スポンサーサイト


デコじろう♪

オモロ~ナイスなもの見つけました(@⌒▽⌒@)

デコじろうです!

まずは、いっちゃん編♪

<スポーツ新聞バージョン★>
decojiro-20080916-002751.jpg

<いちごのいちごバージョン★>
decojiro-20080918-130025.gif

ププ、どちらもいっちゃんにぴったりでした(≧∇≦)


次は、モモ編♪

<選挙ポスターバージョン★>
decojiro-20080918-125209.jpg

モモに清き一票を~~~!


次は、はな編♪

<免許証バージョン★>
decojiro-20080918-125513.jpg

これで姉ちゃんの代わりに運転できるといいね(〃^∇^)


そして最後に、ウエス達みんなで♪

<青空写真バージョン★>
decojiro-20080918-122540.jpg



是非みなさんも遊んでみてくださいね(〃⌒▽⌒〃)

コメントの投稿

非公開コメント

■メルくるママさんへ~■

お返事遅くなりました~!&こちらにもコメントありがとうございま~す♪

デコじろう、おもしろいですよね~
メルママさんもやってみたぁ? ( ̄ー ̄)o
ププ、そうなの、お出掛け大好きはなが免許持ってたら喜ぶかなーと思ってやってみまちた♪
ただ、車乗ると必ず箱乗りするから、運転も結構手荒かも?!ゴールドは無理きゃな~アハハ~

おうっ♪今年もモモの青空シャンプー開催しました!
相変わらず大人しく洗わせてくれるモモでち♪
(姉ちゃんが怖いのもあるかも^^;)
さくちゃんの皮膚病、お陰様ですっかり良くなりました!おっ!この薬、メルママさんちにもあるですか~
あっくるみちゃんに湿疹が出来たって言ってから、それに使ったのかな?masamiさんとこも同じの使ってるって言ってたし、何だか嬉しいわん♪(←喜んでいいのか?)
けどこのお薬、結構効きますよね~
くるみちゃんも良くなったみたいだし、良かった!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
デコじろう、面白いねぇ~~☆
みんな可愛い~♪
はなちゃん、ゴールド免許すごいね!(=^m^)クスクス

モモちゃんの青空シャンプー、見てて気持ちいいでつ♪
お顔のシャワーも全然ヘッチャラだからすごいよねん!
さくちゃん、皮膚の具合が悪くなっちゃったんだね・・・
でも今は治ってきたみたいでホッとしました。
この塗り薬、うちにもあるよん。(*^-^*)

■あっこちゃんへ~■

お返事遅くなってすみませんでした~~!

・・って、おーー!あっこちゃんだぁ~(〃^∇^)ノ
復活したのねん♪元気で何よりっす~♪
デコじろう、おもしろいよね!
是非ノンノちゃんバージョンもやってみてね~
あっノンノちゃんは、デコじろうよりも、こじろおの方がいいかな?( ̄ー ̄)o
(あっそれはあたちも一緒でしゅ♪byめろん)

ありがと~~!結局さくちゃん、お尻以外にもあちこちできちゃったんだけど、今はすっかり落ち着きました。
えー!ノンノちゃんも大変だったんだね・・
マラセチアって、耳だけじゃなくて指の股にも繁殖するんだね・・くそー!マラセチア菌めー!
けど今は落ち着いたみたいで良かった♪
このお薬、いろんな菌に有効なんだね!
やっぱり夏は特にいろんなのが出て嫌だよね。。
けど大分涼しくなったね!寒いぐらい~~
やっとわんこにとっても過ごしやすくなって嬉しいね!
ノンノちゃんもあっこちゃんもパワフル全開なのだー★

■こじパパさんへ~■

お返事が遅くなってすみませんでした~~!
へたれな姉ちゃんです^^;

わはは!いえいえ、きっと一票ならず一俵の方がモモはきっと嬉しいはずです(〃^∇^)ノ
あっ姉ちゃんも嬉しかったりする( ̄ー ̄)

デコじろうもおもしろいけど、でもやっぱりこじろうでしょっ!!

