

お部屋でのおもも~

IMG_0407.jpg

お部屋の中でのももで~す。ももは、室内では洋服を着ています。。
いわゆる、オールインワンってやつです。
なんせ、抜け毛がすごいもんで^^
ももを引き取った時、あまりの抜け毛にひより姉ちゃんはとっても
びっくりしたもんです。。。
この服の手足の袖先部分にゴムを入れ、お腹の開いてる部分にはボタンを足しました。
・・・って、これはおばばにやってもらったんだけど^^;
なんせ、ひより姉ちゃんは、裁縫は超超不得意だから。。。

でも、服を着る時は、だま~って着させてくれる優しいおももなのです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


