スポンサーサイト


初宇サブ♪

知る人ぞ知る、宇サブローの洋服を買ってみました~(@⌒▽⌒@)ノ

P1040713_convert_20080814161036.jpg

ピンクがはなで、黄色?がめろんです♪ カエルちゃん柄、可愛い~

ここの洋服を初めて買う姉ちゃんに、Aっ子ちゃんがいろいろとアドバイスをしてくれました♪
実際に試着できないので、すごーくサイズには悩んだんだけど、Aっ子ちゃん情報によると、
NちゃんやHちゃん、そしてK君までもがLサイズと聞き、ちょっとびっくり!!てっきりSかМだと思ってた~!
とゆうことは、うちの場合はその上のサイズか?!と、あれこれ悩んだあげく、はなはどうにかLサイズ♪めろんはやっぱりチビッ子、Мサイズでぴったりでした♪フゥ~。。

本当はいっちゃんの分も含めて3枚、同じピンクで揃えたかったんだけど、Lサイズのピンクはこの1枚、Мサイズのピンクは既に売り切れでした。。残念
あっこちゃ~ん、いろいろとありがと~♪お陰様でゲッツしたよ~♪

まずは、めろんが試着♪

P1040715_convert_20080814162617.jpg

     宇サブ、しゃいこ~でしゅね~♪

次ははな~♪と思いきや、相変わらず洋服嫌いのはな ( ⌒ ー ⌒;)
ガルガル~~!と怒りながら逃げ回るはなをどうにか捕まえ、さっさと着せてそのままお散歩行っちゃいました

<動画 涼しいから猛ダッシュ~~!>


はなさんたら、この後もしばらく猛ダッシュは続いたのでした!
めろんも走る走る!ちなみに、左にはモモもおりました~
やっぱり涼しいんだねこのお洋服
だったら嫌がらないで、着て欲しいわ^^;

がっ!この後、はなが道路でゴロリンピックを開催してしまって、すぐに洋服は真っ黒け~~(; ̄∇ ̄)
でも、お洗濯したら、綺麗~に汚れは落ちました♪


このお散歩時、濡らして着せて行ったんだけど本当にサラサラで、触るとヒンヤリ冷たい
これならはなも快適にお散歩できるな♪と思いました。


すっかりこのお洋服にはまってしまった姉ちゃん、
あともう何枚か買っちゃおうっと~(* ̄ー ̄)ウッシッシー・・・

コメントの投稿

非公開コメント

●こなすさんへ~●

あっ、LサイズのK君・・って、バレちゃいましたぁ?(o ̄ー ̄)
けど、同じサイズだなんて、何だかうれぴーです♪
こじろお君も、今年の夏も宇サブ服が大活躍してますもんね!
わ~いいなぁ~こなすさんちからお店が近いんですね!
うんうん♪是非行きます~~!(私だけでも^^;)
おっ♪また新しいの見つけたんですねー ( ̄ー ̄)
さすがこなす様!トレンディーだわ~♪
どこのだろ・・気になるなぁ(* ̄ー ̄)

そうなんですよね!うちもつい昨日ペッパラで似た様な洋服を買ってみたんですが、やっぱり宇サブにはかなわないなーと思いまつ。。
そうそう!案外UVカットって大事なんですね!

似合ってるって言ってもらって、めろんもはなも喜んでおります~♪
けど、こじろお君みたくもっとしっくり着こなせるようにがんばりまーす★

●らっきーМさんへ~●

はーい♪お初に宇サブ服を買ってみました~♪
おっ♪らっきーМさんもご存知だったのですねーさすがだわん!
そうそう・・お値段がちょっとねぇ・・・
みんなの分を揃えるとなると、当分はキティ物はおあずけ&納豆ご飯だわ・・・

わはは!翔ちゃんたら、試着で破いちゃったんだっ(゚ー^)ノそりゃぁ買わない訳いかないですもんねー
いつまでもやんちゃな翔ちゃん、可愛いでちゅ♪
いやいや~うちもギリギリはながLです^^;
しかも既に首のお肉が溢れ気味だし~~
けど、軽快にお散歩できて良かったです♪
夏はこれ着ないとお外へ行けない!と思えば、少しはダイエットに協力してくれるかちら?^^;

父ちゃんに内緒でこつこつ買うつもりが、今回の服に値段がついたまま放置してたら、すっかりバレちゃって~~ (´o` *)
けど、これで堂々と買えるってもんです!
ちなみに、父ちゃんも欲しい~って言ってました^^;

●メルくるママさんへ~●

(o ̄ー ̄)ムフフ、ついに買ってしまいました!
本当は、夏でもお散歩行く組の、はな&めろん&いっちゃんで揃えたかったんだけど、やっぱりここは大人気なんですね~売り切れ続出で、この2枚しかゲッツできませんでした。。
けど、服嫌いのはなも、さすがにこれを着たら暴走してたのでびっくりしました!
えー!?メルくるちゃんは、宇サブ服持ってないですかー!それはちょっち意外でした~~!
きっとメルママさんもはまると思いまつよ~~ ( ̄ー ̄)

そうなんです~あっこちゃんの適切なアドバイスのお陰で、サイズ選びに失敗する事なく購入できました♪
ただねー、はなはこれ以上おデブったらまずいでつ・・
すでに首のお肉がちょっち溢れ気味~~(; ̄∇ ̄)

LサイズのK君です(笑)
うちも、去年、今年とすっかり夏は宇サブファンです。
お店がうちから割と近いので、直接見て買えるのがラッキーです。今度、ひより姉ちゃんも来てね♪
今年はもうひとつ、涼しいお洋服を見つけて
それもGOOD!なんだけど、
やっぱり宇サブローのほうが、しっかりしたつくりかも。それから、UVカットだしね!!