■M&Hママさんへ~■

お返事が遅くなってすみませんでした~~!

たまたまネット巡りしてたら見つけたんですよ~
いろいろとおもしろいのがあるもんですね♪
私らしいだなんて・・アハハ・・
けど、こうゆうのって見つけちゃうとついついはまっちゃうんですよね~
M&Hママさんももうやってみたかな?
食べ物系は、やっぱりメイちゃん担当かな?( ̄ー ̄)

■masamiさんへ~■

せっかく久々に来てくれたのに、お返事が超~~遅くなってすみませんでした!!

masamiさんも相変わらず忙しそうだね!
体調崩さないようにね★
・・・そうなの、またまたさくちゃん大変でした。。
えー!クーちゃんと一緒なの?
そっかぁ。。しかも、お薬も一緒だなんてね!
そうなの!このチューブ、ちょっとしか入ってないよね^^;うちはひとまず2本目だけど。。
あっ背中にもできたの?さくちゃんと一緒だ~
↑の所はすぐに毛が生えてきたんだけど、他にも出ちゃってさ~背中とか脇の下とかお腹とか。。
お散歩中止って言われなかった?
皮膚の状態が落ち着くまで、ひとまずお散歩は中止した方がいいよーって先生に言われたんだぁ。。
うん、あまりにも抜け毛が酷いと、内臓疾患も考えられるんだって。。
けどクーちゃんもお薬でよくなるんだもんね!大丈夫さっ!うんうん!クーちゃんもさくちゃんもがんばって早く直ってもらわないとね!
大分涼しくなったし、落ち着いてくれるといいよね!

今年もやったよ~モモの青空シャンプ~♪
一応お水なんだけど、夏場は外の水道管があったまってしまうから、殆どぬるま湯なんだぁ~
けどその中途半端なお水がまた気持いいのかもね。多分^^;
ん?ナナちゃん達はお水嫌いなの?
うーん、うちもはな達はきっとそうかも~
飲むのは好きだけどね^^;

デコじろう、おもしろいよね!やってみたぁ?
私も思う!モモが政治家になってくれたら、もっと素敵な日本になるのになーって♪ありえないけど(≧∇≦*)
わんこ党でも作っちゃう?!
青空バージョン、きっとナナちゃん達もお似合いだよ~♪


■jackun_ mamaさんへ~■

すんごーくお返事が遅くなってすみませんでした!!

エヘ♪たまたま暇でネット巡りしてたら見つけました♪
(そんな超~暇な時もある^^;)
おっモモに一票入れてくれちゃいますか?
一票よりも、おやつの方が大喜びだけど(≧△≦)ププ
是非モモに会いに来てくださ~い♪
カートで( ̄ー ̄)
私が言うのもあれだけど、モモは優しいからきっとジャッキー君も全然怖くないし、すぐに仲良くなれるさっ♪
青空バージョンは、たまたま4枚入れられたから丁度良かったのれす。。
けど、ジャッキー君でも全然いけちゃいますよ~ジャッキー君のおもしろ七変化でも入れてみてはどうでつか?(〃^∇^)エヘへ

■まきぴさんへ~■

キャー!!すっかりお返事が遅くなってすみませんでした~~!なんやかんやとしておりました・・^^;

おっ♪デコじろう、まきぴさんはご存知だったのですね!うんうん、これおもちろいですよね~
はなちゃんバージョン、もうやったかな? ( ̄ー ̄)
いちごはあったのだけど、メロンが無かったのがちと残念なのだー
あっバレタ?思わず夢中になってやってしまっただ^^;

うん!モモの青空シャンプー、今夏も開催しまちた!
いい笑顔だなんて言ってもらって、モモも喜んでいるでち♪
そうなのっ!せっかくモモも気持えぇ~~♪って終わったのに、はな達にガウガウされちゃって( ̄^ ̄;)
ったく、アフリカにいるシマウマ(モモ)とライオン(はな達)だよ!
ホント、私が言うのもあれだけど、モモは優しいから絶対に怒らないの、だから代わりにあたちが成敗してくれるのだー( ̄ー ̄)

