スポンサーサイト


夏だから(o ̄ー ̄)

夏季限定で、馬肉をトッピングしました♪

P1040674_convert_20080820171027.jpgP1040719_convert_20080820171233.jpgP1040721_convert_20080820171427.jpg

モモはちょっと大盛り~♪
食べてる所の動画や写真を撮る暇もなく、あっとゆう間に完食です(;^^)
これで馬力ついたかな?(* ̄ー ̄)

P1040751_convert_20080820172130.jpg

うんうん!これでさくちゃんも馬力アッ~プなのだー 



お盆を過ぎたせいか、大分朝晩は涼しくなった感じ♪
段々と秋ちゃんが近づいてきてるんですね~(~∇~* )
けど、まだまだ暑い みなさ~ん、あともう少しがんばりましょう~~★


コメントの投稿

非公開コメント

▲メルくるママさんへ~▲

キャー!またまたやっちまっただ~~!
いっつもご丁寧にコメントくれるってーのに、あたちったら!!
ホント、すみませんでした。。

うん!夏限定で馬肉あげてみまちた♪
馬肉=馬力アップ!と、単純な姉ちゃんでつ^^;
メルくるちゃん達は馬肉の力借りなくても元気元気ですもんね!
けど、メルくるちゃんの柔道の稽古の為にはいいきゃも~(^▽^)/~

ホントですよね~大分朝晩涼しくなって、すごーく過ごしやすくなりましたよね!
あんなに暑いと、もう秋は来ないんじゃないか??って思っちゃいそうだけど、ちゃーんと来てくれるんですよねん♪
そうそう、秋は目覚めの時~♪お出掛けが待ち遠しいわん!
あっ!そうですよね、夏から秋って得に体調崩しやすい時ですもんね。。
せっかくのお出掛け計画も台無しだ~~!
メルママさんも、体調崩さないように気をつけてくださいね!
いつも元気でチャーミング~♪なメルママさんがみーんな大好きなのだー(*'ー'*)

馬肉は夏季限定なのねん☆
夏バテしないように栄養つけなくっちゃね。
うちは馬肉の生はまだあげたことないなぁ~。
って、これ以上元気になってもね・・・(*≧m≦*)プププw

ほんと、だいぶ暑さが和らいできたよねん♪
特に朝晩なんかちょっと涼しいもんね。
秋になったらワンコとのお出かけもしやすくなるから
楽しみだよねぇ~♪(*^-^*)
でも、季節の変わり目って体調を崩しやすいから
お互いに気をつけなくっちゃね☆

▲M&Hママさんへ~▲

ホントですよねっ!昨日から寒いぐらい!
けど来週からまた暑さが戻ってくるみたいですよ~
でもきっと真夏の暑さとは違うんでしょうね♪
秋が近づいてきてウキウキなひより家です♪

おっ♪M&Hママさんちもポチさんで注文しているんですね!うちは今回生肉は初めてポチさんで注文してみました。そうそう!食べきりサイズで丁度いいですよね♪
みんなあっとゆう間の完食で、めでたしめでたしです^^;

おー!チャイ君も食欲モリモリなんですね!
いい事ですね~~♪食べられるって事は幸せな事ですもん♪
わはは!じゃぁチャイ君も、メイちゃんみたいになるかな?(o ̄ー ̄)o
やっぱり一緒に生活していると、段々と似てくるんですよね。
うちもはなの足上げちっこがみんなに移っちゃったし~
チャイ君にとっては初めての夏ですもんね!
夏バテもせず、元気との事で安心しました!
あっ、その代わりママさんが夏バテ気味かな?(;^^)

▲らっきーМさんへ~▲

そっかー、翔ちゃんもらっきーちゃんも食べ慣れてないとダメなんですね。。
けど、うちは何でもオッケーなので、逆に少しは警戒したら?と思ってしまいまつ^^;

