スポンサーサイト


テリアデコ♪&アウトレット♪

★8月12日★

この日、テリアいちばより、可愛いウエスティのデコシールが届きました~(@⌒▽⌒@)ノワーイ♪

P1040815_convert_20080817140015.jpg

テリアいちばがリニューアルオープン♪
大人気のお店なだけだけに、オープンと同時に売り切れ続出の中、どうにかゲッツできました 
写真でも十分可愛いかったけれど、実物は更に可愛さ倍増で感激~~
一枚は姉ちゃんの携帯に、もう一枚はママちゃんの携帯にペタンコしました♪

P1040816_convert_20080817141223.jpg

わぉ~♪ベリーキュートン♪
ママちゃんは最近携帯を新しくしたので、可愛い携帯になってとっ~ても喜んでいました(~∇~* )
姉ちゃんも新しい携帯欲しくなりまちた(;^^)

masamiさ~ん、ありがとうございました★
ずっ~と大切に愛用させて頂きま~す\(〃⌒▽⌒〃)/


そして、これからもジャンジャンバリバリ可愛いウエスティグッズの大放出、楽しみにしてま~す


★8月16日★

今年のお盆休みは、父ちゃんの実家へ帰省はナッシング~♪
だからと言って、この暑さじゃぁ到底わんこ連れのお出掛けは無理なので、おうちでのんびりです♪

けど、前からちょっと気になっていた、入間アウトレットへ行ってみました♪ 

P1040755_convert_20080817143856.jpg

が、やっぱりスゴイ混みよう・・・(||| ▽ |||)しかも、あぢ~~~
なので、目的のお店をさっさと見て、隣にあるコストコへ移動したのですが、ここは会員証が無いと
店内を見るのもダメ!との事。。
会員証を作るカウンターもすげー混んでいるので、諦めて帰る事に。。

アウトレット内のペットパラダイスでは
めろんのいちごちゃん柄のバンダナと、誰のでもないけど安かったのでミッキーのお洋服を♪
そして、LOCAL MOTIONでは、なぜか父ちゃんとペアルックのTシャツを買ってしまった( ⌒ ー ⌒;)アハハ・・

P1040759_convert_20080817145238.jpg

早速めろんにバンダナ装着♪

P1040765_convert_20080817145503.jpg

おっ♪なかなかプリチーじゃないのん♪
ちょっとぶりっ子気味のめろんです(* ̄ー ̄)

ミッキー服はいっちゃんが試着です♪

P1040812_convert_20080817150111.jpg

おっ♪こりまたボーイッシュな感じでグーじゃないのん♪
このお洋服も、濡らして着せてもオッケーなシャツだそうです。生地がツルツルしてます♪
けど、やっぱ宇サブにはかなわないんだろーなー(o ̄ー ̄)
でもこの間宇サブでいっちゃんの買い損ねたから、ひとまずこれで我慢してもらうか(;^^)

あっ、せっかくなので?写真撮ってみた・・・

P1040821_convert_20080817150705.jpg

アホ夫婦です(⌒~⌒ι)


そして、お出掛けを心待ちにしているはなさんです( ´∀`)

P1040817_convert_20080817152112.jpg

うーん、まだもうちょっとだねぇ~(;^^)
けど、立秋も過ぎてもう残暑!あともう少しの辛抱だよ~ん♪

コメントの投稿

非公開コメント

■らっきーМさんへ~■

エヘへ♪デコシール、可愛いですよねん♪
私のおんぼろ携帯に貼ったら、高級感が出た感じです~
今度実物是非是非見て下さい~~!

入間、行ってきましたー!
いやいや~すげー混んでました!!
高速降りたらもう既に大渋滞・・・(; ̄∇ ̄)
けど、コストコとアウトレットに入るのが同じ方向だから、見てるとコストコ渋滞の方が多かった感じですよ~

わんこ達はおやつのお土産の方が嬉しかったみたいです~残念。。
わんこ時代?なんだもん、アウトレットとかショッピングモールも、もう少しわんこのお店増やして欲しいですよね!
あっ、サンリオのお店もあれば尚可(o ̄ー ̄)

父ちゃんとのペアルック、父ちゃんは嫌がってたんですよ~なんで??
けどさすがにこれ着て外歩くのは私も無理でちゅ^^;
わんことペアならルンルンで歩いちゃうけど~

ホント、お盆休みもあっとゆう間に終わってしまいましたね~
けど、らっきー家はいろいろとお出掛けしましたもんね♪ 夏の思い出一杯だー♪
で、また来月旅行行かれるとか?(o ̄ー ̄)
何処行くんだろー♪

でも、大分朝晩涼しくなってきましたよね!
もう少しの辛抱だー!
涼しくなったら、ガンガン遊んでくださいね!!