めろんちゃんも、はなちゃんも、似合ってますよん♪

宇サブロー買ったんだ~

家も大分前に袋の池田牧場で知らないで買ったんだ~
ちょ~高いことだけは覚えているんだけど、、、
でね翔が試着の段階でネットの部分を噛んで破いたから今は継ぎ接ぎして着せてるんだ~(^_^;)
家もLなんだけどパンパンだよ(>_<)
でもはなちゃんもめろんちゃんも快調に走っているね
これでこの暑い夏もしっかりお散歩出来るね♪
でも追加注文~凄い~もちろん父ちゃんには内緒だよね(^o^)

はなちゃん&めろんちゃん用なんだねん。
宇サブローの洋服ってすごくいいみたいだよね。
うちはまだ買ったことないけど・・・
カエルちゃんが可愛いし、色もはなちゃんと
めろんちゃん、それぞれ合ってると思いまつ♪
これなら夏のお散歩も足取り軽いよね。(*^-^*)
初めてのとこの洋服は試着なしだとサイズに悩むけど
あっこちゃんのアドバイスで失敗しなくて良かったねん☆

●あっこちゃんへ~●

お待たせしました~♪(別に待ってない?)
うん!このデザインを買ってみました!
これってノンノちゃんとお揃いなのかな?

めろんはやっぱりチビッ子だね~Мでバッチリでした。
けど、はなもこれ以上太ったらヤバイ感じだよ^^;
ちょっと首のお肉溢れてるしー
そっか、あっこちゃんははなちゃんブログで知ったのね♪ あたちもあやかっちゃった~♪
ホント!この服は優れものだね!
そのままでも濡らしてもヒンヤリサラサラ~
ノンノちゃんも宇サブ服で、大ハッスルしてるもんね!

うちの場合はお散歩で着る事の方が多いと思うけど、
少々暑くても、これ着てればお出掛けも大丈夫かな?(o ̄ー ̄)o
ホント、いろいろとアドバイスありがとうね~~★

●まきぴさんへ~●

はーい♪ついに宇サブ服購入しちゃいました~( @~□~@) ありがとうございます~~★

ホント、この服ってスゴイですね!!
そのままでもヒンヤリだし、更に濡らすともっとヒンヤリ~♪
で、早速濡らして着せてみたんだけど、べたつかずサラッとしてるからこれまたびっくり!
嫌がっていたはなだけど、さすがに涼しいのかたくさん走っていました♪

そうなんですよね~試着できないからサイズ選びにはかなり迷いました。。
だって、SかМだと思っていたHちゃん、って、はなちゃんの事だけどー(*'ー'*)エヘッ、Lサイズと聞いてびっくりしましたよ!
となると、うちはその上のまたその上のサイズ?!とか~
けど、Aっ子ちゃん(あっこちゃん)の的確なアドバイスのお陰で、無事購入できました♪

そうなんですよねー!さすが画期的なお洋服なだけに、お値段もそれなり~~!
もう何枚か買っちゃおう~とか勢い余ったこと言っちゃってるけど~なかなか^^;
あたちがちょっとキティ物とか我慢すれば買えるかな?とか、只今私の心とお財布と相談中でございます~
夏はお出掛けどころか、お散歩さえ行けなくなっちゃうから、せめてこれ着てお散歩楽しんでくれたな~と思いまつ♪

うんうん♪この際だから(どの際?)まきぴしゃんも買ってしまえ~~♪

わ~、このデザインを購入したのねん♪
楽しみにしていたよ~♪
めろんちゃんはMサイズだったんだね。
2人ともぴったりで良かったね!
猛ダッシュで歩くお2人さん、とても可愛いです(*´∀`*)
私もはなちゃんのブログで知って以来、宇サブファンになりました☆
濡らしてもサラサラしてるし、ヒンヤリしてるし、
汚れもすぐに落ちて優れ物だよね!
これからのお出かけが楽しみですね~♪

おぉーーーーーーー!!
とうとう宇サブ購入ですね!
おめでとうーーー(o^∇^o)ノ
やっぱり夏は大事よね、宇サブの服って♪
とっても暑い日はお水かけてあげると
さらにひんやりいい感じになると思います(^ー^* )フフ♪
サイズて着てみないとわからないから難しいよね。
Aっこちゃん、ナイスアドバイス♪
私もいっぱい欲しいけど案外いいお値段するので
年に1回くらいしか買えない(笑)
今回買ったのいいねん♪
ノンちゃんも持っているやつだよねん♪
私もやっぱり買っちゃおうかなー、うふふー♪
はなちゃん、無事着てくれてゴロリンピックも
開催されたみたいだしこれから期待大だね!
プロフィール

ひより姉ちゃん

Author:ひより姉ちゃん
埼玉県在住♪ 
ペーパードライバー脱出大成功~♪
わんこ連れでお出掛け楽しんでます♪
おサボリブログだけど、気軽に遊びに来てね!

ブログランキング♪
にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ テリアへ にほんブログ村 犬ブログ ウエスティへ
最近の記事
コメントありがとう♪
カテゴリー
FC2カウンター
Link♪
わん友写真館♪

まろ君、ジャーンプ!

お目目ぱちくり~♪