ホントホント!昨日今日といい、すんげー涼しい!!
てか、寒いっ!
おかげでスヤスヤ眠れますよね~
けど、来週からはまた30度超えとか・・(; ̄∇ ̄)ガビーン・・
でも段々と秋っぽくなってきてますもんね!
暑いのも後少し!!
涼しくなったら是非是非~♪

▲Piccoloさんへ~▲

ホントですね!あんなに暑かったのに、朝晩の風が大分ヒンヤリして過ごしやすくなりましたね!
うんうん♪わんも人も、すごーくお散歩が楽になりました♪
ミルピーちゃん達も可愛いお尻フリフリで、お散歩しているかな?(@⌒ー⌒@)

エヘ♪夏限定で馬肉をあげてみました♪
うちは私の手抜きご飯だけど^^;愛情はたっぷり入っています~・・つもり^^;

わはは!見てはいけない物を見ちゃいましたかっ(〃^∇^)ノ 実物も是非見てもらいたいな~♪ホント可愛いんですよ~
いやいや!私もウエスの形を見ただけで、過剰反応してしまいますよ!ウエス大好きな人は、みんな同じですよねん♪
あっ!!1周年企画、抽選始まったのかな?(o ̄ー ̄)

▲jackun_mamaさんへ~▲

おっ♪座布団一枚頂けちゃう?(o ̄ー ̄)o
馬肉=馬力って、単純なあたちです^^;

ホントですよね!お肉はみんなだーい好きですよね♪
しかも生ともなると、食いつきのいい事!
あっとゆう間に食べちゃうと、えー!もう終わり~?!って感じだけど、それだけ美味しかったかなって思うと嬉しい事ですよね♪
ジャッキー君もママさんの愛情たっぷりの手作りご飯を食べて、毎日幸せだわん~♪

ホントホント!お盆過ぎたら朝晩はググッと涼しくなりましたね!
しかも、昨日今日とナンですかね?この涼しさ!!
寒いぐらい~
けど、来週からまた30度超えらしいでつ・・(; ̄∇ ̄)
でも段々と秋は近づいているんですね!
うちはまだ夕方のお散歩だけなんですが(モモは朝晩)
これなら朝も十分行けちゃいそうですね!
がんばって二度寝しないで朝のお散歩行かなくっちゃ^^;

▲こじろおパパさんへ~▲

やっぱ夏は馬肉ですよねん(o ̄ー ̄)o
人間も食べたいところだけど、中々売ってないんですよね~
ほぇ~馬肉って体を冷やしてくれるんだっ!
初めて聞きました~いい事聞いちゃった♪
けど、女の子だからあんまり冷やしちゃダメですよね~夏限定で正解だわ。。

そっか!赤ひげ先生も打ち身・捻挫には馬肉を使うんですね!これまたいい事聞いちゃったな~♪
・・って、こじパパしゃん!何処に赤ひげ先生がいるんじゃ~~?!(〃⌒▽⌒〃)ノ

▲まきぴさんへ~▲

えへへ~♪馬肉あげてみました(゜v ゜*)ノ
でもね、夏限定だよ~
わはは!馬肉買ってあるのに、存在忘れてたんだっ(〃^∇^) けど、ああるある!そうゆう事!
買ってあるのにうっかりまた買っちゃったり、ほぼ毎日開けるはずの冷蔵庫なのに見落としちゃったり~
私もしょっちゅうそうなので、同じだわん♪
早速はなちゃんに馬肉トッピングあげたかな?(o ̄ー ̄)
うちと同じく、あっとゆう間に完食か?!(@⌒ー⌒@)
ホントホント!生肉って、やっぱり野生の血が騒ぐのかちら?すんごい食いつきいいよね!