あっ、そうだったんだ^^;
いえいえ、私ったらすっかり勘違いしちまいました~!
でも、おうちで破いたんならまだ良かったかな?
お店だったら大変でしたもんね。。
けど、破いちゃう翔ちゃん、かなり元気ですね★

■jackun_ mamaさんへ~■

可愛いデコシールゲッツしちゃいました♪
今度実物お見せしちゃいまーす♪
あっ、次回は9月にウエスグッツが大放出?されるみたいだから、jackun_mamaさんも良かったら見て見て下さいね~~♪

入間、混んでましたよー!
もう高速降りたら大渋滞・・・(; ̄∇ ̄)
しかもあぢーし~~!行くんじゃなかったって感じでつ・・^^;
私もはなと同じく、大人しく冬眠してれば良かった。。
ホント、早く涼しくなって欲しいですね!
けど、お盆過ぎたからかなぁ~大分朝晩と涼しくなった感じしませんか?
日中もさすがに40度近くまではいかないような・・・
こうも暑いと、このまま秋が来ないんじゃないか?!なんて思っちゃいそうだけど、ちゃーんと秋ちゃんは近づいてきてるんですね♪
もう少しの辛抱だー!

バンダナと洋服買って満足しているは私だけで、わん達はどうやら、おやつを期待していたみたいです^^
アウトレットも、もう少しわんこのお店増やして欲しいですよね~

父ちゃんんとのペアルック、父ちゃんはかなり嫌がったんですよ^^;
私もさすがにこれ着て外歩くのは無理でつ。。
若くはない証拠ですね^^;アハハ・・

■メルくるママさんへ~■

ウッシッシー( ̄ー ̄)お陰様でゲッツしちゃってまちた♪ けど、ホントmasamiさんのお品はいっつもきゃわいいですよね~ うー!このデコシール、メルママさんにも是非実物見てもらいたいわ~~★
次回は9月みたいですよ~次は絶対ゲッツですね!

やっぱり連休ともなると、何処行っても混んでますね~
おー!メルママさん、このミッキータンク欲しかったんだぁ~~!そっかぁ・・・
このタンクも、Мサイズがこれ一枚しかなかったんだよ~ しかも、どの服も殆ど小さい子用ばっかりで、何だか残念でした。。
で、私もあちこち見てみたけど、あってもどっちかの色が売り切れってのばっかりでした。。
メルくるちゃんで色違いで揃えたいものね。。
最近ペッパラでサマーセールやっちゃってるから、それで一気に売れちゃったのかも。。
きっと来年はもっ~と可愛いのでますよん♪
来年に期待ましょう~♪

めろんのバンダナ、可愛いって言ってもらってめろんも大喜びでつ~~♪
ププ、そうなの、いっちゃんじゃなくてめろんなのだー
とゆうか、めろん以外首輪嫌いだから結局はめろん用になっちゃうんだよね^^;

アハハ・・このペアルック、父ちゃんはすごーく嫌がったんだよ~何で??
けど、さすがにこれ着て外歩くのは私も無理だわん^^; わんことペアならウキウキで歩いちゃうんだけどね♪ププ。。

デコシールちょ~可愛いじゃん(^^)b

使うのが勿体無いくらいだね~
凄い可愛い~
お~入間アウトレット行ったんだ~
道路混んでなかった???
わ~みんなのお洋服と一緒に夫婦そソロだ~
ヒューヒューまだまだラブラブで。。。
ご馳走様です。
夏休みもあっという間に終わっちゃったね~(TT)
今度は何休み??
またお出掛けしたいね~
もう少し涼しくなるとワンにも人にも楽になるのにね~
↓そうそう私書き方間違ったね
お店で購入してから家で試しに着せたらその時に破かれたの(**)
だからお外で来たときには継はぎの洋服だったの。。。

デコシールとっても可愛いよ♪
すぐに完売しちゃうのね~残念です
私も欲しいよ~

入間まだ混んでましたか~
行きたいけれど、こうも暑いと行く気になりません
はなちゃんと同じ冬眠?中の私
早くすずしくなぁれ!