・・うん、またまたさくちゃんの災難で・・
なんで今年はさくちゃんばっかりなんだろうね。。
最初ハゲてしまった所は↑のように無事に生えてきたんだけど、実は後から他にも出てきちゃって。。
さすがに今回は飲み薬も出ちゃいました。。
で、せっかくいい気候になってきたのに、皮膚の状態が落ち着くまではお散歩も禁止になっちゃって。。
でもね!今はもうすっかりよくなって、バリバリお散歩行っちゃってまーす★
大分涼しくなったもんね!てか、寒いぐらいだよね^^;
そうそう!食欲の秋でもあるね!けど、季節の変わり目って体調崩しやすいから、たくさん食べて体力つけないとだじょ!



デコじろうっておもしろいね!
こんなのがあったのね~。
今度ノンノもやってみよう^^

↓さくちゃんのおしり治って良かったですね!
ノンノはお盆休み中に指の股にマラセチアが増殖して
ナメナメしていたようで酷い事になっていましたよ。
今は治ったのですが手足と口の周りが真っ茶色です・・。
ノンノもさくちゃんと同じ塗り薬をもらいましたよ。
ジメジメした夏場はイヤですね。

ほんと。モモちゃん優しそうに選挙ポスターに
なっていますね!
必ず”一俵”入れます。(米かよ!)

「デコじろう」面白いですね。
「で!こじろおは???」

面白すぎ~
初めて見ました
モモちゃんニコニコ嬉しそう♪選挙ポスター当選間違いなしねエッヘヘヘヘ
何たがひより姉ちゃんらしいわウッフフフ
私も早速、やってみよう

久しぶりのブログ巡りです~~~~(;^_^A アセアセ

さくちゃん、大変だったね!
真菌性の皮膚病、クーと一緒だわ。お薬もー。
ちょっとしかないから直ぐになくなっちゃうでしょ~~
うちもう今何個目だろ???
最近また背中にまで出てきて悪化してる感じ。。。
もしかしたら内臓疾患ってことも考えられるのかぁ…(~ヘ~;)
幸い他の子には移ってないみたいだけど、こういう時はたくさん居ると心配だよね。
でもさくちゃん毛が生えてきて良かったわ!
クーも頑張ってもらわなきゃ!

ももちゃんの青空シャンプー!
相変わらずお水が気持ち良さそうねーーー
うちもそれくらいお水好きになってくれたらいいのにな。

デコじろう!おもろ~だね
ももちゃんもいっちゃんも(゚ー^*)d Good job♪
本当にこんな政治家が現れてくれたら日本もよくなるのになぁ~~( ´艸`)

面白いのみつけたねっ!
ももちゃん、当選間違いなしだね、いい笑顔~
なんてやさしい笑顔なんだろ・・・会ってみたいなぁ(^ー^* )フフ
青空バージョンもいいね~ひより姉ちゃんのブログにあってるよ!
うちもやりたいけど、モデルが足りない~

これ面白いよね♡→ܫ←♡
お友達の所でもみましたー♪
はなにもやろうやろうと思いつつしてなかったのを
思い出しました( ̄m ̄*) ププ
でもイチゴのは初めて見たよ!
いっちゃんにピッタリなのだ~♪
嬉しそうに作っているひより姉ちゃんの姿が
目に浮かびましたよー♪


モモちゃん、夏の恒例青空シャンプーしたんだね!
とってもよい笑顔でち♪
で、終わった後やっぱりみんなに襲われちゃったの?
モモちゃんってほんと優しいからね♪

それにしてもさくちゃん、またまた大変だったんだね!
ビックリしたでしょ!
でも今は大分毛も生えてきて落ち着いたみたいで
ホっとしました。
あともうちょっとしたらスッキリ爽やかな秋だからね!
そして食欲の秋だね(* ̄ー ̄)
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