まきぴしゃーん、ありがとです~
馬肉を食べたから、元気ハツラツで2,3歳若返った感じでしゅよ~♪byさくら

ホントですよね!お盆過ぎたせいか、何だか朝晩はすごーく過ごしやすくなった感じ♪
こうも暑いと、もう秋なんて来ないんじゃないか??って思っちゃいそうだけど、ちゃーんと秋ちゃんは来てるんですね♪
しかーも!昨日今日といい、何??この涼しさ!!
半そででも寒いぐらい~~!
・・けど、来週からまた30度超えらしい・・(; ̄∇ ̄)
私も同じ~!犬を飼う前は、夏って季節の中で一番好きだったけど、今じゃぁ夏が終わるのはウキウキ♪
はなちゃんは暑い夏でも元気元気だけど、涼しくなればもっと元気に走れるし、嬉しいだろうね!

エッヘッヘ~♪masamiさんちのデコシール、ゲッツしちゃいました~♪
今度実物見てちょ♪
けどね、私も10時頃気付いて慌てて見たんだけど、その時はもう既に殆どが完売状態だったよ。。
次回は9月みたいだから、がんばって可愛いのゲッツして下さいね!!


昨日から随分涼しくなって来ましたね
窓から入ってくる風が気持ちいいとゆうより肌寒い?
ひより姉ちゃんの所もPOCHIでお肉注文されているんですね。。。
我家も先日お試しパックで注文してみたら割りといい感じで・・・小分けがグーですよね
また注文しないと・・・しっかり食べて夏バテしないようにさせないとね(エッヘヘヘ)
チャイも食欲モリモリで我家の子になった子ってみんな食いしん坊みたい(汗)

良いな~

家なんて新しい食べ物はなかなか食べてくれないのでいつも無駄になります。(TT)
でもこれで皆もりもり食べて元気だね
朝晩は涼しくなったから大分楽になったね~
お陰で夜はクーラー無しでよく眠れます~♪
お出掛けしようね

最近は朝・夕の風がちょっと変わったな~って
感じますね
まだまだ残暑厳しいけれど
お散歩はちょっと楽に成って来ましたね。

美味しい馬肉を食べて「元気はつらつ~」な
みんなは夏バテなんて関係無いよね~
ひよりちゃんの愛情がいっぱいのご飯は
おいちい! ねっ!

お~~~ ウエスのシール!
可愛いですね
また見てはいけない物を見てしまった!
ウエスの形を見ると反応してしまう自分が怖いです~!

馬肉で馬力アップって。。。
ひより姉ちゃんうまいっ o゜(≧艸≦*)゜o 

お肉はみんな好きだものね~
あっという間にたべちゃうよねっ
うちは、子供も同じです!!!

暑さ寒さも彼岸までって、ほんとだね~
朝晩のお散歩涼しくて気持ちいいよ~♪

やっぱり夏は馬肉ですよね。
馬肉は体を冷やしてくれますしね。
赤ひげ先生の処へ行くと、捻挫の時とか
馬肉で冷やしますもんね!
って、どこに赤ひげがいるんじゃ???

うふふ~♪馬肉トッピング始めたのね♪
うちも買ったんだけど全然あげてなかった(^ー^;)
って言うか存在忘れていたので明日はあげたいと思います(笑)
ほんとおいしいみたいですごい食いつきよいよね!
さくちゃん、おいしい馬肉食べて暑い夏乗り切ってね!

でもほんとお盆過ぎたら朝晩は空気がちょっと涼しくて
何だか気持ちがいいよね♪
はなが来る前までは夏が終わっちゃう..と寂しくなっていたけど
今ではウキウキしちゃう♡→ܫ←♡
早く5わんちゃんが快適に遊べる季節が来るといいね!

↓masamiさんちの(σ゚∇゚)σゲッツ!!したんだね!
すっげー!さすがでち(* ̄ー ̄)
私気がついたのが夕方で急いで見に行ったけど
欲しいのは全部売り切れていたΣ( ̄□ ̄|||) ガ-ン!
次回に期待しちゃうのだー♪
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