バンダナもお洋服も可愛いのぉ~
おソロの二人もいい感じ
。+.Love v(*´U`*)v Love.+。にゃ~
若いっていいなぁ。。。

ひより姉ちゃんはやっぱりゲットしてたかっ!!
これ可愛いねぇ~♪いいなぁ~☆
あたちは次回に頑張りまつ!!o(・д´・+)ゞ

アウトレットって休日はどこも混んでるんだね。
おおーっ!これ、これぇ~~~~~~!!
このディズニータンクが色違いで欲しかったけど、
片方の色が売り切れてたから諦めたの~☆ヽ(≧Д≦)ノ ウワァァン!!
イチゴのバンダナ、めろんちゃんすごく可愛い~♪
いっちゃんにかと思ったよん。(=^m^)クスクス
夫婦でペアルックなんてやるわねん。(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
いいなぁ~、いつまでもラブラブで♪

■あっこちゃんへ~■

ホントホント~このデコシール、めっちゃ可愛いんだよ~♪今度実物見てね♪
あたちの携帯もかなりおんぼろだけど、お陰で高級感が出た感じだわん(〃^∇^)

そうなの~今年は秋田帰省はナッシングーでした!
けど、その方が嬉しかったりする( ̄ー ̄)o
例え一泊でも禁断症状出まくりだものね。。
おー!去年のおばちゃんの事、覚えててくれたんだ~♪
うれぴーな★
本当はね、東北地方(特に岩手)で大きな地震があったから、様子見に行きたかったんだけどね。。
けど、電話では元気だったから良かったよ~

うん、コストコ残念でした。。
見るだけでも楽しいかな♪と思ってウキウキで行ったんだけど、見るだけでも会員証が無いとダメなのね^^;
入り口で、お姉さんが要チェック!してました。
あっこちゃんは行った事あるのね!
ほぇ~どれもアメリカンサイズなんだっ!
そういえば、お店から出てくる人みーんな大きい荷物持ってたっけー
パンも一袋にかなり入ってたのも見たな~。。
やっぱり見るだけでも楽しそうだね♪
じゃぁ今度は空いてる平日狙ってしっかり会員になって、じっくり見てこよっと♪

バンダナはね、めろん用でした~
めろん以外は首輪ダメなんだぁ。。
試しにはなに付けてみたら、家の隅っこ走り回ってすごく変な行動してたよ^^;
よっぽど嫌だったみたい。
このバンダナ、きっとノンノちゃんも似合うと思うよん♪1000円とお安かったよ~

ペアルック、受けたぁ?
あっこちゃんは一度父ちゃんに会ってもらった事あるから、妙に想像できちゃったりしてか?( ̄ー ̄)o
でもさすがに、これ着て外歩くのは無理だわ(; ̄∇ ̄)




■M&Hママさんへ~■

ウエスデコ、可愛いですよねん♪
今度実物お見せしますよ~
おっ♪是非是非M&Hママさんも(〃^∇^)
可愛いの一杯あって、迷っちゃうきゃも~~★
ちなみに、オーダーもできますよん♪

行ってきました~入間。。
私も、もう大分落ち着いた頃だろ~なんて思って行ったんだけど、さすがお盆休み!
一見↑の写真ではすごーいガラガラに見えると思うけど、この通りをスルリと抜けたら、そりゃぁもうスゴイ人混みでした^^;
店内も殆どクーラー効いてないし~~!
やっぱり行くなら平日の方が絶対お勧めです!
場所的に、高速降りてすぐの所にあるもんだから、出口からもう大渋滞でした。。

バンダナ、めろんのなんですよ~
めろんにいちごってのもおもしろいかなーと思って買ってみまちた♪
てか、めろん以外、首輪がダメなもんで^^;

ミッキー服、色違いもありましたよ!
確か、青♪
でも、このお店にはこの柄のМサイズがこれ一枚しかなかったんです。。
とゆうより、なぜか洋服は殆ど小さい子用ばっかりで、やっとМサイズ見つけたんです~
ネットならまだあったような?
良かったらメイちゃんと北斗君とオソロでね♪

ペアルック、父ちゃんは嫌がっていたんだけどね^^;
でもさすがにこれ着て外歩くのは無理だわ~(; ̄∇ ̄)
まだわんことペアの方が全然ましかも。。

チャイ君、毎日元気ハツラツかな?(〃^∇^)



