・・
はーい♪今度は是非一緒にお散歩しましょう~♪
あっ、隣にはわんこオッケーのイタリアンレストランあるしー♪

上尾ですね~(^ー^* )フフ楽しそう~♪
言ってみるもんだねっ。。。はなちゃん!

デニムのミニスカはいてるのは誰ですか?ゴメン、見分けがまだつかなくて ・゜゚(>ω<。人)
うちのにもはかせてみたいワン・・・♂だけど∑(゚◇゚;) ゲッ
女の子はいいにゃあ~
みんなで何に群がっているのかな?

季節がよくなってきたから、お買い物のついでに遊ばせることも出来ますよね~
いろんなトコに連れて行ってあげたいね~

お~、今回は写真満載ですね~☆
みんなの可愛いお姿がたくさん見られて嬉しいです♪
足上げチッコも健在なのね^^ 可愛い!!

↓前に姉ちゃんに教えてもらったMr.Macさん、
早速 行って来たのですね~!
このカート、ほんとおしゃれでカッコイイね(≧▼≦)Ъグッド
見ていたら私も欲しくなりました~!
それに姉ちゃんが購入したお散歩バッグ、
私も欲しいなぁ~って思っていた品なので羨ましいです~。

お父ちゃ~ん、採用おめでとう\(^O^)/☆
素晴らしいネーミングね!!

上尾の運動公園は広いよね~

皆楽しそうに歩いているね~
でも18日はちょっと暑くなかった???
でた~足あげチッコ(*^m^*)
この日はひより姉ちゃんの運転だったのかな???
さくらちゃんはお留守番でつまらなかったんじゃないかな???
今度は一緒に遊びに行こうね~♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