■masamiさんへ~■

いえいえ~毎度遅遅アップで申し訳ないです~~!
そうなのよん♪ママちゃん携帯、買ったばっかりだし、けどあんま使わないからピッカピカなのだー
ママちゃんもきゃわいい~!って大喜びしてたよっ!
あたちの携帯もかなり古っちーけど、このシールのお陰で、何だか高級感が出た感じだわん♪


そうなの、今年は秋田帰省は無かったんだぁ~
けど、かなりうれぴー姉ちゃんでした(o ̄ー ̄)o
だって、行く!って決まった時点で、もう禁断症状でちゃうんだもん~~!
あっ!この間の地震ね!心配してくれてありがとです~!お陰様で、全然大丈夫でした!
どちらかと言うと、あたちのいとこの家の岩手の方が結構大きい地震来て大変だったみたい。
でも、非難する程ではなかったから安心したけど。
テレビでも、秋田よりも岩手方面の方が大きいみたいなこと言ってたから、秋田よりも先に岩手の方に電話しちゃった^^;
元気なおばちゃんの声聞いて安心したっぺ~

あっとゆう間にお盆休みも終わっちまっただ~。。
そっか~masamiさんとこはお盆は関係ないのね~
けど、この時期は何処行っても混んでるし暑いし、結局は普段と一緒なんだよね~

わはは!私もね、この写真載せてから気付いたのー!
あれ?混んでるって書いたのに、この写真合わなくないか??って^^;でーも、このちょっとした通りを抜けたら、そりゃぁもうすごい人ごみでした!
何か説得力ないよね^^;アハハ・・

めろんにいちごってのもおもろいかなーと思って買ってみちゃった(^◇^ )
他の子は首輪嫌いだからダメなんだよね~
このペアルック、父ちゃんは嫌がったんだけど、無理矢理買ってみた( ̄ー ̄)o
けど、さすがにこれ着て外歩くのは無理だわ(; ̄∇ ̄)

おー!めろんとライちゃん、お顔そっくりなの?!
それはうれぴーな♪
そう言われたらそんな気もしてきた~♪
今度いつもよりじーっくりライちゃん見なくっちゃ♪
て事は、めろんもシュナカットが似合うって事だよねん♪やっちゃう?!

テリアいちば、今度は9月なのね♪
楽しみにしているよー(〃⌒▽⌒〃)
ホント、この度も可愛いお品をありがとうございました★




わ~、ウエスティのデコシール、ちょ~可愛い(*'∀'*)
私もこんな可愛いのを携帯にペタッと貼りたいな♪

今年は秋田に行かなかったのですね~。
去年ブログに登場していたおばちゃん見たかったな~^^
コストコに入場できなかったのは残念でしたね。
私は一度だけ行きましたがどれもアメリカンサイズで
おもしろかったですよ~。
バンダナはいちこ柄だけあってやっぱりいっちゃん用ですか?
ペアルック最高ですケラ((´∀`))ケラ

ウエスティのデコシール可愛いですね
masamiさんのページを見させて貰いました
私も今度注文してみようかな?
あっ!!入間アウトレットに行って来たんですね
私はまだ行った事がないのですがまだまだ休日や祭日は
人が一杯なんですね
平日がいいかな?
いちごのバンダナはいっちゃんじゃないの?
いっちゃんのミッキー服可愛い色違いもあるのかしら?
ひより姉ちゃんとパパさんのペアルック♪グゥー
仲良しパチパチ♪

わぁ~~早速紹介してくれてありがとうです~~!
ママちゃんの携帯、ぴっかぴかだね~♪
貼り替え自由だから機種変しても大丈夫だよ~~
今回もどうもありがとうございました~♪
また9月頑張りまーす!d=(^o^)=b

お盆、今年は父ちゃんの実家に帰らなかったのかぁ~~
そうだ、秋田の方はこの前の地震大丈夫だったの?

おうちでのんびりもいいよね~。うちはお盆関係ないからのんびりも何もないけど(^^;;;

アウトレット、写真で見たらガラスキ?と思いきやメッチャ混んでたんや。。。(^。^;)
めろんちゃんにいちご柄か~(^◇^;) お似合いよ~♪
それにペアルックなんていい夫婦やわぁ~~~
父ちゃん優しいね!


そ、そっ!最近気付いたこと!
めろんちゃんとライ、お顔そっくりさんでした~~\(o^▽^o)/


プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


